ばとーんずきゅーんどがーん(何) 

2007年02月16日(金) 20時54分
○○の中にお題を当てはめて下さい。
【お題:アヒル六弦】←

1:目覚めた時に10cmのアヒル六弦が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?
→ときめいてからつついてみる。

2:10cmのアヒル六弦を貴方は飼いますか?
→飼います。調きょ(ry

3:10cmのアヒル六弦がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
→太めのポッキーとか無理矢理口に突っ込んでみる。まるでフェ(ry

4:10cmのアヒル六弦がトイレに行きたがっています。どうしますか?
→極限まで我慢させて、おねだりさせる。

5:10cmのアヒル六弦がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
→10cmなのに入りたいと言うなら入れますよ。浴槽のほうにぽいっと(Σ)

6:10cmのアヒル六弦と初デート!何処に行きますか?
→何処も行きません。ずっと弄って遊んでたいです(笑顔)

7:最後の質問!10cmの○○がいたら貴方はどう思いますか?
→なんだか変態な回答ばっかでしたが、リアルに居たなら多分かわいがりまくると思う。(Σ)

8:妄想させたい5人をチョイス!
→アンカーで。

ばとそ 

2007年02月07日(水) 22時00分
1:まず、あいつはどなた?
→漣 慧様(´∀`)

2:あいつとの出会いは?
→とあるサイトで漣さんからメールが来ました。
でも以前から漣さんのサイトにはストーカーしてたり…笑

3:あいつの第一印象を暴露しましょう。
→すごい人だなぁ…(何)

4:あなたから見てあいつの性格をどうぞ
→ひとつの事に取り組んだらやりきらなきゃ納得がいかない方だと思います。
すごく責任感のある方。
私はテキトーな人生歩んでるんで(笑)すごく尊敬。

5:あいつを動物に例えましょう。
→兎かネコ。

6:あいつに言われて嬉しかった事
→まさか友達希望して下さるとは…!(ドキドキ)

7:あいつの意外な1面を教えて下さい。
→年上だと思ってました。爆

8:あいつに命令できるなら何する?
→一日中語りに付き合ってもらう(迷惑)

9:あいつの部屋に行ったら何をしたい?
→あさr(ry

10:あいつにいたずらするとしたら何をする?
→Gの模型がついたガムぱっちんを…(ぇ)

11:あいつに求める事は?
→萌える作品を日々量産しまくって下さい。笑

12:最後にあまーい一言をどうぞ。
→それよりパーティー抜け出さない?(うるさいだまれ)

13:回す7人は?

師匠に捧ぐ 

2007年01月23日(火) 22時32分
高速台車を扱う気は満々でしたが。笑
らいぶやらなんやらのDVDを4枚も買ってしまったら、ヲワラヒなんてどっかいっちゃいました(こら)
台車だったら断然、ヤィヘィです。ソフトSMなヤィヘィです(笑顔)



…やはりマイナー好きなのは変わりませんゲフン。

初。 

2007年01月22日(月) 23時10分
テンション下がったらひたすらヘビロテするのは、ごーごー七壱八八とりんごひめ。
卑猥画さんたちの曲は無駄にテンション上がるから。笑


そんな瑛の気まぐれな日記ですよー。
ほんと気まぐれですよー。
三日坊主ですよー。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ばとそ (2007年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heisei69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる