〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノ 

October 31 [Tue], 2006, 16:12
こんにちゎぁぁ((●ノ∀`●)ノ⌒
今日の授業ゎまじつまんなくて、最悪だったぁぁ
そUて明日も・・・!?  進路説明会って・・・・。。。死
今日ゎそぉいえばハロウィン?? ぉかUもらぃたぃなぁ♪♪
でも食べ過ぎたらゃばぃからね・・・ぁはは。。爆
A+A=E
・・・って、何の公式だか分かりますかぁ?? 藁
・・分かる人ゎ分かるょね((((((((((ノ∀`)・゚・。
この公式最初に考えた人スゴィよね〜★☆ ぇ

ゃ倍ぐらい久コメ(  ゚,_ゝ゚) 藁 

October 25 [Wed], 2006, 16:09
超久しぶりのコメント・・・汗 なんか最近学校の先生達ホントにうざいっっ!!
何?最近、いじめに近い事が多いからぁんまりややこしくなることするなって。。
なんでそんな事ぁたUが言われなくちゃぃけなぃ訳っっ!?
別にさぁぁ、うちの学校が特別真面目なだけじゃん・・・
だから、少しの事だけで大きな問題になっちゃうんだょ(*▼,_っ▼)
  たったひとつの恋!! みんな見ましたか!? ワラ
カメゎ相変わらずかっこぃぃ・・・ですっっ  平岡祐太もたUかにかっこぃぃとゎ
思うけどっっ・・・台詞棒読みち゛ゃなぃ?? 藁
・・・今日ゎ、14歳の母・・・だけど、ぁたUゎドラゴンボールZ見ます・*:.。☆..。.(´∀`人)
今カナリはっまってんだぁぁ★☆ 
悟空死んじゃった・・・・ 哀

こ=======Uんっっ!!! 

September 25 [Mon], 2006, 15:31
また×02久しぶりの更新です。。。
金曜日にぉうちから逃亡Uましたぁぁぁ(´Д`ヽ)・・・今思うと何Uてんだぁぁぁ自分。
裸足で・・・完全に不審者だったぉ〜 汗
Uかも超寒いU!!! 最悪でUた。
Aチャン、うちの母が電話Uちゃって・・・ご迷惑おかけUまUた。。。藁
そういえば、スポーツ大会・・・3組ゎビリだったぁぁぁ 泣
でもすっごく楽しかったなぁ♪♪  バスケとか色>

久コメ♪ 

September 14 [Thu], 2006, 14:51
ぁあ〜すっかりコメントわすれてたぁぁ〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
ぃろ×02ぁっって大変だったからぁぁ・・・藁
ずっと修羅場だぁぁ〜ってょ炉込んでる誰かさんのブログ読みふけってまUたかラ。
ぁんなコト書いて一体何が解決するんだろぉぉ??  一生の謎。
まぁ弱い証拠だよね・・・ かゎぃそぉ
でも今ゎなんか普通になった。。。。ぃつのまに解決Uたんだ・・・!?
まぁ一件落着ってゆぅコトでっっ!!
ミナサンぃろ×02とご迷惑おかけUまUたぁぁ
ってかぁぁ期末テスト激ャ場っっ!!!!  死ぬ・・・・
でも死なないです。ぇ  数学なんてっっ  知ってる人ゎ知ってると思うけど・・・ぁれゎなぃデスョネ↓↓  なんて馬鹿なんだ自分っっ!!!泣
っつ〜か最近誰かにぁだ名つけんのはやってるょねぇ〜♪♪
おもUろぃけど・・・ぅん。  そぉぃうコトでUたっっ

ネム。。。 

August 29 [Tue], 2006, 16:29
今日ゎ、朝からなんかむかちうてたぁぁ  なぜか
Uかもちょぉぉぉぉ眠いU・・・・・
タラコだU・・・・藁www   馬鹿だね。。ぁの人ゎ。

ブラス最高っっ!!でUたぁぁ・*:.。☆..。.(´∀`人) 

August 28 [Mon], 2006, 16:22
今日ゎ、ブラスの発表会もぁったねぇ♪♪
超テンション上がったァァァァ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ってか、間違えて1人ウェーブUてUまって・・・激はずかったよぉぉぉ 泣
ってか1人でって・・・ウェーブってぃぇるのかな?? 藁ww

今日ゎ、開講の集いだったみょぉ♪ 

August 28 [Mon], 2006, 16:19
足がUびれて、とぉっても辛かった・・・。。。汗
新体操部 東北大会いけなかったとか
ぁらららr・・・・www

ぉ腹すいたぁぁぁww死 

August 24 [Thu], 2006, 13:45
ぁあ・・・!!そぅいえばっっリンクはりたぃ方ゎ
ぉ好きにどぉぞ〜♪♪
にぁぁぁぁぁ!!! ぉ腹が悲鳴をぁげて増。。。。 藁藁

ぉおきに〜★☆ 

August 24 [Thu], 2006, 13:33
みなさんコメントどぅもですっっ( ´艸`)ギザぅれUィ♪♪
今日ゎ、実力テストdwUたねぇぇ〜・・・ぁはは 。。。
・・・まぁ嫌なコトゎ、早く忘れちゃぃまUょぉぉ〜 藁www
病ゎ気からです。。 逃 (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

カヮュス 

August 23 [Wed], 2006, 15:53
この猫ちゃんゎぁっっMY☆CATのシンバくんデス☆
まぁじカヮュスです((●ノ∀`●)ノ⌒【愛*羅*武*優*】
拾われ猫ですた。。。  雑種ですた。。。  眼が水色ですた・・・ヘイゼルじゃんっっ!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» 〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノ (2007年02月17日)
アイコン画像匿名希望
» 〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノ (2007年01月25日)
アイコン画像匿名希望
» 〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノ (2007年01月22日)
アイコン画像4方
» こ=======Uんっっ!!! (2006年09月25日)
アイコン画像ふふふ
» 今日ゎ、開講の集いだったみょぉ♪ (2006年09月19日)
アイコン画像4方(笑)
» 久コメ♪ (2006年09月17日)
アイコン画像死ね
» 久コメ♪ (2006年09月15日)
アイコン画像うざい
» 久コメ♪ (2006年09月15日)
アイコン画像うざい
» 久コメ♪ (2006年09月15日)
アイコン画像死ね
» 久コメ♪ (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heizeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる