更新サボっちゃった;;; 

2006年06月15日(木) 23時59分
更新サボってごめんなさぁ〜い

今日は雨がすごかったですねえ

かみなりもなってたらしいけど気付かなかった;;

テレビ見てたら警報とか出てたし><

しょうもないはなしでごめん

今日はこの辺で

きもちわりぃ・・・・ 

2006年06月11日(日) 20時28分
今日はね!!

魚の料理が食べれるチョッと高い店に行ったのね
お魚大好きっ!…@ランクリ

ばあちゃんがきたしめったにいかないからってことで^^

今日はすっごく混んでて1時間も待ったの!!!

そのときにチョッとおもしろことがあってねw

一組のカップルが一緒にいすに座ってて

彼氏のほうが何かを見に行っちゃったわけ

そのとき席は彼女の隣り空いてるでしょ??

そんでしばらくしたら彼女の隣に謎のおばさんが座ってしまった!!
あ〜あ彼女しっかり席確保しとけよ…@ランクリ

彼女は戸惑いつつも彼氏を待つ!!

そして彼氏参上!!!

自分の席が空いてないことに気付いて焦り気味

どいて欲しいけど声をかけれない!!!
アレッ?!え、あ、どうしよう…@ランクリ

その2人はすぐに順番がきたからよかったけどね;;;

俺たちの順番もすぐにきてやっと食べれる!!

おれはサザエとかエビフライとかわたりがにをたべたぁ〜

すっごくおいしかったけど・・・・

帰りに母さんに狩ってもらったジュースを飲んでしばらくしたら

ちなみにファンタオレンジ←超うめぇ!!!
うん!超うめぇ!!…@ランクリ

気持ち悪くなったってww

危うくはくところでしたよあぶなかったね、うん。

授業参観とか・・・ 

2006年06月10日(土) 23時47分
今日は俺の大嫌いな授業参観だった!!!!!

本当に最悪だった・・・・・

母さんに来るなっていったのに十参も連れて一緒に来るしさぁ・・・

もぉマヂ最悪だしね(▼皿▼メ)

しかも教科は美術だし何を見ろと??

しかもそのときみんなやってた作品は点描!!!!!!

ひたすら点、!!!!!!!

点かよ;;…@ランクリ


まぢで一体親に何をみろと!!!

ひたすら子供が点を打ってるだけのをみて子供の成長を感じるのか???あ??
そりゃかんじないな…@ランクリ



ホントまじでこういうのはやめてほしいわ・・・・

まじで授業参観なんか







大ッ嫌い



大ッ嫌い…@ランクリ

大ッ嫌い…@ランクリ

大ッ嫌い…@ランクリ






Y氏伝説第1章 下校 

2006年06月10日(土) 21時58分
今日はいつものS君とは違うY氏と帰ったぞw

もぉまじでY氏面白すぎて溜まらんわ!!

まぁ・・・チョッとエロいけどね

ぃや・・・・・だいぶエロイか?

まぁそんなことどうでもいいけど。。。

今日の帰りにはY氏とM君の喧嘩の話をきいちゃった!!

Y氏は強いからねボコォ〜ンと一発やってしまったんだってw

M氏はダウンですねwwwwwwwwwwwwwwwww

これからもY氏の伝説的なことを書いていきますねb

ふぅ・・・・ 

2006年06月09日(金) 19時00分
更新サボってすいませ〜ん

昨日ね!久しぶりにブログランキング見たら!!!

285位になってたの!!!

みんなありがとうぅ〜

100位いないめざします!!

DEATH NOTE 2 

2006年06月05日(月) 21時25分
デスノートの死神の声は!

中村獅童がやるそうですよぉ!!!!!

「いま会いに行きます」に出てた人ね^^

穏やかな顔してるのにね〜^^;

すっごくたのしみになってきたぁ

疲れたぁ・・・・ 

2006年06月04日(日) 14時46分
ヾ ^_^ハロー♪

修学旅行から帰ってきましたぁ〜

めっちゃつかれたよぉ・・・

もぉ〜まじで色々かってしまったよぉw

服とかとかキーホルダーとかねっ!!

何かカトちゃんシリーズの東京限定で
カトちゃんぺっ♪…@ランクリ

ツッパリカトちゃんとかあったし おもしろかったから買っちゃったよb





でもねぇ・・・・・・・・

ディズニーランドとかメチャたるかったし・・・

うちの班長の前にも書いたH君に振り回されたし・・・・・
まったく…H君は!…@ランクリ

ほんとやってられんわ・・・・

みんな普通に歩いてるのにフラフラってどっかいっちゃうし;;

あれのりたいこれのりたいって・・・・いっちゃうし

女好きだし

まかいの牧場ってとこでねぇH君が

俺たちにはなんにもおごってくれなかったのに

女子2人に高いやつをかってあげたんだよぉ!!!!

どうみても女好きだよね!!

もうH君にはウンザリだよ;;;

かんべんしてくださ〜いw

今日はこのへんで〜

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

明日は!!! 

2006年05月31日(水) 22時15分
明日は待ちに待った!!!!

修学旅行


やったねっ!!…@ランクリ

超うれしいよぉ!!

はやくいきたいなぁ〜夜がとてつもなく長そう;;

東京とかあんまり言ったことないからなぁ・・・・

ディズニーランド行くときに通ったくらいかなぁ

今日はそろそろ寝ますね〜

忘れ物あったら最悪だなぁ・・・・・・・・
気を付けなよ…@ランクリ

★★★修学旅行★★★★★★修学旅行★★★

★★★修学旅行★★★★★★修学旅行★★★

★★★修学旅行★★★★★★修学旅行★★★

★★★修学旅行★★★★★★修学旅行★★★

★★★修学旅行★★★★★★修学旅行★★★

★★★修学旅行★★★★★★修学旅行★★★

★★★修学旅行★★★★★★修学旅行★★★


じゃあ今日はこのへんでぇノシシ

テスト・・・(T_T) 

2006年05月29日(月) 11時57分
はぁテスト終わってやっと返ってきた・・・

朝一番最初に帰ってきたのが数学だったぁ

担任「山下く〜ん」・・・テストを渡され点数を見た。

66点!!

それはドンマイ;;…@ランクリ

は?なにちょwwwwまじで?

最悪すぎる

なんてことだ・・・・今回みんな悪かったけどさ・・・

うちのクラスの最高点数が85だったかなぁ?K・S君ですた。

次に帰ってきたのが英語・・・・・;;


これは78点だったb

まだAだねっ!…@ランクリ

まぁまぁかなというところですかね。

なんかリスニングのやり方が良く分からなくてね・・・;;

リスニング5問中3問しかあってませんでした;;


これはもう社会に期待するしかない::


社会で取れないともう今回はボロボロだぁ・・・・

やっぱりいきなり勉強しても力はつかないんですね;;

何ヶ月しかしてできるもんなんですかね

うちの担任が言ってました


「継続は力なり。」

ォォォォオオオ(^0^)…@ランクリ


だってさ おれも受験生なんだしこつこつ勉強するかなb



DEATH NOTEみたぁいなぁ 

2006年05月28日(日) 21時39分

だぇ〜ん
あっ!デスノートだ!…@ランクリ

デスノートの実写版だぁ

これすっげぇみたぁ〜いよぉ藤原竜也とか戸田恵梨香とかでるぅ

まぁ普通の人間よりも死神のほうが見たいしww

でも前編(6月)と後編(10月)にわかれてるらしいからチョッとめんどくさいかもぉ・・・・

でもやっぱりみたい!!!!!
みたいみたぁ〜い…@ランクリ

死神


コミックではこんなのだけど実写はどうなのかなぁ;;

やっぱりこれみたいにキモくてひょろいのかなぁ

アンガールズみたい

ぃやぃやぃやそんなことは…@ランクリ

今日は日記でもなんでもなかったけど;;

今日はこのへんでぇノシシ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント アリガトォ!!ヽ(∇⌒ヽ)
アイコン画像はるな
» 更新サボっちゃった;;; (2006年06月18日)
アイコン画像錦戸奈美
» 授業参観とか・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像たくみ
» DEATH NOTEみたぁいなぁ (2006年05月29日)
アイコン画像
» DEATH NOTEみたぁいなぁ (2006年05月28日)
アイコン画像錦戸奈美
» やっべぇ超楽しい!! (2006年05月26日)
アイコン画像たくみ
» やっべぇ超楽しい!! (2006年05月17日)
アイコン画像たくみ
» 今日はすっごく疲れたww (2006年05月16日)
アイコン画像錦戸奈美
» 今日はすっごく疲れたww (2006年05月16日)
アイコン画像ゆうき
» うは・・・超疲れたε-(ーдー)ハァ (2006年05月15日)
アイコン画像たくみ
» うは・・・超疲れたε-(ーдー)ハァ (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heiwa1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる