日記とかなんとなく書いていこうかな。と思っています。 イラストレーターになりたい私は絵とかもジョジョにのせていこうかな。とも思っています。 そのうちHPをつくる予定。の、先行ブログ。

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heinetsu828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チェケラッチョ!! / 2006年04月23日(日)



アタシはあんまり(全然)ラップ(?)とか聴かないし
オレンジレンジも←カタカナで書いちゃうくらい興味ないけど
どんな音楽聴いて育っても青春は同じなのね〜。

市原隼人演じる主人公透みたいな子供、いいなー、と思う。
あんな子が子供だったら成長見守る親は毎日楽しいだろうな〜、って。

あと脇役がみんなステキで特に山口紗弥加、ライブでの壊れ具合よかったです。
(山口紗弥加が劇中でしていたピンクのパイソンのベルトかわいかった。)
個人的に伊藤歩は、あの役、微妙だった。

全体的にオモシロイ要素の多い、見やすい映画だった。
 
   
Posted at 00:42 / 映画 / この記事のURL
コメント(56)
雨のあとに / 2006年04月22日(土)


たくさん雨が降った後の空はなんであんなにキレイなんだろう。
空もすっきりするのかな。

(良純、いいともでなんでか教えてくんないかなw)

 
   
Posted at 01:00 / ひとり言の手紙 / この記事のURL
コメント(0)
近くにいるのに、こんなに遠い。 / 2006年04月08日(土)
かなしい。


 
 続きを読む…  
Posted at 10:23 / ひとり言の手紙 / この記事のURL
コメント(2)
真心ブラザーズ伝説の野音!! / 2006年04月02日(日)
いよいよ待ちに待った真心野音!

私は暦で生きる女なのでかなり薄着で行ってしまった。
が、やはり屋外ライブに薄着ははやすぎた。
カイロなどの防寒グッズを装備していくべきだったぁ!
 
 続きを読む…  
Posted at 01:42 / MB'S / この記事のURL
コメント(1)
復活 / 2006年03月30日(木)
『へいねつ』復活宣言!

それに伴ってピンク色にしてみました。

そろそろがんばって更新しようと思います。

 
   
Posted at 01:33 / ひとり言の手紙 / この記事のURL
コメント(0)
FUJI ROCK FESTIVAL '05 / 2005年07月30日(土)





 
   
Posted at 23:40 / ひとり言の手紙 / この記事のURL
コメント(32)
伝説のもずく / 2005年07月24日(日)
高校の文書処理(ワープロ)の時間、
先生の目を盗んでせっせと作成したらしい文書を発見。

私自身の記憶では結構真面目にやっていたハズなのに、
こんなものを作っていたなんて…。
まったく覚えていない…。
しかもプリントアウトして残しているなんて、
後に、自分のバカさを再確認するアイテムを自らの手で作っておいたらしい…。


 
 続きを読む…  
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
フルーツガム / 2005年07月18日(月)
ガムといえば、ロッテ!!
ロッテといえばガム!!(?)
ブルーベリーガムはロッテの人気商品!
ブルーベリーガムを知らない人は少ないと思う。

しかし、
ロッテから発売されていたフルーツガム
(フルーツ味?)を覚えているだろうか。

黄色いパッケージがやたらと目を引いたあのガム。
私はあれが大好きだった…。
あまーい、あまーい、今となっては食べることの出来ないあの懐かしい味…。
調べてみると、フルーツガムが発売されたのは1970年だったそう。
すごい、かなり年上だ…!

同じくロッテのコーヒーガムも大好きだったが
こちらも今は販売していないようす。

ロッテよ、何故に私の好きな味ばかりなくなってしまうのか・・・。


ある日、私は『リカルデントキッズ』という
きシリトール配合、ノンシュガーをうたい文句に店頭に並んでいるガムを発見。
なんの気なしに買ってみると!なんと、フルーツガムの味!!!
よく見ると確かにこちらもフルーツ味ではないか!

それ以来、そのガムを見つけては購入しているが、
“どこに行っても見かける”というワケではないのだ…。
残念なことに取り扱っている店は少なそう‥。

いつかコイツも姿を消してしまう日がくるのかと
若干不安になりつつ、今日もガムを噛みしめるのであった。




(今日は海の日なのに、他に書くことないのかよ…、アタシ。)
 
   
Posted at 18:25 / ひとり言の手紙 / この記事のURL
コメント(1)
みそ汁 / 2005年07月09日(土)
久しぶりに友達とご飯を食べて、フェスのコトだの、カレー屋のコトだの話をして、
楽しいひととき。

はいったお店はみそ汁屋(??)、
スープと味噌のお店なの。

で、帰りに
『今みそ汁差し上げてるんで、どうぞ。』
と、店員さんが私たちにカップのみそ汁を手渡した。
みそ汁なんてもらうのハジメテだよ!!
友達も
『アメじゃないんだね』
なんて言って、
2人でちょっとビックリしながら喜んだ。


これ↑
・・・・・・・・・
今気付いたけど
・・・
みそ汁じゃなくない・・?

でっかく“キムチ汁”って書いてあるよ・・。
友達のはちゃんとみそ汁だった気がするなぁ。
ま、私はキムチ好きだからいいけどね(゜∀゜)
ヒャッホウッ!!

-----1分経過--------

ハッ!今確認したら調味料はちゃんとみそだった!!
名前も
“名称 即席みそ汁”って書いてある!!
(でもメインはキムチ汁??)
 
   
Posted at 00:51 / ひとり言の手紙 / この記事のURL
コメント(2)
パンダの服 / 2005年07月08日(金)
ビレッジバンガードに行くのは久しぶりで、ウキウキせずにはいられない。
そこで、ぱんだのキーホルダーを買った。

コレ↓

でも、ハダカだから服を着せたくなった。

しかし、洋裁・裁縫超苦手…。
困った〜。
考えた。
考えた末、でた答えは

『あみもの』

・・・・・・・・
初夏ですよ・・・。
イヤ、もう夏ですよ・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:25 / ひとり言の手紙 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!