すっかり・・・ 

2009年06月22日(月) 22時57分
お休みしてしまった・・
何をやっても続かないなぁ〜

今日ニュースでやっていたけど、犬の施設が火事でチワワやトイプーの子犬が200匹以上死んでしまったって・・・
こんなに悲しいことないくらい泣いちゃった。
苦しかっただろうね・・・
動物の天国で楽しく暮らしてね・・・

健康診断の結果 

2009年06月04日(木) 23時16分
ダンナさんが5月に会社で受けた健康診断の結果を持って帰ってきた。
いつもと変わらず金欠・・・じゃなくて貧血。
食べ物にも気をつけてるし、毎朝プルーンも食べてるのに、どうしても貧血が治らない。
と、いままでは悩みはこれだけだったのに、なんと、なんと、尿酸値が「要治療」
確かにビールは好きだけど、毎日飲んでるわけじゃないし、かといってうちみたいなビンボーな家庭で栄養価の高いものを食事にだしてるわけでもな〜い!
どうしてなんだろう???
これも体質なのかなぁ〜

とりあえず家でできる予防はしなくちゃ

優しいダンナさまだわ 

2009年06月03日(水) 22時11分
今日は氏名変更などの手続きをするために、だんな様は会社を休んで付き添ってくれました
最初に警察署に行って、市役所に行って、銀行に行って・・・疲れる
今日1日で何回自分の住所と名前書いただろう!

1人だったらめげてただろうなぁ。
ダンナさんと愛犬が一緒にいってくれたからあの面倒な手続きも済ますことができて、笑ってドッグカフェで食事もできて、本当にありがとう

住民票 

2009年06月02日(火) 22時29分
入籍後、何もしていなかったから明日は色々な手続きに行こうかと思って住民票を取りに行ってきた。
住民登録カードを持っていたので夕食が終わってからすぐに行ったらギリギリ7時半に間に合った。
「どなたの住民票が必要ですか?」
とダンナさんと子供2人と私の名前がでてきた。
ぅわ〜〜、ホントに籍が入ったんだとこんなことで実感してしまった。

というわけで明日はまず免許証からだな
銀行の名義ってどうしたらいいんだろう?
カードの引き落としとかいろいろあるけど名前変わっちゃってもいいのかな?
う〜〜〜ん、10年前にやった記憶があるのに忘れた

やっぱり、絶対、夫婦別姓は必要だ
なんで女だけ(私だけ?)何度もこんなことしなくちゃいけないんだ〜〜
これは単なる我儘ですが・・・

通院日 

2009年06月01日(月) 23時39分
今日も通院日
予約より30分以上も前についてしまったらちょうどキャンセルがあったらしく、すぐに入れてもらえた。
ラッキー

いつもと変わらない会話。
少し薬の処方を変えるとかその程度で・・・
結婚したことも先生に話さなかった。
そんな気分になれなくて。

だって話すたびに初めて聞いたような反応するんだもん。
私のこと分かってない人と話をしても通じない。
どうしてこんなになってしまったかわかってもらえてないんだからって思ってしまう。

うつ病の人って多いから、お医者さんも把握しきれないんだろうな。
治るのかな・・・
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ飼ってま〜す♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像*かりん*
» 残念だったなぁ (2009年05月29日)
アイコン画像朱里
» お好み焼き (2009年05月18日)
アイコン画像すぅ
» お好み焼き (2009年05月18日)
アイコン画像すぅ
» 久しぶりの子供との時間 (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる