油山平成御廟は福岡市から最もアクセスしやすい霊園

April 09 [Sat], 2016, 17:49
管理の行き届いた霊園で、
福岡市内からアクセスがしやすく、
親戚が皆いきやすいある便利のいい所を探している。

自分の墓地、親兄弟のお墓を建てることを考えている方も多いと思います。



できれば、自分たちが通いやすい福岡市内の霊園が
よいと思いますが、現状だと難しいかもしれませんね。

理由としては、
人口が150万人以上の福岡市では、これから先
霊園にお墓は建てるのは難しい。

またこれから先、福岡市内に大きな霊園が開発されるとは
考えにくいからです。

福岡市内からアクセスしやすい霊園と考えたら、
油山平成御廟があります。

油山平成御廟は天神から車で30分の場所、早良区からもアクセスしやすく
春日市、大野城市からも車で30分程度の場所です。

詳しい内容は、資料請求ができるのでコチラから

           ↓ ↓ ↓