お久しぶり

February 18 [Fri], 2011, 20:13
       皆さんお元気ですか?
超超超久ぶりの更新です。
卒業まであと17日になりました。
短かった中学校生活
でも、わたしの入試はまだ終わっていません。
めちゃ怖です




これからは、頻繁に更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ですが、入試までは勘弁してください。

申し訳ありません

September 15 [Mon], 2008, 20:19
先ほど、更新した記事の一部の文章がかぶっていたようで
本当に申し訳ありませんでした。

読みにくいとは思いますが、
ご了承下さい。

本当に申し訳ありませんでした

感動

September 15 [Mon], 2008, 19:56
大決戦!超ウルトラ8兄弟


あなたは見ましたか?
わたしは、今日見てきました。
もう、めちゃめちゃ感動でした。


わたしは、V6の長野くん演じる
ウルトラマンティガ、
ダイゴ、
が大好きなんです。


わたしの知っているウルトラマンは
平成に入ってからのウルトラマンと
ウルトラマンそして、セブンだけです。
それでも、ウルトラマンは大好きです。


ウルトラマンはわたしの憧れなんです。
見ている時だけは、夢や希望を目にしている
わたしがテレビの前にいるんです
ウルトラマンは永遠に語り続けたいものですね

死にました

September 09 [Tue], 2008, 20:33
みんな死にました

誰もいない孤独の中

私は死にました。

居場所が無くなってしまいました

居場所は在りません

どこにも

だから、

わたしは死にました。

孤独の世界で

這い上がる綱はありません

わたしの大事な・・・・

August 10 [Sun], 2008, 17:41
ナナリーが死にました
きっと、死ななくてよかったのに
ルルーシュが中途半端だったから
ナナリーは・・・・・。
どうせなら、スザクも ルルーシュも死ねばよかったのに
自分たちが犯した罪なのだから
コードギアスを見る人には
分かると思うのですがね・・・・・

大好きな花

July 24 [Thu], 2008, 20:25
私にはとても好きな花があります
どうぞみてください
これは、シバザクラといいます
見つけた人は、教えてください\(^o^)/

行って来ました

July 23 [Wed], 2008, 19:46
この間ディズニーに行って来ました

ボンファイヤーダンスの一番最初がドリフのよくやるダンスのように見えました

ボンファイヤーの写真は載せられませんが少し載せます


吹奏楽部♪

May 27 [Tue], 2008, 21:23
最近、テスト前で部活中止だからつまりません
早く、クラリネットを練習して早く合奏に入れたらいいなと思っています
先輩も、とても優しいくて良い先輩ばかりなのでわたしは毎日たのしいです

ヤッホー\(^0^)/

May 27 [Tue], 2008, 21:06
みんなお元気ですか?
写真載せますね

空がとても青くてきれいでしょ

久しぶり

May 08 [Thu], 2008, 19:54
久しぶり
すいません
こんなに間をあけてしまって
いま、吹奏楽部に入っているんです
楽器はクラリネットです
ものすごくしんどいけどとっても楽しいです
今度、更新するときはとっておきの写真載せます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒 ( hei )
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
8月5日生まれ...

15歳...

中学3年生...



2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 吹奏楽部♪ (2008年06月02日)
アイコン画像美蘭
» 吹奏楽部♪ (2008年05月28日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 久しぶり (2008年05月09日)
アイコン画像理佐
» もうヤダ (2008年03月24日)
アイコン画像
» やっと (2008年03月21日)
アイコン画像あぃ
» やっと (2008年03月21日)
アイコン画像はるな
» 春ですね (2008年03月18日)
アイコン画像あぃ
» 花が咲く (2008年02月28日)
アイコン画像里緒
» 初めまして (2008年02月22日)
アイコン画像
» 初めまして (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE