インタビュー 

2008年02月17日(日) 0時16分
面白そうだったので・・・

http://nashimoto.hanihoh.com/

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
ザ恋愛インタビュアー

早速 YuKi さんについて1000人にインタビューしてきました

総合的なイメージ
1位 いつも悩んでいる 427票
2位 甘えすぎて重そう 130票
3位 みんなに愛されそう 123票
4位 したたか 110票
5位 かなり適当 107票

こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 331票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 324票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 143票
 
こんな理由で別れそう BEST3
1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 476票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 223票
3位 いつも泣かされて別れる 100票

こんな人がお似合い
SかMか
 1位 ややSの人 601票
 2位 ドMの人 113票
 3位 ノーマルの人 84票
性格など
 1位 とにかく甘えさせてくれる人 412 票
 2位 賢くて余裕のある人 268 票
 3位 人の気持ちに敏感でマメな人 118 票

街角の声

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
YuKi?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?YuKiさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?YuKiおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、YuKiさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁYuKiさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

てか、君ら誰やねんww

昨日ふられました 

2008年02月17日(日) 0時11分
*これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

*タイトルに『明日結婚します』『明日別れます』
『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。

【好きなタイプを外見で答えよう】
藤原竜也☆

【年上が好き?】
がって訳ではないけど、好き☆

【エロイ人好き?】
はい☆

【恋するとどうなる?】
ときめく(笑)

【100回好きと言われるor1度強く抱き締められる】
一度強く抱き締められるかな?

【浮気されたらどぉする?】
どぉしたいか相手に聞く

【H上手い人好き?】
嫌いじゃないぉ☆

【何歳から何歳までOK?】
22〜30かな?

【SorM?】
Mですが何か?笑

【人前でKiss出来る?】
相手様がOKならやっちゃいますよ☆あっは★

【人前で抱きつける?】
女でも男でも☆笑

【人前でヤれる?】
それはさすがに無理ですわ。

【何歳で結婚したい?】
理想はもう過ぎてる・・・
とりあえず25?ww

【どんな人に惹かれやすい?】
優しくて、大事にしてくれる人☆

【最近ドキッとしたのはいつ?】
え〜っと。。。
雪軽く積もった日に歩いててコケそうになった☆
え?ちがう??笑

【最近泣いたのはいつ?】
この前星になった少年見てて泣いた

【昨日何した?】
色々☆

【現在のメアドの意味は?】
ない!笑

【今の着信音は?】
メールはエラー音(笑)ぶぶーってやつ(笑)
着信は群青日和☆めったに鳴りません(笑)

【待ち受け画像は?】
何か十字架と蝶のフラッシュ☆

【お酒は飲める人?】
適度に飲みます!

【お酒飲むとどうなる?】
ふわふわ〜ってなる☆

【好きなお酒は?】
カルアミルク・梅酒☆

【お酒の失敗を教えてください】
ないぉ★

【今この瞬間の髪型は?】
くくってる。

就職辞める事にしました☆ 

2008年01月20日(日) 21時21分
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
※見た人必ずやること今すぐやること。

■自己紹介■
HN:YuKi
職業:ふりぃたぁ
病気:ミーハー、コレクター ww
装備:肩こり
性格:短気
口癖:え!?
靴のサイズ:23〜23・5
兄弟:姉2人

■好きなもの■
色:黒、白、紫
数字:ん・・・6?
動物:ねこかな?
飲み物:ミルクティー・カルアミルク
本:漫画w
花:バラ

携帯:905SH
殴り合いのケンカしたことある?:ない
ウソついたことある?:必要に応じて。
友達とキスしたことある?:あるww
誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ・・・
人を利用したことある?:どーだか・・・
利用されたことは?:気付かないうちにされてるかも・・・
髪染めてる?:はい。
タトゥーしてる? :したい
ピアスあけてる? :うん。
カンニングしたことある? :してないことはないww
お酒飲む?:たまぁに☆
ジェットコースター好き?:あんまり・・・
どこかに引越しできたらなーと思う?:広い部屋ください(><)
もっとピアスあけたい?:時もあるww
掃除好き?:嫌いじゃない
丸文字?どんな筆記?:読めるけど、きたない字
ウェブカメラ持ってる?:もってない・・・
運転の仕方知ってる?:一応☆
何かを盗んだことある?: ないない。
拳銃手にしたことある?:ないよ。

■今現在■
今着ている服:パジャマww
匂い:ん〜?紅茶?ww
髪型:セミロング?
今したいこと:大声で歌いたいw
聴いてるCD:今ちょうど無音ww
1番最近読んだ本:ロザリオとバンパイア
1番最近見た映画:テレビでファンタスティック4
1番最後に電話で喋った人:おかんww
初恋覚えてる?:うっすらと?
まだ好き?:いや、全然。
新聞読む?:ごくたまに?
ゲイやレズの友達いる?:いないと思う。
奇跡信じる?:信じないこともない。
成績いい?:しらなぁい☆
帽子かぶる?:ごくたまに
自己嫌悪する?:よくw
何かに依存してる?:ゲーム、マンガw
何か集めてる?:ひみつ
身近に感じられる友達はいる?:うん☆
親友はいる?:もち
自分の字は好き?:好きくない・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平和に生きたい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる