アカポストアオポスト 

2006年02月04日(土) 17時14分
ここのポストはなぜ青い?

しかし赤くないポストってぇのもおかしな感じ。
きっと今年の冬があんまりにも寒いからこんな色になっちゃったんだな。ドラえもんみたいだ・・・

テンキ良し 

2006年01月28日(土) 18時25分
ポキっとね。
折れちゃったらどうしよう・・・

なぁんて思ったかどうか。
そびえたつタワークレーン。
真冬の東京は今日もテンキ良し。
いつもこころにたいようを。

さむいさむい、それでもいつでもおもてで仕事。

さむいさむい、釣りもしたい。

ゴカイ 

2006年01月27日(金) 21時10分
いや、わかるんだけどさ・・・
テプラで?いやテプラで??

サイタサイタ 

2006年01月09日(月) 17時37分

アロエの花(?)を見つけましたよ。
こないだ会社に行く途中の道端で。南国感たっぷりねぇこれ。
ぼちぼち長いこと生きてますがアロエにこんなん咲いてるのは初めて見た気がするなぁ。
こりゃあさぞかしすぐに枯れてしまうんだろうと思ってましたがなんのこたぁない、ずいぶん長いこと咲いてるようで、今までなんで見かけなかったのかと思うほどね、だってまだ咲いてるからね・・・

しかしいいもん見れたと、気分は悪くない。こういうちょっとしたことで良い気分になれると幸せいっぱいよねぇ。

今年も忙しくなりそうです。

二十日以外・・・ 

2005年10月23日(日) 21時31分
初海外ね、あしからず。
実はこのたび不肖わたくし、結婚いたしまして、
新婚旅行に行ってきたんです。

行き先はバリ島でございます。こんな時期に。

しかし行ったら行ったで想像していたよりは警備も厳重ではなく、基本的に行けないところはない感じだし楽しかったんで良かったかなと。まぁさすがに夜にフラフラ出歩いたりはしませんでしたが・・・怖いもんねぇ。

職業柄あまり長期の休みが取れないという事もあり、今回はなかなかのんびりできて良かったですまじで。
ちなみにこれはホテルのキッズルームの脇の窓ガラスに居たパンダね。ん〜、可愛らしい♪コドモ泣くよ・・・

バランス 

2005年10月11日(火) 12時24分
自分ではとれてるつもりでも意外ととれてない。
だって仕方ないよねぇ、自分ひとりのバランスだけじゃないんだもんねぇ。
日々の生活の中で、意識しようとしまいと自分の周りには上にも下にも、
前にも後ろにも横にも、自分じゃない人がいて、モノがあって。
そんな中でうまくバランスをとろうと思うとなかなかうまくいかなくてねぇ。
距離が近くなれば近くなるほど、
意識すればするほど難しくなってくる気がする。
何も考えてない、
というと御幣がある気がするけど、そういう時のほうが色々うまくいくよねぇ。
どこまで近づけるか、何を近づけるか・・・・
どこまで何を遠ざけるか。

ムツカシイ

ある程度、程ほどに、ガチンコでいきまっしょい。

と思う。

キモイなこれ・・・

あっとぅい 

2005年06月27日(月) 17時22分
溶けるとろける・・・

朝イチでおよそ半分。

エアコンに感謝しつつ、まだ6月だということに気づく。

夏本番?

全部溶けてバターになります。確実。

んー 

2005年06月26日(日) 0時26分
珍しく眠れない夜です。

だれかが言いました。他人にとってはたいした事じゃなくても、自分には大きなこともある。

そりゃあそうだ。

そんなことは解っていたつもりだったけど、いざそれを目の当たりにすると嫌な感じだな。

結局自分以外はみんな他人だもんね、そんな事思いたくないけどさ、ちびしい現実ですよね。

とりあえず、自分が出来る範囲で、極力出し惜しみせず、人を思いやりたいなぁと、

そんな事を考える、珍しく眠れない夜です。

ニッキ 

2005年06月23日(木) 13時06分
書きたい気持ちはありつつも・・・・・・

なんとなくアガッテこないこのココロ、ロ。

まぁいたしかたなし。

書くだけ書いて方々に宣伝だな、

ひとりで書いてても続きゃあしねぇよ、性質上・・・

サキガケ 

2005年02月25日(金) 18時26分
男塾ね、まぁ懐かしい。オレらくらいの年代の男ならまず間違いなく読んだことはあるだろう、男塾。

で、そんな奴ならこれまた間違いなく名前くらいは耳にしたであろう民明書房。

発見しちゃいました→

こんなもん出すなよ、買っちゃうしかないじゃないか・・・
いやはや、ここまでくるとたいしたもんだと言うしかないね、ちなみにオレはホッピングを考え出した宝浜具?だったかな?が忘れられません。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像古川
» アカポストアオポスト (2006年02月12日)
アイコン画像ながさわ君
» アカポストアオポスト (2006年02月08日)
アイコン画像ながさわ君
» ゴカイ (2006年02月08日)
アイコン画像よーへ
» ゴカイ (2006年02月02日)
アイコン画像ながさわ君
» ゴカイ (2006年02月02日)
アイコン画像よーへ
» テンキ良し (2006年01月31日)
アイコン画像
» テンキ良し (2006年01月29日)
アイコン画像よーへ
» ゴカイ (2006年01月28日)
アイコン画像寺翁
» ゴカイ (2006年01月28日)
アイコン画像ながさわ君
» サイタサイタ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heiping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる