ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!! 

2011年08月20日(土) 17時16分




ちょーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!

ひなた君やべぇって!!!!!!!やばすぎるってっっ!!!!!!!!!!!!!!


うはーーーーーーーーっ((((((





あ、ごめんね!ってか、今はテンションはんぱなくやっべぇの!!!!

「お女ヤン!!」やっべぇーーの!!



前々から読んでみたくて、
おとといから読んでたんだけど・・・・・・・

3巻のひなた君まじやべぇ!!!!かっこいい!!!!かわいい!!!
ミホ!!場所を代われ、今すぐ変われ・・・・っ!!
ほんと、かわって!!羨ましすぎるから!!

つーかダメだよ!!反則だよ!全てが!!



凪もやばい!!!!

つかこの二人が一番好き!!!
超ぉぉぉーーー好き!!!




あぁ・・・、もうやばいよーーーー
hshs状態、nyny状態だよ。
まぢ変態だようち。セクシャルハラスメントだよ←
あ、ちがうね。妄想癖だね((((

・・・・・・話の趣旨がそれた


変態は認めるけど、ないからセクハラしてないから
ただ「お女ヤン!!」読んでhshsしてるだけだから!



なんかさっきから何を言ってるか、意味不明なんだけど・・・・

主人公のミホ菌がうつったのか?!そうなのか?!

あ、でもそうなら・・・・   ひなたと凪と両思いじゃね?



え?最高じゃんそれ。
まぢでグッドアイデアじゃん。うちってば天才ーーー。

うん、今すぐなろうか。

変人妄想癖に!






・・・・なんかホントに今頭おかしいかも。
でもコレだけは言える。


ひなたと凪 最高っっっ!!!!!!!!!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像*HARU*
» ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!! (2011年08月23日)
アイコン画像神恋
» ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!! (2011年08月23日)
アイコン画像*Haru*
» ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!! (2011年08月20日)
アイコン画像亜夢ちゃん
» ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!! (2011年08月20日)
アイコン画像亜夢ちゃん
» ◎お知らせです (2011年08月02日)
アイコン画像きいろ
» ◎お知らせです (2011年08月02日)
アイコン画像奈乃
» ◎お知らせです (2011年08月02日)
アイコン画像赤ずきん
» ◎お知らせです (2011年08月02日)
アイコン画像*Haru*
» 雅恋◎壱号×参号 小説 (2011年08月02日)
アイコン画像ちずさ
» 雅恋◎壱号×参号 小説 (2011年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる