テストB日前 

2006年05月22日(月) 15時47分
今日の朝の読書の時間にみんな勉強してて、

中間テストB日前って、ことに気づいたああぁぁ

やばいよぉ やばいよぉ

何からやればいいんだか・・・・・・    とか言いながら

今日、勉強してないし・・・(ぇっ  おい!大丈夫なのか!!ぅち!!!

まぁ、なるようになれです.このまま、時の流れに身をまかせてみます

今日もつかれたなぁ でも、動くの好きだしぃ バレーと陸上Ioveらよ

でも、ぅち何でも好きだなぁ ピアノもスポーツもどんと来ぉーい

だけど、みんな中途半端だから、ひとつひとつを極めたいなぁ


ブログ作っちゃった!! 

2006年05月21日(日) 23時05分
初めましておかめという者です
とうとう、ブログ作っちゃった
まぁ、今日は、初回だから自己紹介しとくねぇ

    HN・・・おかめ

    生年月日・・・1992年7月7日    2だお〜〜

    星座・・・かに座     血液型・・・A型   よく、Oって、言われる

    好きな人・・・いるよぉ

まぁ、こんな感じかなんじゃ、毎日更新できるよう頑張るよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cook
» テストB日前 (2006年05月24日)
アイコン画像如月
» ブログ作っちゃった!! (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる