確実に胎動♪ 

2007年06月26日(火) 22時44分
確実に胎動を感じました。今までは、胎動?って感じで、
やわらか〜い胎動だったけど、今日は、ボン!ボン!と蹴られた感じ。
ハルくんの寝かしつけのときに感じました。
最近、ハルくんの英語教室のことで、ちょっとナーバスになっているので、
胎教にはよくない精神状態。
もっと笑顔で、明るく、前向きに、がんばって生きよう♪

胎動?! 

2007年06月13日(水) 22時46分
胎動を感じたような。。。
あれ?胎動ってこんなに早く感じたっけ?
でも、胎動のような。
胎動だよね

14週 検診に行ってきました 

2007年06月04日(月) 18時10分
今日は、検診に行ってきました。
しずちゃんは、先生もビックリするほど、激しく動いていました。
元気です。9cmだそうです。
動き回る赤ちゃんを見て、なんだか実感が湧いてきました
先月の出血も問題なく、いたって順調
婦人科での検診は、今日まで。
次回の検診からは産科で行われます。

ニックネーム決定♪ 

2007年05月24日(木) 22時27分
お腹の中のベビちゃんのニックネームが決定しました。
         「しずチャン」
今日、パパに、「そろそろ、赤ちゃんの呼び名を決めようよ」と言ったら、
速攻「しずかちゃん」とお返事が・・・
男の子でも、女の子でも「しずかちゃん」
と、いうことで「しずチャン」に決定です。
なんか、願望がこもっているような・・・

ちなみに、長男は、「ぽんちゃん」 次男は「チョコちゃん」でした。

るんるん♪またにてぃ日記 

2007年05月22日(火) 22時21分
3人目の天使を、私達夫婦に授かりました。
今日から、またにてぃ日記を書いてみようと思います。

なんとな〜く、お腹が大きくなってきました。
たのしみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heipoponikki
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる