ぶはw 

April 20 [Thu], 2006, 21:59
そんなわけで彼氏ができました。
どんなわけでしょうか。

ひょんなことで、いや、ことも何もなかったけど
付き合いだしました。

なんと4つした。

ぶははは。

そーいや仕事を変えました。
またカメラマンになります。
がんばるぞ。

本日は 

April 03 [Mon], 2006, 23:36
頭痛です。頭痛がします。
右の目の後ろから頭にかけて。
痛いんですわ。
目の使いすぎかな。
それともストレスでしょうか。
病院嫌いなので、いきたくないんですけど、
最近は心臓も痛いし、頭も痛いし、
イタイイタイばっかりで・・・。
いかないとな。

こんばんわんこ 

April 01 [Sat], 2006, 21:10
ちょっと気になることです。

皆様は男の人がセカンドバックを持つことについてどう思いますか???
まぁね、仕事のときなら仕方ない。許そう。
それをですね、デートにも持ってくる。どうなの?それって。
かっこいいひとでも、それもたれたら引くかな・・・。
自分の彼氏が持ってきたらどうする??
やめてっていえるかな。
まぁ、やめてって言える彼氏が欲しいかな。
ようるするに、へいは、セカンドバックと、いうものが、きらいですw
もって欲しくない!!

でも、気になる彼は、もっているんだよな・・・・。
年がね、おじさまならいいけどさ・・・
若いんだよな・・・。
でもね、かっこいいのだ。

うーーーーん。

先日・・ 

March 30 [Thu], 2006, 21:13
先日ですね、友人のけこーん式に行ってきました。
余興で演奏。久々の人前での演奏だったので、足ががくがく震えましたわw
ちょっと、そんな自分にショックです。

まぁ、周りはどんどんけこーんしていくわけで・・・。
そろそろ、と思ってますけど、まぁ、まずは、相手ですよね。相手。

そこには、だれかいなかったのか???
だれか、連絡先ゲットしなかったのか?
しなかった。orz

けど、ひそかに狙ってたり、するのです・・・・。
ふふふ( ̄ー ̄)
そこの、ちみ!!!!!!w

実は・・ 

March 19 [Sun], 2006, 1:13
未練たらたらだったりする

けど、少し落ち着いてきて
きらいになってきた。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

うん。決心 

March 09 [Thu], 2006, 2:32
決心しました。

別れることになりました。
まぁ、今回もあたしが一方的にいったけど・・・。
でもね、原因はあるんだ。

なんていうか、彼のやる気のなさに、気持ちもなくなりました・・・。

あたしを理解してくれてるのはすごくよかったけど、
やっぱり求めてるものが違うんだ。

そうそう、世の中にはいいひとなんていないけど
いいひと、って何が基準なのかな・・・。

彼は、いいひと、ではあるんだけどな。

もうもどりません。

本日をもちまして 

February 26 [Sun], 2006, 23:06
仕事をやめてきました。
約3年に及ぶ長い戦いでしたw
楽しかったこと、悲しかったこと、つらかったこと。
走馬灯のように・・・特に流れず。

未だ実感わかず。

さて、喧嘩の件ですが。
原因は私が悪いので、私があやまって・・・と、いつもの感じです。
ちょっとおいかけてほしかったり、なんだろね、まぁ、あまったれてるんだけど、
ドラマみたいなこと言うと、
お前しかいない、いかないでくれっ、なんていわれてみたかったりw
ってさぁ、あたしが悪いのに、言われるわけないじゃんね。
冷静になるとわかるんだけど、燃えてるとわかりません。

まだ、彼にはここのこと言ってませんが、いつかお話したいかな・・・。

書くって言うのは、自分の気持ちが整理できたりします。

いろいろかいていこう。

あでゅ("▽"*)

わかれるのか。 

February 25 [Sat], 2006, 1:40
またまた喧嘩中。
しょっちゅう喧嘩する。

と、いうか、あたしがすねちゃまをするだけだ。
別れるべき?
うーん。

まぁ、ほんと、彼ほどに、私を理解してる人は今までにいないわけで、
それが、離れれられない原因w

いままで、ろくな恋愛してないし。
恋愛だったのか?w
だらだらだらだら・・・。
いろいろあったなー(つд・)

はーあ。またチョイ鬱だw

明日彼に会うぞ。
どういう話するんだろ。
話し合いをするために会うけど、あってどうするんだろ。
あたし話すことアルカナ。
こんなこと書いてる時点で、終わってる気がするんだけど・・・・
毎月1回必ず着信拒否w
毎月1回必ずすねちゃま。
大体生理前が多い。
これはいいのだろうか・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
( ̄へ ̄|||) ウーム

はぁ・・・・・。

おやすみなさいw

交信 更新 

February 20 [Mon], 2006, 15:57
いってきました。FFコンサート。
ぜんぜん知らない曲ばっかりだったけどwおもしろかった。
やっぱり生オケはいい。

アンコールのセフィロスの曲よかったなー。
と、いうのも、あんまりこの曲を知りませんが、
これでしっていました。


片翼の田代
ここをみておくれ。

これをねー生できくとね、感動するね。
たしろっ。って。

で、さっき、このフラッシュを探すためにふらふらしてましたところ、
このようなものを発見しました。
まじ、心臓ちぢんだ。
音量大でお願いします。

一生懸命探してください。
ウォーリーを探さないで

あー、ビビッて頭痛いわ。

で、コンサートの主催者でもあり、FF音楽の生みの親
植松氏に
ホテルで会いましたとさ。
ぜんぜん知らない人だったのに、
前の日ステージに立ってたおじさんが、目の前にいると
にたにたしてしまうのものですw

えっと。 

February 15 [Wed], 2006, 22:52
ふっかぁーーつ   にゃーーーー(猫

と、いうわけで、復活してます。復縁です。もとさやです。
やっぱりね、わたしは、普通の人間ではないので、
こんな人間を受け入れてくれるのは、彼だけではないのかと。
しごく、自然でいれるので、やっぱり、心地いいのです。

今日も、二人でFF〜w
ゲーム内の喧嘩はしょっちゅうです。
ってか3日に1回。喧嘩というか、わたしの、すねちゃまです。

ふふふふ。

さて、今週末は、旅行?旅行じゃないけど、旅行気分で、横浜だーw
きれいホテル泊まるぞーーーw  ヽ(´┏∀┓`)ノわーい
主人公
へい・女の人
職業:やっぱりカメラマン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あたらしコメント
アイコン画像へい
» ごぶさたしておりまっす("▽"*) (2006年02月15日)
アイコン画像さとこ
» ごぶさたしておりまっす("▽"*) (2006年02月02日)
アイコン画像埼玉っこ
» いやさ。 (2005年11月07日)
アイコン画像埼玉っこ
» ぶはははははははは!!! (2005年11月03日)
アイコン画像satoco
» 知ってる? (2005年06月19日)
アイコン画像satoco
» ヤヴァイ (2005年05月17日)
アイコン画像ひよこ@さまよい中。
» ピアニスト? (2005年05月01日)
アイコン画像へい
» 見よ (2005年04月20日)
アイコン画像satoco
» 見よ (2005年04月19日)
アイコン画像satoco
» ・・・・・ (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heisukey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる