スケジュール。 

2012年03月04日(日) 22時59分
不思議と今年買ったスケジュール帳が稼動してる。
毎年買っては、ほとんど空白で埋まって放置されているのに。

そして私自身も驚くほど動けている。
脳ミソと身体両方ともに。

本当に、スケジュール帳と身体、どっちが本体か分からない。書き込むから動くのか、動くから埋まるのか。
それでも頭の片隅には一抹の不安が居る。

これが私にとって好い変化なのかそうではないのか、今はまだ分からないけれど、
"しん"の部分だけは崩れないようにしなきゃね。



日々驚いて
日々考えること。

What color do you like? 

2011年12月21日(水) 21時15分
意外かもしれないけど、黄色が好きです。
でも絶対に黄色は身につけない。というより、身につけることができない。
あの色は私には眩しすぎるから。
キラキラしてて、とても前向きで、美しくて、無垢。
黄色はきっと自分は黄色ってことを知らないのね。
だから私には不釣り合い。

でもお土産でいただいたポンポンのクリップは黄色ばっかり使ってる。本から顔を見せる黄色の素敵さったら、ずっと眺めていたいほど。
いつか黄色を着る日が来ればいいなぁ。

どっかいきたいいいいいいい 

2011年12月17日(土) 4時07分
躁転してるから、とかいうのは置いておいて。
すごくどこかに行きたいです。
旅行でもいいんですが、誰も知り合いがいないところに行きたい。
主に留学したい。
でも会話なんてこれっぽっちもできないだろうし、緊張したら頭の中真っ白になるし、今のままじゃ行ってもどうしようもない気がしてる。

けど環境変えないといい加減腐りそうな感もいなめない。

どうすべきか



無理やりにでも放り出された方が案外楽よね。
「ここにいなさい」って言われるより
「話せるまで帰ってくるな」って言われたほうがやる気もでるよ。

あと少しの勇気なのに動けない。

バカみたい。 

2011年12月08日(木) 14時32分
いちいち人の顔色ばっか気にしてる自分って誰なの。

バカみたいじゃなくてバカだよ。

はやく人間やめた〜い。 

2011年12月03日(土) 9時51分
私が人間を嫌うのは何より、自分が人間くさい人間だと思うからで。
人間になりたい妖怪人間は、何がよくて人間になりたいのか疑問です。

だけど、ニューハーフが他の女性よりも女性らしいように、妖怪人間も他の人間より人間らしいですね。


他人が間違えると、さも鬼の首をとったように騒ぐのは、なぜですか。
そんな他人の目に怯えて、何も言えなくなる自分はもっと賤しいですが。
棚にあげて積み上がったものは、いつか崩れて落ちてくるの?

怒りではなく、もはや悲しみばかり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロネ@地底人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
読者になる
趣味は散財。
ロリータMILKが大好き。

可愛いものと可愛いヒトに目がありません。

夢は日本一。

「好き」って言われると喜びます。

Twitter 始めました【http://twitter.com/ronet09】

そんな感じ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像UNKNOWN
» 目を閉じてはいたが。 (2011年01月23日)
アイコン画像こと
» 本当にくだらない。 (2010年12月20日)
アイコン画像こと
» 無理とか言える立場じゃない。 (2010年12月19日)
アイコン画像snowstyle
» くりすます。 (2010年12月07日)
アイコン画像交響曲
» くりすます。 (2010年12月06日)
アイコン画像ろね
» のーたいとる。 (2010年12月05日)
アイコン画像snowstyle
» のーたいとる。 (2010年12月04日)
アイコン画像交響曲
» のーたいとる。 (2010年11月30日)
アイコン画像お父さん
» 付箋と下線。 (2010年09月28日)
アイコン画像あず
» あがったりさがったり。 (2010年09月18日)