久々 

2005年09月15日(木) 12時53分
あ・・久々の更新。最近忙しくて更新がなかなかできません。
申し訳ない。

〜本日の気になる名言〜
チャンスをチャンスと気づいたときにはもうチャンスではない。
byK先生

尾てい骨・・・ 

2005年09月04日(日) 1時13分
最近というかつい先日から尾てい骨が激しい痛みを伴っている・・・・。
はっきり言って・・・・
電車に座るときとか・・・めちゃめちゃ痛むので・・・まるで・・・まるで・・・まるで・・





痔みてぇ・・





どんなに目の前に座ってるオバサンにそういう誤解されないように座るのが必死やったか・・・想像つくまい・・・・・。


座るときには痛みに顔を歪めながら心の中でうぉぉぉよっつこいしょ!!的な掛け声と共に素早く座る・・・。
昨日からの座るときの基本です・・・。
もう一度いっとくが・・・自分痔は経験した事ないので分かりませんが・・・
マジで







痔みてぇ・・・・








いや・・わからんけどね。
でも

今の生活はなるべくケツの尾てい骨に負担をかけまいと必死なのですよ。
一人やとケツを押さえてアタタタタ・・・って言ってるわけですよ。
まぁ・・尾てい骨なんでちょうどハタから見たら・・・





痔なんじゃねぇ?




って見られるでしょうが・・・
マジでそんな事どうでもよく・・・



ホンキ尾てい骨痛い・・・・



※尾てい骨はケツの上の部分の骨ね

でも・・・





何度も言うけど・・・
痔みてぇ・・・
病院かなこりゃ?

〜今日の気になる名言〜

明日を見よ・・・我々は歩いている。
愛するものを失ったとき・・・きっと我々は胸が潰れるだろう。
だが・・
我々は前を向いて歩かねばならない。
それが愛する者への最後のプレゼントだから・・・。
by K

カンボジア 

2005年08月30日(火) 3時04分
いきなりですがURLです。
http://www.cmc-net.jp/

カンボジアでの地雷撤去キャンペーンの公式ホームページです。
毎日70人もの人たちが犠牲にあっています。
日々平和に過ごしている自分が情けなくもあり、なにかできないのかと思う心苦しく思います。けれどそこで活動が狭まるのではなく、日本に生まれたからには日本で精一杯がんばろうと思います。
最近ホワイトリングが有名ですね。
黄色や紫もありますから書店などで見かけたら買ってみてください。
小さな募金が大きくなるようにたとえ300円だろうが大きな金額になります。
それで小さな子供が助かるのなら嬉しく思います。

〜今日の気になる名言〜

悲しみで花が咲くものか
by雫

ヴァニシングポイント 

2005年08月29日(月) 3時21分
30歳という若さでガン宣告され、余命2年と言われた作家、奥山貴宏さんの特集を見ました。
ガン宣告され、かなりの前向きでガンと戦う人はしっているが、彼ほど現実をうけとめながらガンと闘い、恐がりながらも小説を書き続けた人は初めてです。
けれで、生き方はすごく格好良く・・・自分を全面に押し出している。
奥山さんの初めての作品・・ヴァニシングポイント。
半自伝的な作品でもあり、彼の人生を知るには十分すぎるほどの内容でもある。

Amazonで購入される際のURL↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E8%B2%B4%E5%AE%8F%2C%20%E5%A5%A5%E5%B1%B1/250-8587773-9732201

彼は闘病生活をしながらもブログに日々を書き続け、読者とともに歩いた人生は決して後悔はないでしょう。
もし一度、書店などで彼の作品を目にされたなら足を止めてはいかがですか?

〜今日の気になる名言〜

パンドラの箱になぜ希望がはいっていたと思う?
それは希望こそが人に対して最も大きい災悪だからだよ。
なぜかって?
希望あるからこそ人は争うからだよ・・。
僕だって戦争に勝てるという希望があったから・・ほら、みてごらん?
僕には愛すべきものも、頼れる友人も、大地に立つ足ですら失ってしまったんだ。
でも今は心が満ち溢れている。
逆に希望は立ちなおさせてくれるからね・・。
全く厄介なものを開けたもんだよ神は。
by不明

バイトバーイト・・・ 

2005年08月29日(月) 1時15分
本日はバイトが終わってから書いております。バイト先の社員と店長がおもしろすぎます(笑)
なかなか良い感じのバイト先でして・・・バイトするのが楽しい^^

中国人のバイトの人がたくさんいまして、いつも店長となごやかなやりとりをしております。
店長「これやっといてやー」
中国人「アー?メンドクサイ」
店長「うっさい!はよやれやアホ中国人」
店で「イッサイガッサイ」が流れる
中国人「アー、ボクコノ歌スキ」
店長「うっさいはよやれや」
中国人「コートシハナニカシタクテー♪」
店長「毎日二人はソワソワしてる〜♪」
中国人「ハヨヤレヤー」
店長「すいませんチョさん」
中国人「イイヨー」
店長「ええからはよやれやぁ〜!(笑)」
中国人「ワカッタ(笑)」
大変なごやかです。
社員もバイトの人も個性的で楽しい環境で恵まれてます^^

〜今日の気になる名言〜

人が歩みを止めるのは絶望ではなく諦め、人が歩みを進めるのは希望ではなく自らの意思
byアームズ

山下財宝 

2005年08月27日(土) 22時54分
時代は第二次世界大戦の頃・・・。
日本と米国が熾烈な戦いを繰り広げている最中に、フィリピンでは山下財宝の話しで持ちきりだったようです。

なんでも現代価格にして数兆円にも及ぶ巨額の財宝が埋まってるそうです。
しかし、数々のブービートラップが行く手を阻んでいる模様・・。
実際発見したらどんなに金を使ってもってか、日本の借金返せそうですね^^;

発見されれば、誰のものという事ではなく純粋に子供心むき出して胸躍るかもしれません。
昔の徳川埋蔵金で散々弄ばれた子供心が少しは癒やされるかも(笑)

〜今日の気になる名言〜

汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、
汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。
byインドの格言

夏休み 

2005年08月26日(金) 15時39分
夏休みも終盤ですね・・・。
この夏休み何をしていたかと言われても結果的に何もやってないような気がします。
夏休みが始まってからはバイト、学校で作業、体験入学のスタッフやっていたりと・・・。
実際普通の日となんら変わらない日を送っていたような気がします。

朝起きて、学校行って、夜遅くまでバイトして、寝て、朝になってまた学校へ行く。
彼女にも彼氏らしい事は何一つせず、申し訳ない気持ちでいっぱい。

せやけどなんだかんだ行ってもあの子がいたから楽しかった夏休みだったかもしれないっす。
来月からはたっぷり夏休み分も楽しませてあげたいと思います。

〜今日の気になる名言〜

忘れないでくれ。
最大のアトラクションはまだ来ていないんだ。
それは人だよ。
この場所を人でいっぱいにするんだ。
それが本当のショーの始まりだよ
byウォルト・ディズニー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» カンボジア (2005年09月17日)
アイコン画像ぁぃ
» 尾てい骨・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像毒妻
» 尾てい骨・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像毒妻
» 夏休み (2005年09月17日)
アイコン画像モェ
» 尾てい骨・・・ (2005年09月10日)
アイコン画像すみれ
» 尾てい骨・・・ (2005年09月10日)
アイコン画像つよし
» 尾てい骨・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像カオ
» カンボジア (2005年09月02日)
アイコン画像カオ
» バイトの話し (2005年09月02日)
アイコン画像つよ
» カンボジア (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heiwanozomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる