切なさゎ切なさのままで−♪ 

October 13 [Fri], 2006, 22:10
火曜日にTDRに行ったア

学校ゎ秋休みワラ

Sくンとしたメール公開 笑
奈津『今度ディズニー行くんだヶど,お土産買ってきても良い?』

S『えっ!悪いよ−』

奈津『いや,あたしが買ってきたいだヶだから

S『お願いします


みたィななンカ,あたU告ッてるみたイ

で,この前Kに頼んで渡してもらったのぉ

ずっとMail待っててもこなくて


でも,夜遅くに・・・

S『遅くにゴメンね!土産,サンキュ−ね!』
って

ゃばァ
最高だ−

放課後ブルースw 

October 07 [Sat], 2006, 16:00
次ゎ,スクールの話

あたUね,今・・・Sくんがまぢ因スチ

デネッ,,,Kカら聞いた話・・・Sクンゎね,あたUのコト・・・A番目に可愛いッて

微妙だね−ワラ
Aとカ・・・
でも,@ゎ・・・普通−笑
あたUょりゎ可愛いヶドね
性格悪いょ

Uカも,偶然のコトに・・・・委員会も一緒だったァャバぁ
報道委員なんだヶど,放送をゃる曜日も一緒
ャバス

偶然すぎで・・・話したコトなぃのぉ
デモ,Mailゎよくするょッ

Fry Hight 

October 07 [Sat], 2006, 15:46
大運動会行ってキタ⌒
ゥちゎ,無念のスタンドだったヶド・・・
友達ゎ,,,アリーナだったぁ

軽いレポ

朝・・・・6:30に家を出発
1人でまず,新幹線で東京へ

東京駅カら,原宿駅までGO


1人で虚しく,グッズ並ぶ
人多ス

Uカも,売り切れ多い
着いたのが販売時刻の30分後なのに−

自坦 太Pが売り切れるカ不安・・・泣

特急,ほとんど売り切れ
俺足,ニカ&玉 売り切れ玉欲しかったのぉww
最近むッちャスキだU

やっと順番ガ
太Pゎまだある


あたUが買った後,すぐに太P売り切れ

友達と合流
ジャニショへ

写真,15枚くらィあとゎ,秋∞魂の丸ちャのウチワGET

で,また代々木に向かい・・・魂START

ファンサゎ,スタンドだったカラなァ
でも,小野寺クンとかくれた
カトカンがまた司会ゃッて最高な魂でUた
今回ゎ急遽,行くコトになったカラ・・・カトカンの内輪作ってナィ
太Pので参戦UまUた

曲ゎ,Fly Hight千年のLOVE SONGマルイチカラ少年のままでフィーバーとフィーチャー青春アミーゴ(山田ソロ)your my シェルタートカ
リレーもやったU,最高でUた
ゅっちもキタょ

コメの返事-☆ 

August 21 [Mon], 2006, 9:05
かな

プロフ見とくゎ-
夏休みの宿題終わった-
あたU,今日-1P&読感出しに行くよ

明日,魂だし-次の日,,,寝てるカラ-笑


みか

いえいえみカのブログにも柿仔Uたよ
郵便局カら電話あって,見つかったそぉだカら
すぐ送るゎァ良かった02

明日だょ-大冒険
通路の真横なンだ触れちぁウかも{ぶは

またメールするネ

ジャニウェブで,アナザーの販売するヂァン???
忠義の扇子買う-あと,パンフ&内輪

パンフいい-

フィーチャーがいいね♪ 

August 21 [Mon], 2006, 8:58
ヤバ-
カオル姫,因スチ
昨日,負けちゃったネでも,2勝できたU

今ね-,同じ学校のMちぁと『他中に彼氏作ろうカ』ッって話してるン

あたUゎ,五中の仔
Mちぁゎ,七中の仔

昨日,ゥチらメールしててン
Sクン(五中の仔)ッてぃぅンゃけど,バリかっこイイ
同機種で,絵文字カなり使ってくれるンだァ

『バレー部なんだぁ部活がんばってね』とカ言ってくれるの
優しいンだょ-

元モ○ルらU‐
だカらかっこいいワヶか

いつも夢に選ばれないまま 日が昇り沈んでゆく日々♪ 

August 08 [Tue], 2006, 10:57
汚久ぶは

Uょ-がないッ笑

更新サボッてた{死

あたUね-,夏魂参戦予定書きますゎァー

SMAP 13日 日産

Jr. 大冒険 22日 お台場 メリディアン

楽しみゃァ

今日ゎ,終わるゎ-w

多分,近いうちに大冒険のうちわ・・UPする

果てしなく広いこの世界の中〜♪ 

July 09 [Sun], 2006, 9:31
久Uぶりデスッ藁”
ごめんなさ-イ 遅れました

今、Leadの『果てしなく広いこの世界で』を聞いています良すぎッ
『Dear』が一番だヶどw
最近、Leadに浮気Uてる奴デス

学校でも、KチャンとLeadの話Uてる塾一緒だU笑))

あたUヮ、HIROKIがスキカッコィィU

PINKの遺伝子】見たくて・・・笑
だって、HIROKIが出てるU

ょしッ ココヵらジャニバナ

もぉ、行ってヵラヵなり経ってるヶド...

ょヵったA
FTON魂】行った-
メチャ近かったッ
Lブロだった

ょヵった
 

 サク送ったョ届いてたらPCにメール下さい

馬鹿ぢゃ-ン☆ ャバメ↓(>_<); 

May 28 [Sun], 2006, 13:04
ぉひ0サ

ぢゃね―なぁまぢ、ゴメンなサィ 更新サボッてまひた


忠義魂の席ゎ・・・
スタンド南 Lブロ一階 10列目
だったナリィ  ァリーナ届かず・・・・ 無念ワラ

 忠義魂まで、ぁと6日
一週間もナィょぉーww まだ、準備トヵ何もしてないナァw



 

ォ初デス☆♪ 

May 13 [Sat], 2006, 23:14
はじめましてッ 

今日ヵラ、ャプでお世話になり松奈津デス☆

ぃろぃろょろしくお願いしますぃろ-ンな、HPに出没してるンで


簡単に・・・プロフ

HN奈津

住み静岡産♪

年齢13歳のちぅAデス☆

ジャニ暦G年♪

坦暦B年☆

      デス☆こんな感じヵなッ

魂ゎ、新素・・4,5回  勝運・・1回  栄斗・・1回♪

 ょろしくネw   奈津
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» 放課後ブルースw (2006年10月10日)
アイコン画像かな♪
» コメの返事-☆ (2006年08月24日)
アイコン画像みか
» コメの返事-☆ (2006年08月21日)
アイコン画像かな☆
» 果てしなく広いこの世界の中〜♪ (2006年07月10日)
http://yaplog.jp/heiwa_pain/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heiwa_pain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる