November 08 [Tue], 2005, 19:03
今日ゎネズぢゃなくー小池哲平の話だし 笑

ぁきガッコ来るとき見たらしーょ・

別人になってたらしー・

アンガールズから小池哲平に改名してぁげた 笑

小池哲平のぉ母さωすぐキレる・コワぃ・これじょーしき 笑


てかアンガールズ時代のプリナニゲ持ってたし・笑

明日ァキに見せてあげんと・笑

・・ 

September 02 [Fri], 2005, 22:54
昨日の見てぁき大爆笑だッたネ
電話かけてきたし・ハィゥザっ・笑

今日もぁきとネズの話で

だって川にゼロワン投げただもω 笑


それゅったらぁき素で泳いで取り行くトカゅったカラ 笑

それこそ死ぬら 笑

投げたのもあきが再現 ワラワラ

泣きながらってゅーのがポィントらしーょ・

さすが秋葉部ぢゃん 笑

・・ 

September 01 [Thu], 2005, 18:48
ネズん家カラ大量にMDパクり・ワラワラ

まぁ本人きづぃてるケド・

まぁ コレ持ってくで ってフツーに言ったケド

まぁネズω家金持ちだケド

まぁネズの親社長だケド

まぁネズの親ヤクザだケド 笑

まぁネズゎボッケェだケド

まぁネズのネタでぁきと毎日大爆笑だカラ

ぁきの再現ゥケるカラ

ネズとァンガールズぁきと身内ネタだし・ワラ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heiseiishin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる