aikoさん 

2011年08月18日(木) 16時29分
キャバクラ通い→ 自分に魅力がないのかと思い落ち込む。「最近帰るのが遅いけど仕事忙しいのかな? たまには早く帰ってきて、おいしいものでも食べに連れて行ってよ」と言って甘える。

風俗店通い→これもやはり、自分に性的な魅力がないのかと思い落ち込んでしまう。夜は自分から積極的に誘ってみる。だんだんとエスカレートしていき、下着も少しセクシーなものにしてみる。 

決まった女性と頻繁食事→ 事実関係を確認するために尾行する。三回続けて確認できたら、大変ショックを受けると思う。「家で食事をしないことが増えたけど誰と食べているの?」「私見たの、あの女性は誰なの?」と冷静に話しかける。そのあと「もう私のこときらいなの?」といって泣く。

hersheyさん 

2011年08月18日(木) 16時18分
キャバクラ通い→ 私は感情的なので、たぶん直接本人に「毎週キャバクラ行ってるの?」「なんで?」「何考えてるの?」と質問攻めにしてしまうと思います。でも浮気の範囲に入るかというと、微妙な所です。お金がからんでるからだと思います。

風俗店通い→ これは女としてかなりショックを受けると思います。主人に自分から聞く自信もないかもしれません。でも、浮気とは別次元の問題と思います。多分自分に自信をなくしてしまうという感じだと思います。

決まった女性と頻繁食事→ 食事のみでも一番ショックを受けるのがこれだと思います。主人の考えを聞いて離婚や別居の話し合いまで進むかもしれません。他の二つは商売上という立場があるので頭にくるとは思うけど許せる範囲ですが、この場合はもう浮気に入るとおもいます。
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント