移転 

November 19 [Sun], 2006, 19:26
移転しました。

HEIWAJIN

あちらでお会いしましょう。

雨がやんだ、心も晴れた。 

November 04 [Sat], 2006, 17:44
昨日貼れなかったイラストうp。ペイントで、しかもALLマウスという
無謀な挑戦にもかかわらず、結構納得の行く作品にー。
早くペンタブ生活に戻りたい。。。そして重そうです。すいません。

ポカリライブin粉もんの街 

November 04 [Sat], 2006, 15:24
はい。私nekobasu、ポルノグラフィティが大好きでございまして、

運よくポカリスエットのライブツアー、当たっちまいました。

そらもう親と喧嘩してる時に当選結果見ちゃったもんだから、



「…ポカリ…当たったけどー…………」



な感じで報告しました。心の中はカーニバルです。しかし私はカーニバルに参加できません。

ライブの方ですが、私のちっさいちっさい脳ではすべてを記憶できませんでしたので、

何となくと言う最悪なレポになると思います。いいよ!ってかたは追記をどぞー。


お久しぶりですー 

November 03 [Fri], 2006, 17:01
えーとですねぇ、ただ今自宅ではなく。

父の会社からお送りしておりますnekobasuです。

nekobasuを一発変換できないところが悩みです。

私の愛パソ子がぶっ壊れちまいまして。凹んでました猫バスです。

一発で出ろや!猫バスて!猫バスて!!!

はい。というわけで、今日中に絵をうpできたらな、と。

あ、RAMUNE殿、訪問さんきぅ。そちらにもお伺いいたしますわ。

まったくもう 

October 22 [Sun], 2006, 17:47
ここの人の来なさというのは、何にも登録していないからなのか。

まあいいんですけども。そして絵がうpできない。

オフで描いてるので、スキャナに入れるのが面倒くさい。

まったくもう。

うわぁー 

October 21 [Sat], 2006, 21:36
うわーですね。いきなりテストなんですもの。

学生の大敵、中間という名のテスト。きゃあ。

というかというか、2日間も学校休んでやりました。熱が出まして。

だから更新できなかったんですが。とりあえず絵を書き溜めておいたので、

後日うpします。  いらねぇな

月曜日はちゃんと行かなければなので、がんばります。

眠たさと頭痛にうなされながらも、がんばりますnekobasuです。

えーと。 

October 16 [Mon], 2006, 18:52
リンクをいきなり張りました。同級生RAMUNEのブログなんですがね、
やばいですね。やヴぁいんです。
おもしろいしー、たのしいしー、絵も描いてますしね。
勝手にいいますが、同志ってやつですね。

とにかく面白いんでいってみてください。

初めまして。? 

October 16 [Mon], 2006, 18:39
初めまして。nekobasuです。

普段の生活のことやら、アニメに対しての感想まで。

いわゆるオタクです。絵も描きたいなぁなんて。

一応夢は漫画家です。イラストも載せたいですね。

では、毎日更新がんばります。明日がテストで無理なんですけど。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RAMUNE
» 雨がやんだ、心も晴れた。 (2006年11月05日)
アイコン画像RAMUNE
» まったくもう (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heiwajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる