ハンゲームパチンコにて・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 16:49
だいぶ更新してませんでした(爆

さて・・・ついさっきハンゲーム(通称HG)のパチンコにて凄い光景になりました(ワラ

さて、その光景
















全員確変(爆笑

こりゃすごいと写真にしてしまった・・・w

っと・・・おぉ・・・こうして書いている間にもまた大当たりだ!(爆

わはー 

October 29 [Sat], 2005, 21:19
うはwwwこっち全然更新してねぇしwwww


・・・スマソ・・・orz

味覚 

October 15 [Sat], 2005, 20:41
秋ですねぇ・・・
今私は秋の味覚・・・

ではなく

通り越してこたつによくあう冬の味覚

みかんを食べております。

だって安かったんだもん・・・_| ̄|○

今ので3個目・・・いや、4個目かな・・・?
しかしウマイ・・・(ォ

あれれ? 

October 13 [Thu], 2005, 18:59
あれ?あれれ?
BUMPが新曲?えー・・・全然知らなかった・・・

ハガネさんのHP見てから知って衝撃的でした(死

ゲームの主題歌らしいんでCMでも流れている模様。
どおりで「聞いたことある声の歌だなぁ」と思ったわけだ。
何で俺はそっくりさんと勘違いしてたんだろうなぁ・・・
しかし・・・発売日まで財産が持つかどうかが問題。
初歩的な問題だけど俺にとっちゃ問題なのです。問題。

シングルだろうけどゲーム主題歌だからなんか高くなりそうだなぁ・・・

シングル・・・シングル・・・?


あぁ!!!しまった!!!

ヤツの存在を忘れていた・・・

※続き部分ネタバレ有

昨日書くべきことでしたorz 

October 12 [Wed], 2005, 19:20
スイマセン。今日の内容は昨日書くべきことでした。
ってか昨日の出来事ですハイ。

本題

昨日例の中間考査が 全部 帰ってきたわけですが・・・


あれ・・・?あれれ?あれれれれれ?

なんでだろう。英語が60点以上あるよ?

そのおかげで久々に5教科合計400越えしちゃったよ?


というわけで(なぜか)今日の放課後はいつも以上にテンションが高かったです。

題名無しという名の題名 

October 09 [Sun], 2005, 22:03
モウダメポ

ふと思った 

October 07 [Fri], 2005, 20:29
ギター弾いて見たい

中間考査 

October 07 [Fri], 2005, 20:08
WMP使ってBUMP聞きながら日記書き・・・
やっぱ俺の考えと噛み合うのはBUMPしかねぇや・・・


今日は嫌々待たされた中間考査でした。
結果は火曜日ですが・・・

これだけは言えます


数学90点確実!

英語50点以下確実!


軽く問題発言です(シネ
あ、でも頑張れば数学100点かも(爆
あ、でも英語で台無し(爆死

あ、ちなみにBUMPの曲で好きなのは「ハルジオン」と「夢の飼い主」と「プラネタリウム」と「銀河鉄道」と(以下略。続きが知りたいなら個人的に聞いてください

調理実習 

October 06 [Thu], 2005, 19:09
中間テスト前日だってのに調理実習開催

んでー・・・献立は

・ホワイトシチュー
・フルーツポンチ

だったんですが・・・
献立はともかくとして、班員に問題が。

殺人料理を作り出す女子Aがいるのだ!

・・・と言うわけでそいつには味付けとかの作業はやらせてません。
たぶん俺が一番頑張ったと思う。ってか頑張ってた。

まぁ・・・一時はどうなるかと・・・

あー怖かった・・・

うはww 

October 02 [Sun], 2005, 21:20
韓国レポートですが・・・

サイズがでかくて写真がアップできない

と言う

バカの

にぶち当たってしまいました_| ̄|○

文字レポでがんばります(フロッピーに保存中
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像alchemist(白夜
» あれれ? (2005年10月16日)
アイコン画像並魂
» 調理実習 (2005年10月06日)
アイコン画像殺人料理!!
» 調理実習 (2005年10月06日)
アイコン画像alchemist(白夜
» タイフーン! (2005年09月05日)
アイコン画像 水弦
» ぐわ・・・ (2005年08月26日)
アイコン画像alchemist(白夜
» 一言。 (2005年08月21日)
アイコン画像 水弦
» うはー (2005年08月11日)
アイコン画像 水弦
» とっつぁーん!(ェ (2005年08月07日)
アイコン画像alchemist(白夜
» ふぃー (2005年08月07日)
アイコン画像白夜
» 超豪華日記。 カラオケ奮闘記 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heitama04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる