昨日が正念場だったに違いない 

August 20 [Thu], 2009, 21:58


実は昨日、自分の母親の誕生日だったんですよ。

一昨日、三人の先輩に手助けをしてもらい、最終的に自分の独断と偏見で茶色のバックを買って準備万端でした。

そんな中昨日、昼過ぎに某酔っ払い教師兼、学生委員会の長が学生会室に訪れ、あーだこーだ、そーだどーだ、・・・・・とかなんだかんだ言ってきたんですよw

その日は協賛金回りが一件あり、話を聞いた後に回ったのですが、そこがYAMADAだったので協賛金をもらった後、グッときたゲームを物色していたところ、ちょっとばかり見とれてしまいましたがなんとか正気を取り戻し、帰ってきてから今度は別の用事で学生課長のところに行くと、そこでも議論になり、もうなにがなんだか・・・ねwww

結局終わったのが18時30分くらいでしたかねwおかげでみんなと混ざってテニスをしたかったのにできなかったという残念な人になりました。

仕事だからしょうがないんだけどね〜。しかし、このテンションの中、帰ってから誕プレを渡さなければならないという正念場wwそのあとには、楽しい楽しいバイトも待ち受けているんですwww


家に帰ってから、必死の笑顔で誕プレ渡しました。






母親は、すごく、すごく喜んでくれました。








俺、ちゃんと頑張れたんだなって思いました。


お手伝いをしてくれた皆さん、感謝です。人生、つらいことばかりじゃないんですよね。かといって、楽なことばかりでもないっていうのもまた人生。面白いですなwww


明日はオープンキャンパスの準備があります。これが終われば、きっとまたいいことが待っているはず!




by紅

何と言いますか・・・ 

August 13 [Thu], 2009, 0:37


つい先日、友達がPSPでやっていた麻雀格闘倶楽部で、天和・国士13面待ちを見てしまいましたwww



あれはビビったwww 

9種9牌Yes?No?


そんなこと聞くな!って感じでしたよwww



それはそうと、最近何かとあって更新ができない次第でございます。もう正直、このブログからの更新がめんどいのですwwwミクシィもありますしね〜、ミクシィで更新していこうかとも思ったりするのですが・・・まだ考え中です。



ここ最近は、寝るのを抜いたら家にいるより大学にいる方が明らかに長いというwww

8時頃起床→9時頃大学到着→大体16時までスーパー協賛金回りタイム!→19時頃まで雑務→駄弁り〜の→気がついたら日付変わってる→帰って飯食ってシャワーして寝る

というフローチャートwww


まぁ〜、楽しいから良いんだけど♪


でも今日は異常に眠かった(>_<)しかも終わってからバイトでしたからね〜w

どうってことはないんですけどね^^とりあえず長くなりそうなのでこの辺で☆



by紅

やっつけですが 

August 03 [Mon], 2009, 22:02


今日も更新しておきますかなww


明日はたぶんテスト勉強に追われ更新しないと思われます。テスト後はバイトだし・・・


そうそう、今日の英語の和訳、テストが始まる20分前から、出そうなところを山張って勉強してみたら、なんと半分以上がそこから出ましたwww

さすが、ここぞという時のリアルラックだけはすごいw

しかも、自分が思っていた範囲と本当の範囲が違っていて、自分がちょうど休んだ時に配られた国Uの文章問題が2問あったらしいんですが、その範囲を含めたテストだったそうなんですねwww

それをテストが始まる30分前に知る自分って一体・・・w

が、そこからの出題も無しという奇跡的ラックww


これは優とれるんじゃないかな・・・?

と言っても、債務不履行、数学講座は鬼。優は勿論のこと、良ですら危うい。可は取りたいな可はww


タイトルを「やっつけですが」にしましたが、結構書きましたねwww


実は今日から、大学祭の協賛金回り行ってきました〜。

自分が行ってきたのは、Z先輩とJA高岡に、政宗の家が近いと思われる善信堂というところにT君と行ってきました♪

初回りでしたが、全く緊張感が無かった自分って一体・・・w


とりあえず、学生会だけで100件以上は裕に回らないといけないのですが、今日は3件が終了しました。

先はまだまだ長いぞ〜www

テストまでの時間は残り少ないぞ〜www


ということで、そろそろ勉強してきますかな。



結論。債務不履行なんてするんじゃない!数学は日常生活に必要ない!ってことでテストなんていらねぇ!



・・・いやぁサーセン。



by紅

和訳とは何ぞや 

August 02 [Sun], 2009, 23:09


どうも、みなさんお久しぶりです。さっきまで明日のテストのための和訳に追われていた紅です。

もう和訳は良いのかって?良いんです、もう諦めましたwww



昨日、高岡の七夕祭りのボランティアに行ってきて七夕作ってきたんですが・・・もう降るわ降るわで土砂降りでした。

いやぁ〜ほんとに参加したみなさん乙でした(>_<)

そして自分は肩、腕、腹筋が筋肉痛というねwww

どれだけ運動してなかったんだって話ですが、テニスも最近雨とかでできてなかったし、七夕ので急に動いたって感じでしたからね・・・致し方なしですなww


さて、今日は久しぶりにmixiにインしました。本当に、何日ぶりか分からないくらいインしてなかったですww


一番の要因はテスト勉強・・・でしょうねwww

これまで7教科終わらせたにも関わらず、まだ3教科も残ってるんですよね〜・・・そして明日は和訳地獄のテストww



量が多すぎということで、一回だけ目を通してあとは実力で解こうと思いますwww

可は取れるさ・・・可はw


あと残っているテストは、債務不履行、数学講座。両方死ねますね〜♪

この二つはさすがに勉強しないと単位取れる気がしませんw


不安要素は多々ありますが、とりあえず頑張りますw

そして夏休みは行事が立て込んでいますが、合間にたくさん遊びたいですwww




by紅

バイト休憩中 

July 25 [Sat], 2009, 12:41


最近更新がめっきり減った紅がバイト休憩中に更新を目論んでおります笑



実は、明日ソフトテニスの公式試合に参加するかもしれません!
出場して場を経験するのもいいですが、見るだけでも参考になると思うので、今からも楽しみです♪



あれ…そういえば俺ってサッカー部にも入ってたような…?なんだ、気のせいか笑




by紅

駐車場にて 

July 22 [Wed], 2009, 0:47


私は大抵、第二駐車場といって敢えて大学から遠い場所に車を止めています。
なぜかと言いますと、一番最初に大学に来たときにそこに止めてしまって、あとは名残です笑
さらに言うと、第一駐車場は大変混み合っているからです笑


まぁ前振りは長くなりましたが、今日そこでアホなことをやってたので報告します笑



自分だけ車に乗っていて、友達数人が車の運転席側に集まって話をしてたときに、友達一人が自分の車の後ろに回って揺らしてきたので、ギアをNに入れてみると、まぁ進むわけですよ笑


俺「これめっちゃエコじゃね?笑」

押してきた友「まぁね。俺にとってはエコじゃねぇけど〜」

といって進んだ分をまた戻してきました笑


…???なぜ戻したし笑


どうせ学生会室に向かう予定だったのに笑

押してきた彼も戻してから気付いたらしく、


彼「あれ、これって結局エコじゃないよな?」


と言ってきたので、一人コント乙って感じでしたね笑

他の友達も行動を止めることなくひたすら傍観者だったので尚更ひどかった。というより、戻すという発想がみんな無かったんでしょうね笑


そして彼は、レジェンダーに認定されました笑



いやぁ〜眠いので文章がおかしくなってるかもしれませるが、変なところはスルーしてやってくださいm(_ _)m

来週テストだぁー…また更新減るだろうな(^^;)

許してやってください笑




bx紅

そんなこんなで 

July 18 [Sat], 2009, 20:38
先程金沢に着きました(・∀・)



そして今映画館の近くにあるカレー屋にいます笑



実は、映画が始まるのが21時45分〜という素晴らしいことになっているのです(^^;)



早くみたい!そして本当に、いつ帰れることやら笑




by紅

ついに! 

July 18 [Sat], 2009, 11:24


新劇場版:破 を見に行きます!


今日のバイト終わり後、金沢に向けて旅立ちます。予定ですw



楽しみっちゃ楽しみ!でも、噂によるとアスカがとんでもないことになったという一報が届いてるんで、心配でなりませんwww
あとは新キャラの特徴が気になるかな〜。まぁ、アスカには敵わないだろうけどね〜www


すべては映画を見てからのお楽しみということで♪


12時から17時までバイトで、その後から行くとなると・・・おやおやいつ帰ってこられることやらww

気長に続報をお待ちください!ww




by紅

おお〜ふぅ〜 

July 17 [Fri], 2009, 0:50
どうもみなさんお久しぶりですw


最近は非常に忙しくておお〜ふぅ〜な紅ですwww


テストやら学祭に向けての仕事やら結構行事が立て込んでおります。明日はサークルの代議員会ですしね〜。



昨日は仕事の後にバイトという素晴らしい結末が待っていましたが、なんとか乗り切りましたよ♪いや、あれくらいは大したことないさ!これからもっと忙しくなるだろうしね〜。

なにせ去年がひどかったらしいのでね^^;
それなりの覚悟はしてますよ\(^o^)/



学生会のみなさん、これからも一緒に頑張っていきましょう!そして、何かあったら助けてください!www
自分は、〇ス〇に関する何かがあれば死にはしないと思うのでww


まずは明日の行事である代議員会、メディア論のテストを頑張って乗り切るとしますかねw



by紅

ダダダダー 

July 11 [Sat], 2009, 21:37


昨日、Z先輩の車でファミマへ行った時、忙しい人のためのガッチャマンを窓全開で流していると、隣に車が来て、その車から女性が「父ッチャマーン、友ッチャマーン、爺ッチャマーン」のタイミングで降りてきて、・・・「・・・えっ?」みたいな顔でガン見されましたwwww

そして、ファミマの中に行ってまでガン見される始末www



いや〜、あのノリは神懸ってましたww



さて、今日はバイトでした〜。今日は相方がおらず、一人で二人分の仕事をするのはさすがにきつかった^^;



そして、もうすぐテストという恐ろしい魔物が迫ってきます。いやだねぇ〜><


もう優を狙っていくつもりはないですが・・・単位落とすと厄介ですからね〜・・・



勉強の方も少しは頑張っていきたいと思います。



なんの脈絡もない日記になってしまいましたが、なんだかこれからはこんな日記が多くなっていきそうな気がしますwwwいやぁサーセン



by紅
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ほぼ全般OK♪
    ・コレクション-エヴァグッズですかね笑
    ・音楽-幅広く聞きますが、アニソンは神www
読者になる
老若男女問わず、コメントや意見をお待ちしておりますww


最近エヴァにはまっておりますw
同志のコメント待ってまーすww
↓↓ひぐらし応援中♪↓↓オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» 昨日が正念場だったに違いない (2009年10月01日)
アイコン画像かずき
» 何と言いますか・・・ (2009年08月13日)
アイコン画像
» 和訳とは何ぞや (2009年08月03日)
アイコン画像
» 和訳とは何ぞや (2009年08月03日)
アイコン画像
» 後付け (2009年07月06日)
アイコン画像
» なん・・・だと? (2009年07月05日)
アイコン画像政宗
» なん・・・だと? (2009年07月04日)
アイコン画像かずき
» 後付け (2009年07月03日)
アイコン画像
» 気がついたら〜 (2009年07月02日)
アイコン画像政宗
» 気がついたら〜 (2009年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE