付き合うって 

2007年07月30日(月) 1時26分
何だろう・・・特別な人ってことだよね?でも一緒にいてもいくら特別でも相手のことを思いやるって大事だと思う。
なぁなぁにされたくない。

どうしよう 

2007年06月26日(火) 17時05分
今日は大事な人に今思ってる不満をメールした。返事はまだ・・・忙しいのも分かってる。疲れてるのも分かってる。

でも変わった。どうしてこうなってしまったのか。このまま終わるのか。怖くてしょうがない。最後の恋だと思ったのに・・・

かなりの久々 

2007年04月13日(金) 18時37分
さて、めんどくさがりの私がなぜ今回書こうと思ったか・・・
のせいです。色恋しか書くことがないのかないですけど

今までの経験から私は流されやすいダメ子というのは知ってると思います。そこで今回は真面目に順序を踏んで恋をしたいと思っています。もうすでに少し飛びましたが・・・それは事故ってことで相手の気持ちがないなら自分を大切にしようと心に決めました。私の大切な仲間達暖かく見守ってください

結局 

2006年07月27日(木) 11時52分
彼女と彼は付き合うことになったみたい。別にそれは良いんだけど私に悪く思ってる感を出してるのがなんだか嫌・・・私がかわいそうだと思われてるのが嫌。気使ってほしくないなぁ

私は2人が遊ぶといった日からその前から連絡とってた人とまた電話するようになった。翼と出会ってから疎遠になってたけどこうなってからまた連絡取るのは都合いいのかな・・・でも翼よりいい男だって思わないとなんか腑に落ちない(笑)2人には幸せになってほしいような・・・のような。まぁ夏だし出会いを求めて動き回ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰か気づくかな?? 

2006年07月17日(月) 21時57分
何ヶ月ぶりになるんだろ・・・さぼってたというか書くことが本当になかった(笑)バイトしたりいくつか出会いがあったりはしたんだけどここで書きたいと思わなかったな〜身近な友達に話して満足してた。

でも久しぶりに書いてみようかな。誰か見てくれるかは分からないけど伝われ〜♪

    <<いくつかあった出会いのうちの1つについて>>
同級生の♂にであった話。分かる人にはわかると思うんだけど、細かい話は省略!!
今日彼は私の友達Yちゃんとデートしてるはずです・・・昨日Y本人から聞かされました。彼は働いてるんだけど月曜が休みなんだって、私は法事で朝から今までせわしく動いてましたよ↓↓
でもきっと私に何も用がなくても3人で遊ぶことはなかったと思う。
彼女は私に隠すことも出来たけどそれで関係が悪くなるのが嫌だから。って言ってました。確かに後で聞かされるよりずっと良い。けど複雑だよね・・・彼のことは本気で好きじゃないけどなんか寂しい感じ。
私が本気なら戦う(笑)とか冗談っぽく言ってたけどこれは本気だと思った。だから私はあなたより彼のこと好きじゃないと思うしあなたがそこまで本気ならこれ以上本気にならないようにする。って伝えました。

友達と同じ人を好きになるって良くドラマとかマンガで見てたけど自分がそんな状況になるなんて思ってなかった・・・ビックリしたしなんか気になる。でも嫉妬とかじゃないんだよね。たぶん3人で遊ぶのがすごく楽しくてそこに自分がいないのが寂しいんだろうな〜

これで2人が付き合ったらもう遊べない。

真面目な話 

2006年03月12日(日) 22時12分
今日は真面目な話をしたいと思います

単なる自己マンで誰も楽しいとは思わないでしょうが・・・

私には高校生の妹がいます。いまどきの高校生っていったら分かりやすいと思います

その妹と私は両親からすると正反対で私は真面目でおとなしい子、妹はわがままで元気だとおもわれてるでしょう

でも実際の私というか友だといる私は家の私とは正反対で良く話すしそりゃ親に言えないこともします。

私が2重人格になったのにはわけがあって・・・小さい頃から親とその日あったことを話す習慣や楽しく会話しながら食事をするという日課がありませんでした。1人で食事することが多々あり、そのせいで親との会話が不自然になってしまったのだと思います・・・

彼氏が出来ても話すことはなく、友達について学校についても話しません。これが普通だと思ってました・・・しかし高校生になって友達の家に泊まらせてもらうようになると他の家族は良く話すな。と感じるようになりました。これが普通なんだと思いました。でもいまさらどうすることも出来ません・・・

妹は嫌いな友達のこと、彼氏のこと、学校のことなんでも話してるみたいです。これが普通なんですよね・・・

父親は平日仕事で会う時間も少なくまだ接し方が分かります。それなりに世間話したり笑ったりします。
でも母親とは本当にどうしていいのかわかりません。いらいらすることが多く喧嘩も多いです。母親的には私の話し方が偉そうみたいで、私てきには話すのがだるいので1日中1言も話さなくてもぜん平気です。むしろそれが良い!!

両親に感謝はしてます。高校も大学の私立に入れてもらってここまで育ててくれたから。でもそれ以上に親として尊敬できない点もあるんです。絶対に私が自分の子供にはしたくないと思ってます。細かく言うとありすぎるんで省略・・・

言いたい事いえないのは本当に辛い。たまに先生とか話したりするとすぐ泣けてくる。だから人に本当の自分は見せれない。

平凡って・・・ 

2006年03月10日(金) 23時35分
最近、毎日がまったいら

バイトしてすぐ疲れて休んで暇でまたバイト

最近買ったDVDレコーダーを活用して手当たり次第に録画した番組を夜中まで見ての繰り返し

たまに友達と連絡とって雑談

恋の進展は全くなく・・・

なんかしんみりした感じで書いてみました。後々見返したら気持ち悪いだろうな(笑)

さて、久しぶりに更新しようと思ったきっかけはまた友達です。就職したんですがつらさのあまりやめてしまったみたいです。もちろんその決断は間違ってなかったと思うし支えられなかったのも悲しかったです。昨日そのことを聞かされ一緒に泣きました

そして今日、来週集まる計画のため1日中ケータイで連絡を取り合ってましたが、先ほど出た結論・・・
「来週うちの掃除みんなですることになったから!!」

はっっっっっっっ??

なぜそんなことに・・・今までが平凡すぎたせいかほんの少しの衝撃で私は動揺しています・・・

ひなまつり 

2006年03月03日(金) 23時35分
久しぶりの投稿です
昨日わたくしかなり久しぶりにをしてしまいました相手は友達の紹介であった人なんだけど・・・4人で飲んでて友達カップルがいちゃつきだし私達は気まずく・・・お酒をひたすら飲み荒れましたハメをはずしすぎはなかったけど遊んだなぁという意識はありました




反省

でんでん 

2006年02月26日(日) 22時00分
タイトルに意味はありません最近勢いで毎日を過ごしています(笑)

今日は朝からでだし寒いし・・・でもせっかくの日曜だしまあ春休み中は休みすぎて曜日の感覚なくなってていつも日曜みたいなもんだけど

今日はおばあちゃんとの買い物に行って夜ご飯にお父さんと近所に出来た蕎麦屋に行ってきました私は天ぷらそばを頼んで父は鴨南蛮とビール食べてたら麺が固めで「こういうのがコシかぁと感心してました
しかーし帰りので父が一言「麺が固かった・・・」
「えあれをコシと言わないの
「あれはコシとは言わないね・・・


ばかやろ

なんてゆうか・・・ 

2006年02月24日(金) 0時03分
最近は友達関係で悩むことが多すぎる気がする

もういっそ1人で生きていけることが出来たらどれだけ楽か・・・
明日新しいバイトの面接を5時からするのでそれまで遊ばないと高校の時から仲の良い友達を誘いましたそしたら「悪いけど私そんなに暇じゃないから」と起こった感じの返事が来ました私的には春休みに旅行行きたいって話を進めようとしたんだけど、彼女には「雛つぶしの相手してよ」に聞こえたみたいですそんなこと考えてもなかったしまさかそうやって読み取られるとは思わなくて驚いたし弁解するのでいっぱいいっぱいでした

謝ったら「ちゃんと分かってるからいいよ」って言ってくれたけどそういう風に考えさせた自分に嫌気がさしました人付き合いが上手くいくには・・・いつも考えてます
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 結局 (2006年07月27日)
アイコン画像TMK
» 誰か気づくかな?? (2006年07月21日)
アイコン画像流 止子
» 平凡って・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像流 止子
» ひなまつり (2006年03月04日)
アイコン画像流 止子
» でんでん (2006年03月03日)
アイコン画像流 止子
» なんてゆうか・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像流 止子
» 長い1日・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像平成ノブコ
» 信じられない・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像流 止子
» 信じられない・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像流 止子
» やっちゃった (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heiseinobuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる