今日 

August 08 [Wed], 2007, 21:25
今日の日記。

今日は部活(吹奏楽部)が最後でした。しばらく休みです。
楽器はユーフォです。北海道へ旅行に行ってて全然やってなくてわけわかんなくて大変でした
先生にも注意されちゃいました〜。
それで楽器もってかえるんですがめちゃ重くて大変でした!
そのあと友達がお土産くれって押しかかってきて長居されて結構迷惑でしたね。
そして昼食べた後英語がわからないから一緒にやろって言われてたので友達の家へ
ですがあたしは全くやってなくて逆に見せてもらっちゃいました。
なんか分けわかんなくてめんどくさくなったんでカラオケに!(笑)
歌いまくってすっきりしました。

まあこんなかんじでほのぼの〜な(?)日常でしたぁ!

皆々様。 

August 08 [Wed], 2007, 21:10
はじめましてぇ。純空月 雫 (じゅんくうげつ しずく)ともうします。
現在中学生の女子やってます。アニメとか漫画とか大好きで毎日平和ですね〜。
まぁそんな感じですがよろしくお願いいたします〜!!
物語とか恋愛とか漫画とか日記とかでお楽しみください
新人でいろいろやらかしそうですがみなさんよろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純空月 雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像くりあん☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
» 皆々様。 (2007年08月12日)
アイコン画像神楽
» 皆々様。 (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる