マル秘話。。。 

September 21 [Thu], 2006, 22:28
マル秘ですょぉ今ヵら言う話
ぉととぃのことです朝私はいつもよりA分位早くバス停に着きました。モチロンまだバスは来てなくてゎたしゎ余裕をぶちかまして男子た話してました。ちょうど市バスが来て遠くのお友達も集まりあとゎスクールバスを待つだけって時に


「教科書忘れた〜」
その日はイ実は色々あって運動会が中止になった時の日課を持っていかなければならなかったのですが私はB教科しヵもテイってなくて残りの3教科・・・ってことで


全力疾走☆
電柱にスクールバックぶつけるわ大変でした。。。そしてそして走ってバス停に戻ってきた私。
スカートの中の異変に気づき私はハーフパンツを触ってみると・・・・


触感が・・・



パジャマのままだった☆★☆

案の定バスには遅れその次の停留所で乗せてもらい髪を結ぼうと鏡を出すと・・・


割れてるッッッ
しヵも友達から誕生日プレゼントでもらったゃつ

バスでその友達に見られた〜(((爆爆爆
席トナリだしぃ

もぉその日はお弁当でスパゲティとご飯と卵焼きと・・・全部混ざっちゃってぇ☆

もぉMIYAKOゎ壊れました

一応隠しながら友達と食べてる最中一人で笑ってました(((引引引

ぃぃんだぃぃぃんだぃ

しんちゃんヵら暁先生のイメチェン画像もらったしぃぃもん☆

ぇぇ〜ぃ!平和だ平和!!!!


平和愛だぁ〜〜〜(((ゃけくそ)))

コこめんとくれょぉ(((強制

愛とエネルギーと 

August 20 [Sun], 2006, 17:59
昨日香川から帰ってきました。何を書けばいいか分かりません色々ありすぎて・・・なのでアカデミー生の家族ちよに送ったメールを載せます

ちよ〜☆★☆
今帰ったよ!!!
最後に帰るとき、スタジオと家どっちが本当の家かわかんなくなるぐらいSTUDIOのみんなと離れるのがさみしかったよ。。。第2の家族だから☆
私はマホロバ踊れなかったんだ。合宿前半参加でなくて覚えてなかったから。。。だから悔しくて悔しくて悔し涙を流したの。。。
でもねIZANAI祭の涙は悔し涙じゃなくて感動の涙だったんだ☆

踊ってる踊り子の心の純粋さと「ありがとう」って気持ちが本当に、本当に伝わってきて。。。
私もガンバろうと思って、ムスヒと三つ巴の衣装をはや着替えしながら本気で「あろがとう」の気持ちを込めて踊ったよ。


SUGA先生のレッスンで目の前のちよ見てたらなんか女神様みたいに輝いてた。呼吸してるだけなのに・・・呼吸を意識するだけでこんな天然で可愛いこが綺麗に輝いて見えるんだ!!!
ってエネルギーってすごいって思ったよ★

愛してるよ☆

愛だぁ〜〜〜☆★☆
ちよだいすき!!!!!!!!!


とても楽しくて書けきれません。。。とりあえず奨からSUGAの恋愛話も意外意外!!!っての多くてびっくりでたのしかった。。。

マホロバ踊れなかったけど合宿連の一員だったんだよ?だって「心踊ればみなおなじ」でしょ?
よっさんやなおのマトイもすごかった。SUGA連の三つ巴もすごかった。
なにもかもがすごかったIZANAI祭

世界平和ってこういうエネルギーや愛が世界に広まることを言うんじゃないのかな?私はそう思います。

高知でぶっ倒れた時舞里奈ちゃんや暁先生、ヒスイ先生、貴美先生、靖子先生、サポーターのみなさんがいなかったら踊れてなかったと思います。本当に本当にありがとう。。。。。

生まれたからには 

July 18 [Tue], 2006, 19:14
7月17日

ひむろっち・なぎちゃん・わたしがこの世界に誕生しました。
ひむろっち
カメラ・踊り・言葉・・・私はひむろっちから色々なもので救われました。
私が間違った道に行こうとしてるときときには優しく、時には厳しく叱ってくれます。
なぎさん
始めて会ったのは、岩国です。なぎさんから「なぎって言います。名前は・・・?・・・・あぁ螢のみやこちゃん!」って会った事もないのに家族みたいにやさしく接してくれて夏合宿ではとっっっっっってもお世話になりました。

私はこの宇宙の地球という名の星の日本のやまぐちの錦に生まれたキセキとっても嬉しいし、運命だって思う。
生まれたからには世界を平和にし、愛と光で包み、人を好きで好きで好きな気持ち踊りで、言葉で、態度で表現したい。
いくら踊りが下手でも人が私のこと嫌っていても

愛を叫べばいいじゃない。
嫌ってても私は好きでいていいじゃない。
私は最近、自分の踊りが下手で、自分の踊りが嫌いで自分が嫌いで嫌で嫌で嫌でたまらなかった。
須賀先生の「よさこいの申し子」って言葉ウソになる・・・自分が怖い。人が怖い。なにもかもが怖い気持ちでいっぱいだった。
今の私だと螢のみんなが、よさこい友達が、よさこいの家族が、須賀先生が私を嫌いになる。。。って思って毎日毎日お風呂で泣いてた。こんなに弱い自分がやだ。って思ってた。
私の涙。
・悲しい時
・何かから逃げる時
・感動した時
だいたいこれくらい。
この涙は、自分から逃げてる。あってはいけない涙だ。って思った。

でも今は違う。
じぶんのこと嫌いだけど、踊りが下手だけど、泣き虫だけど。
いまから好きになればいいじゃない。

愛を、平和を叫べばいいじゃない。


泣きたい時はおもいきりなけがいいじゃない。
>生まれたからには意味のある人生を送りたい。
歴史が動くくらい大きな平和をもたらしたい。。。

生きる力 

July 15 [Sat], 2006, 8:35
昨日私の学校である障害の持つ男性の講演がありました。その男性とは

島袋勉さんです

みなさんはこの人しっていますか?
ある日ITの資格をとるため地元沖縄から、千葉(だったと思う)へ行きました。そして沖縄に帰るために成田空港から一泊しました。その日、島袋さんはある電車の線路で砂利に引っかかりこけて頭を強く打ち気を失いました。

気がつけば病院。

ベットので足に違和感を持ち布団を取ってみたら。。。

足が。。。ない。【両足切断】
しかも体に傷を持ち記憶障害、ものが2重に見えるなどの障害を持ちましたそして始まっったリハビリ生活。
3年間もがんばりようやく普通の仕事ができるまでに回復しました。
そんなある日島袋さんはホノルルマラソンに出たいと言う気持ちを強く持つようになります。
そして練習に励み「松葉杖」えお使いながら島袋さんは42・195`という長い距離を完走しました。

簡単に言うとコンナ感じですかNe。

講演会ではいろいろなお話をしてくださいました。
そこで私の島袋さんの講演から学んだ事。

「支えてくれている人助けてくれる人に感謝を忘れない事」

「問題解決には考え、最後まで諦めない事」

「絶対に後悔しない事」

私はこの「後悔しないこと」は私の姉である優ちゃんにも言われました。まぁささいな事だったけど私はとてもその言葉で成長しています。
島袋さんは今もみんなに勇気と愛を配りつつけています。ギソクという最高のパートナーと一緒に。

★☆かっこよすぎる・・・☆★ 

June 23 [Fri], 2006, 19:20
私は今〜恋しちゃてまス

相手の名はぁ櫻井翔です
何であんなにカッコいいの?なんであんなに美形なの?なんであんなにパーフェクトなのぉぉぉ〜〜〜〜?誰か教えて〜〜〜〜
スキスキスキ

この画像とか鼻血もんでしょ
まだいっぱいあるんですよ











これもまたちょっと前の今日は画像は2枚にしますね


みなさんのリクエストお答えするので、コメントは絶対&お名前と、欲しい画像を言って下さい!ブログにも私にメール送っていただければお送りします
ってか最近コメント少ないですね〜
もっともっとコメント募集()ですよのんた









明日は兄の高校の文化祭です
大大大親友の亜梨沙&悠乃といきます
超楽しみ〜
それと今日の話は
まぁ今日はコレぐらいでコメントたくさん待ってるヨ〜


続きよんでね
今回はオもろい話・・・・

★☆HAPPYBIRTHDAY☆★ 

June 17 [Sat], 2006, 16:10
今日は私の大大大心友

奈菜   の誕生日です

誕生日〜おめでd
奈菜と出会えて私はとっても嬉しいです奈菜にあえて本当によかったこれからもずっとずっと愛してるよ〜
できょうはなぉぷ〜からのバdやりたいと思います
最近お気に入りバd
◆最近お気に入りのはなんですか?
「NANA」と、「花より男子」と「世界がもし100人の村だったら
◆最近のお気に入りのデザートはなんですか?
ん〜とぉ、、、さくらんぼとかくだもの系かねぇ〜?
◆最近お気に入りの場所はどこですか?
前からだけど「LOVESTARNOVA」と「スガスタ」と錦!!!
◆最近お気に入りの言葉はなんですか?
「君はなぜ今を生きるの?君はどこからやってきたの?」「一期一会」「平和光愛」etc・・・
◆最近お気に入りの歌はなんですか?
嵐の「きっと大丈夫」とやっぱり「GLAMOURSSKY」「ENDLESSSTORY」「coscmicrain」「ALLNIGHT」(←通称ジャネット)
◆最近のお気に入りの人5人にバdを回してください
さやかヒスイさん優ちゃん舞里奈ちゃんちよ

そして最後は
倖田來未スペシャルでぇ






みちか見てるかなまだA200個ぐらいあるから私の家遊びに来た時見においで

ではAたくさんのコメント期待してます

写真ずくし★☆★ 

June 11 [Sun], 2006, 18:14
今日はリクエストにお答えして・・・


misono



スペシャル!?です!!!!




画像はこれでおしまい

では私のつまらない話に付き合ってください〜

えっと今日はの話です
えっと私の友達には2にして付き合ってる人がいます
その人は最近私の幼馴染の男の子に告白されました彼女には好きでもない彼氏がいます。でも一応彼氏なので私と話したときは「断る」といっていました。
なのですが最近幼馴染の彼と2の彼氏は手紙での文通みたいなのをやっているみたいです
彼のほうは「付き合ってください」、「返事は・・・?」みたいな感じのなのですが彼女の方は返事もせずずるずると引きずっているようです私にとっては兄弟みたいな幼馴染の彼がとてもかわいそうでした。
彼女は今の好きでもない彼氏と別れて彼と付き合うような気がして。。。本当にかわいそうです。
彼女ははどっちに転んでも彼氏GETなのですが彼にとっては振られたらまた新しい恋をしたいみたいだし、OKなら普通に付き合いたいのに。。。本当にカヮいそうですね・・・

そう私は自分の中で決めている事があります!!!
それはでのでのなどでは告白されても返事をしない事です



だってこんな機会が作った文字で気持ちは伝えたくないし、伝えて欲しくもないです

これは私の大切な、大切な心の家族「あや」からの教えであり私の考えです。

まあ今日はコレぐらいで!!!明日は倖田來未スペシャルですみちか〜待っててね!!!

青春終わりぃぃぃ!? 

June 09 [Fri], 2006, 19:09
私はチョット前まで大大大大好きな人がいました







しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし


今はいないんですねぇ〜これが
私の友達はほとんどの人が好きな人います。。。。毎朝友達に言われるこの一言



「みやこちゃんってもう・・・・青春終わり?????

それがいまどきのがくせいのことばぁにたいな・・・。もっと子供らしい会話しようよ!!!!
あぁぁぁぁ〜マジで青春終わりなのかぁぁぁ・・・・?


話は変わって〜
これなんと読むでしょう!




太刀魚

ヒント!私はこれを最近広島のスーパーで家族で買い物言った時・・・


「あっっ!いたち

言ってお母さんに「ボケ?」って言われました(これってヒントかぁぁぁ???)

その日はサンザンでしたよ「菜っ葉」も



「ここフザケタ店やね 葉っぱ」売ってるよ〜^_^;



その後もお母さんに、、、みたいな


で今日の画像は亜梨沙とみちかが好きな く〜ちゃんでぇす

これから毎日画像乗せるんでリクエストしてくださいもちろんコメントも!!!!!!!!

では!!!

ありがとう、ひすいさん 

May 21 [Sun], 2006, 16:08
昨日はヒスイ先生の誕生日でした

おめでとうございます






















私はヒスイ先生が生まれてきてくれたこと、ヒスイ先生に会えた事がとっても嬉しいです。奇跡です。
ヒスイ先生が生まれてきてくれたことで色んな人たちがよろこんでいます。
ヒスイ先生に会えたことで地球の人びと全てが素晴らしく、ありがたく思っています。

ヒスイさん
いつもキラキラのHAPPYSMILEで笑ってくれて、地球の人々全てを愛していて、本当に素晴らしい人です。何か感動する事があればすぐに泣いちゃう所は素直でとってもカヮイイです。
「自分より相手」と親切で優しくて、とっても綺麗なひすいさん。
祭でも会うたびにすぐに
と言って抱きついてきてくれます。私は人と抱き合うのがだいすきです。
ひすいさんは相手の心読めてるのかな・・・?って思うときがよくあります。メールしてても、ひすいさんの気持ちすごくよく伝わってきます。
私の大事な大事な家族です。お姉ちゃんです。本当に愛しています。だいすきです。これからもその綺麗な心で世界平和のために、世界の人々のために、自分のために、愛を叫び続けてください。

何のために生きているの? 

May 08 [Mon], 2006, 18:33
私はこの螢の新曲 「天地の大光」 の振り落としを通して感じたことがあります。それは須賀先生からの一言。


「みやこはよさこいの申し子やなぁ」
そして須賀先生に聞いてみました
「申し子ってなんですか?」
すると
「そのために生まれてきたってこと。よさこいの申し子ならあなたはよさこいを踊るために生まれてきたってこと。あなたの踊りを見て思ったことなのよ。」
じゃあ私はよさこいを踊るために生まれてきたってこと?私はよさこいの意味を考えました
わたしが思うによさこいとはー

114351=いい世の中が来て欲しい。
世界平和=世界の人、生きているもの全てが平和であるように
大きく分けてこの二つです。でも世界平和になるためにはが必要だと思いますそのを伝えるのはよさこい人の役目だと思います。なので考えた結果・・・。

私は世界にを伝えるために生まれてきたのかな?と感じました。
でも私にそんな力、愛があるのかと聞かれると心のどこかで「ギクっっっ!」きます。。。
♪思い出しましょう   にこんな歌詞があります。

唐ォみはなぜ 今を生きるの きみはどこから やってきたの etc・・・。
この歌詞難しいけど大好きです。


私のつまらない話に付き合ってくださってありがとうございます。みなさんの意見なども聞かせてください。


さてここから いつもの調子で!!!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆★コメント★☆
アイコン画像みやこ
» マル秘話。。。 (2006年09月24日)
アイコン画像ちえか
» マル秘話。。。 (2006年09月23日)
アイコン画像なぉぷ〜@山鼓童
» マル秘話。。。 (2006年09月23日)
アイコン画像みやこ
» 生まれたからには (2006年08月30日)
アイコン画像るろうに
» 生まれたからには (2006年08月27日)
アイコン画像MIYAKO
» 愛とエネルギーと (2006年08月22日)
アイコン画像MIYAKO
» 愛とエネルギーと (2006年08月22日)
アイコン画像MIYAKO
» 愛とエネルギーと (2006年08月22日)
アイコン画像MIYAKO
» 愛とエネルギーと (2006年08月22日)
アイコン画像★ゆか&ちあみ☆
» 愛とエネルギーと (2006年08月22日)
メール♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heiwahikariai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる