東京平和の会 

September 15 [Mon], 2008, 22:32
みなさまあ〜〜久々のアップです☆
ひろみです。

本日は1日ぽけ〜〜っとしておりました!みんなは無事に休みをすごせたかしら??

東京3ディズ本当に楽しかったです!!
へいわのかいで、1日以上一緒に居る事は初めてだよね?(ヘイの会は合ったけど☆)

1日目は鎌倉!
coyaへいき、美味しいカフェタイムを味わいつつ、カノムパンでオーガニックランチ!
たくさんの野菜を取りました(^^)気分はタイ旅行☆パンも野菜も味わい深く手、想像以上の充実感!!
そして、その後念願のガマへ。。。パンはあんまりなかったけど(『全然ない』といって総突っ込みを受けました(笑))カフェのマンゴースムージーなどは、ゴロゴロで美味しかったね!

お兄さんもお姉さんもフレンドリーで、なんかいつまでも居心地のいいお店でした。いつからガマに行こうって行ってたんだろうね。なんか、パンの旅を始めたときから、えりが、いってたきがする!

へいのかいの情報発信源のえり☆

そしてそして、その日は恒例のパーティー!えりの美味しいカレーを味わいつつ、今日の戦利品を噛み締めるディナー!ニワシが、オリーブをお皿に入れる時の迷いが面白かったです(笑)

お片づけありがとーーゆかり!

その日の夜の記憶があまりない。。。えりがベッドで真っ赤っかになってそれを、ニワシが盗撮☆

そして2日め!六本木ヒルズやミッドタウンをスニーカーで歩き回る四人。。。何か、あそこに居る人達はきっと、楽しいお金のつかいかたをしらないのだぁ〜〜!!と、気持ち良さそうにカットを受けていたポメラニアンにものもおす(ーー)

そのあとは月島へ☆もんじゃもんじゃ・・・・意外に綺麗な月島駅!!
結構お腹ぺこぺこだったので、黙々と食べました★食べ方がようやく分かって来た頃に終了!
美味しいけど、ちょっとおやつ感覚は抜けないかも。。お好み焼きの方が好みでは在ります(笑)
大阪帰ったら、次回はお好み焼き行こう〜〜〜!!

ニワシ、ごちそうさまです☆いろいろ気をつかってくれてありがとう(^^)



そしてそして、、浅草!
みんなに会社をみてもらい、お芋屋さんでもぐもぐもぐ。。。自分が普段食べているものを美味しいといってもらえて嬉しいです☆

そしてニワシ念願の甘味どころへ☆☆梅むらはお休みだったけど、梅園も良かったよね☆
何より、ニワシが美味しいと豆カンを食べていたのに凄く嬉しかったよ〜!成城石井でも、豆カンへの情熱を燃やしていたなんて・・・(笑)あの場所でみんなで食べられて本当によかった!

普段,浅草は毎日通ってるはずなのにみんなが一緒やと違った風景に見えました。

ラストは銀座!ラデュレもH&Mも。。。並び過ぎ!!東京の人は並ぶのすきやなあ〜〜。。
この勢いやと、関西にも進出しそうやね。

そして最後は駅オチャ!はとサブレも無事買えたし☆ぎりぎりまであそんだね〜〜〜!!

ほんと、みんなが帰る度にいつも、自分も帰りたくなります。。みんなと離れてまでしたい仕事なんだろうか、、とか最近のばてばてな生活を振り返ると思ったり。。。。

でも、うちが東京に来て、みんなちゃんと遊びに着てくれて、ア〜友達ッて良いわあ〜と再確認できたのはよかったかな(^^)よく考えたら、ほぼつき@は会えてるもんね☆
ゆかりは、週2回会ってたけどね、大阪時代(笑)

振り返るとまだまだ書きたいことはありますが、こうして一回一回思いでに残る旅がどんどん重なって行くのは幸せやな〜〜と思います(^^)

うちと、ゆかりも、早くパン好きの彼を捜そうね(^^)★

heyわの会!遠足編!! 

April 16 [Wed], 2008, 21:46
こんばんわ〜〜!!ってみんなこれみてるのか?!

今日、遅ればせながら残りの写真をアップしかけたら途中でアルバムの容量がオーバーでアップしきれんかった
私らもうこんなにとってるのね
また違う名前でとる??

と、まあとりあえずそれは置いといて・・・・
早速ひさびさのheyわの会のプラン詳細です。

行き先:西宮名塩〜武田尾の旧福知山線の廃線ウォーキング(遠足だ〜!)

プラン:西宮名塩駅→廃線跡をてくてく→武庫川のよい景色をみながら河原でひるごはん!(持ち寄り?)→おやつたべながらのんびりして→ふたたび歩く→武田尾温泉(調べたところによるとタオルついて入浴代1000円)→のんびり電車で大阪へ→ほっと一息してから解散〜帰宅

待ち合わせ:JR大阪駅神戸線10:05発快速で尼崎へむかうので、とりあえずそれに乗れるように、
神戸線ホームの進行方向一番後ろでまちあわせ。

持ち物:おやつ(ばななはおやつに含めません)、おひるごはん(おかずもちより。飲み物各自。飯は用意します(笑))、懐中電灯(トンネルあるから必須)、歩きやすい靴とかばんと格好、帽子?、換えの下着などなどなど・・・・もしひろみの荷物が多かったら大阪でロッカー預けてから行くほうがいいかもね。

ちなみに大阪から西宮名塩までは電車30〜40分、帰りの武田尾駅から大阪も同じくらいのかんじです
和歌山はやっぱり次の日休みのほうが気分的にも時間的にもいいかな〜と思って、今回はいきなり変更しましたぁよろしくよろしく

アクティブへいわの会 

February 17 [Sun], 2008, 0:34
どうも!ひろみです。
みんなはまだバスの中だね〜。スヤスヤ☆☆
私はというと、今お茶漬けを食べようか悩んでいるさなかです。。。

まあそれはさておき、一泊二日のスキー&スノボツアーおつかれさまでした!!
行きのバスやなんやでばたばたしてしまい申し訳なかったけど、、、無事みんなにあえてとっても
嬉しおすたーー!!にわしに後ろから「コツン」ってたたかれたとき、「あーーにわしだ!」って思いました☆
しょっぱなでケータイを落とし、えりにリフト券を買ってもらい、ゆかりに朝ご飯を買ってもらい、にわしにスキー板レンタルを並んでもらい、、ゲレンデでは総出で板をはかせてもらい、ほんとありがとやした☆☆☆

ゴンドラでてっぺんまで登って雪だるまになってゴンドラで降りて来て・・・(笑)
でも雪がさらさらで全然痛くなかったね☆

でも一回はでにこけたとき、足がピキーンときて、えりの『大丈夫?』の問いかけにも一瞬頭が真っ白になって



「お・れ・た」

と思った☆☆(笑)そして今、、太ももがだんだん青くなってます!!でも大丈夫、ほんの2センチくらいです(笑)押すと痛い位やからたいした事ないけど、これもいい思い出だわ☆☆


お昼ご飯も美味しかったね☆☆やっぱりへいわの会は素敵だなあと実感しました。特に、にわしが入ってから行動範囲が広がったよね!さすがさるパワー研究者!ゆかりとにわしの似てる感じもいいよね(笑)

そしてそして誕生日プレゼント&歌&カードありがとう〜〜〜!!
自分の誕生日が約一ヶ月前に終わったことを忘れてました。。。☆☆
ネックレスもストラップも超可愛いです。すごくうちの好みを熟知してるへいわの会ならではのチョイスだなと思ったよ〜〜〜!!ネックレスは明日デビューします☆☆

カードもみんな一人一人の個性文でした☆メッセージいれも可愛い☆あれは仕事で使います!!
一人で東京に帰るのはすごくさみしかったよ。仕事は東京でしたいけど、生活は大阪がいいなあ。。
いや、へいわの会が東京にあれば東京のほうがいいかも。。。☆

ほんと、えりのメッセージの最後の文を実体化しなきゃね、ゆかり!


3月の予定、いまのところナッシングです☆☆にわしの出張があればなおよいね!うちにみんなでお泊まりやす☆1セレブコース 2庶民コース 3パンめぐりコース など、、お好みでチョイスするよん。
うちは4月に帰ろうかなと思ってます(^^)


ではでは本当におつかれさまでした!みんなゆっくり休んでね☆☆

psやっぱお茶漬け食べます☆

真冬のぱんつあー 

January 18 [Fri], 2008, 22:30
先週はおつかれさまでした〜
京都は寒かったけど、新年早々すごい充実のパンツアーで大満足やったね!!
途中でバスに乗り間違えたり、雪ふってきたり、ニワランチが少なかったり、手袋安売りされてたりと多々困難はありましたが、無事に終わってよかったです(笑)

そうげんカフェも想像以上にランチが充実しててよかったね!
しかもすごいにぎわってた
恵文社はかなりじっくり見れたし、ひろみがまた変な600円もするパジャマの本とか発掘して楽しかった(笑)
高すぎるし・・・

(あ、そういや、「猫村さん」の作家さんの次作は「ぼくとポーク」っていうやつやった!男の子がこぶたをかかえてた!そのまま〜!!笑)

そんなこんなでさっそく(?)写真アップしたので見てみてね

あの後、買って帰ったパンを一部食べましたが、めちゃめちゃうまい
とりあえずブラウニーの新作の黒糖チョコくるみはかなり得点高かったよ〜〜しあわせ。
ひろみは東京まで持って帰れた?!

次回は2月のボード&スキー計画でheyわの会初のゲレンデバージョンでいきませう
計画練るぞ〜〜

12/29 ニワシbirthday+忘年会 

January 03 [Thu], 2008, 21:33
ということで・・・久々の報告させて頂きます!!→ゆかり登場

今回はにわしの誕生日とHEY忘年会が重なるというなんと!驚きの展開(笑)
私たちは集まるべくして集まったのだと実感!

宏美は朝に東京から帰阪して(使い方あってるのか??ぁゃしぃ・・・)
ランチでパスタ激ウマコンパネッティへ

常連のひろみと三回目になるうちらが行き方解らないとうなんともheyらしい展開になったところ
店長さんからtelで助け船が入って無事到着

コンパネッティのランチは初体験。
食べ放題のパンが美味しくて、特に「フリッター」が・・・人気者に(笑)
ニワシもお気に入りでした相変わらずパスタは美味しくて出てきたらとりあえず
モクモク食べる食べる
シェフの登場によりダブルニワシが夢の競演すばらしぃ

シェフニワシによるニワシBirthday Cakeを頂いて、これまたうま〜ぃ はぁしあわせ






プレゼントしたんこれ??爆笑CD聞いたかい?
かなり気になるあたしだけやんきいてないん






ランチ終了後はキディランドに寄って解散


2007年HEYの会はなかなか活発に活動をしました!
2008年はさらに行動範囲を広げ、充実した活動をしていきましょう

ニワシをメンバーに迎え「HEYわの会」始動

今年もよろしくお願いします

*三田+有馬の写真 UPしてまーす またみてね

ゆずの会☆ 

November 04 [Sun], 2007, 23:34
今日は先月みたいに慌てて帰らなくていいのでほっこりしてます☆
有休ってすばらしい☆でも火曜から仕事がどうなってるのか不安ですが。。。

高槻で別れてから新大阪まで熟睡だったよ〜(笑)

今日もヘイの会よかったよね☆毎回『楽しい!』の記録更新です(^^)
保津峡について車に乗ってあの宿についたとき、初めてなのにすごく懐かしい感じだったよ。
そして柚子風呂!!思い出してもあのほっこりした時間はにやにやしちゃいます☆
地鶏鍋もがんがん食べて食べて☆さいご、にわしがいっぱい食べてくれてさすがやなあと思ったよ!

へいの会っていつもすごく段取りがよくて、うちはここ行きたいーとかいうだけでセーフティなゆかりと
にわしが着実に調べてくれて、ステータスなえりが雑誌やプリントアウトを片手にアポをとってくれるもんね☆思いつきから始まった会がここまで私の心の中で大きくなっていて、支えられてるなあと思います。

今回は一回もパンがからまなかったけど、次回は是非ね☆☆東京へいらっしゃい☆
次回大阪かえるのが年末かあ。。。なんか今まで1.5か月に一回帰ってたからちょっと寂しい気もするけどでもがんばります!もし12月来れるならにわしが休みを取れたら、ディズニーランドってのもよくない??それか年末に大阪で忘年会して年明けにディズニーとか・・・★なんか、東京ディズニープランだとホテルとパーク券と往復新幹線で3万とかだよ!で、ゆかりの部屋にうちが遊びにいく★

とまあいろいろこれからも楽しんでいこうね!河村さんも結婚したし、変わらないようで時はどんどん進んでるんだなと思った。無理しないで自分を偽らずに自分らしく生きれたらいいなーとおもぅ今日この頃です。

ではではね★

東京一人heyの会 

October 08 [Mon], 2007, 21:09
昨日は代々木八幡のルヴァンっていう天然酵母のパン屋へ。
今日は南青山のデュヌラルテっていうパン屋へいってきました!!

デュヌラルテはまじでうちのベスト3に入るヒットです!!
ルヴァンはアミーンさんが修行したナガノの姉妹店じゃないかな?まだ食べてませんが美味しそう!

でもでもデュヌラルテ。。。とにかくみんなにも食べてほしいので時間があれば11月のヘイの会にお持ちしますわ☆ヤフーで検索したら出てくるよ☆☆南青山の住宅街にあってすごくおしゃれな感じだったよん☆
生パンのままでも『あれ?あれ?』という間に食べてしまうの。。。
ほんと素晴しいです。

と今回はまじめに語りました。4日はけっていでいいのかな??トトロもいい感じだね☆
あ〜素敵☆!!

とうkyぷ 

September 12 [Wed], 2007, 2:16
ねっとかいつ〜〜〜!
とりあえずそれだけをお知らせします☆!!そして
へyのかい和歌山、くぁむらさんのにじかいで帰るときにどう??

えりもにじかいからだよね??

んではまた〜〜
にわしがあさのただのぶにも似ていると朝ご飯を食べながら思うひろみより。

HEYの会関西支部 有馬温泉〜三田アウトレットの会 

August 26 [Sun], 2007, 8:18
おはようございます!!今日はすごくよい目覚めだわ〜〜(^〜^)
昨日は一日ほんとに楽しかった☆!!
最後にして最大かも!

運転も地図もまかせっきりでほんとにありがとう、にわし。
あんなに有馬も気持ちいいなんて。。。アウトレットもすごく満喫だしね!!
お天気もよかったし体調もばっちしで、みんなの呼吸がひとつになった感じのした一日
やったあと思います。

いろんなことをしていろんなものを食べて見て、感じて・・・・。。。
始まりは小さなきっかけだったけど、それが積み重なっていって大きなものになってくね。大学卒業してからのほうが仲良し??!(笑)

今回は転勤することで、大きな転機を迎えるのは自分でもびっくりです。
二年前にセイカに入ったのが昨日、いや一週間前のような感じ。。。
会社はすごく楽しかったし、大阪はすごく楽しい。だから離れるのは怖いなあ、、と思ったりする。

でもだめなら、まただめになった時点で建て直しをしたらいいいし、今できることを精一杯やっていけみ道は開けるのかなと。。。あーーーおっちゃんに会いたいな☆☆

隣にいるゆかりにもまた書き込んでもらいます!ゆかりには1,2日と引越し手伝ってもらうので。。。。
ちなみにうちらはおにいちゃんの部屋にいます。私の部屋は汚すぎて、昨日母に「封印しときなさい」っていわれたから・・・。。、、



ではでは、また!おちついたらまたかきこみます!

8/25heyの会 

August 19 [Sun], 2007, 21:57
ひさびさ登場 ゆかりです
あたし これ三回目なんですけど・・・書き込み二回も消えてしもた

慣れないことするとあかんわぁ

では早速 タイトルの件
今回が hey in 関西 さいごになるっぽいね

*ランチしてブラブラ 久々に足ツボとかいってみる??

*有馬とか近場の温泉にいって  してまったりする

*ちょっと遠出(ニワシ参加条件)
モクモク手作りファームで 手作り体験 ミニブタと戯れ 温泉でゆっくり
まっちんさんのわらびも堪能

てなカンジ

えりは海外帰りやし ひろみも出張帰り  なのでちかくでゆっくりしたほうがよいかな??

良い案がありましたら 提案よろしく

 

無事投稿できてますように・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heinokai
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧