サムライチャンプルー 

2009年08月09日(日) 17時52分
やっべぇ。
最後の3話、全部切なすぎて泣ける。
これたぶんジン→フウ→←ムゲンだよね。
河原でジンは何を言いたかったんだろう。
うわぁぁぁぁぁぁぁ!
もう切ないぃぃぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁ!
こういう関係大好き。
一回YouTubeで全部見たけどじっくり見返すと見落としてた部分とか新しく気づく部分とか…いいね。
とりあえず子安が出てきてだいぶビビった!
この子安は銀魂の高杉とかぶります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heisuketoudou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲー
    ・テレビ-アニメ好き!サムライチャンプルー、BLEACH、PEACEMAKER鐡
読者になる
乙女ゲーとアニメ好き。
声優さんは生きる宝。特によっちん。
そして日本史、特に幕末に昏倒ぎみ。
ある種の病気。
じゃがいもとマスタードがあれば生きていける。
薄桜鬼もないとだめかも。
平ちゃんを愛してやみません。
最近は破面が生きる糧になりつつある。
4と6がいればいい。
お願いだからこれ以上破面を倒さないでくれ。

おたくだろうがなんだろうが今幸せならなんでもよし\(^o^)/
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雨音
» 犬千代 (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる