(無題)

February 27 [Mon], 2012, 2:09
私が重いのかな?これが普通?
じゃあ普通ってなに?
私が嫌なら普通であっても受け入れられないよね。まぁどうせ受け入れてほしいとか思ってないんだろうけど。
多分いつでも別れてくれるんだろうな。待ってるのかもしれない。
結局ネームバリューなんだろうしね、彼女もちっていう。
誰でもいいんだよ。
なんかもう疲れちゃった。いなければ色んなものに集中できるかな?できなさそうだな。
私のこの弱さが嫌い。大嫌い。死んじゃえ。

(無題)

February 27 [Mon], 2012, 2:03
もうどうすればいいのかわからない。
絶対別れた方がいいのにその勇気もない。
馴れれば楽になれるんだろうな、色んな意味で。

(無題)

February 19 [Sun], 2012, 1:44
これでちゃんと着いてくれるかな?

いやしかしバカすぎて話にならない。
見てないとでも思ってるわけ?
見てるに決まってんじゃん。
そういうとこほんとに頭足りないと思う。

付き合ってても傷つくなら別れた方がマシだわ。
けどそれはそれでなぁ。結局私は一人になりたくないんだろうな。
というか、別れようって言って、はいわかりましたって言われたくないんだろうな。
引き留めてもらわないと私のプライドが許さない。
というかそれがなかったら今の相手を選んだ理由がなくなるよね。

無題

February 18 [Sat], 2012, 1:19
またブログ動かす。

なんか読んでて恥ずかしいなぁ。
今はもう就活生だし、あのとき付き合ってた彼氏とも別れているという。
そしてあんなチャカチャカ動く絵文字はもう使わない。

でもあの時の方が幸せだったし、愛されてたし、大事にされたんじゃないかって思う。
今はあんまり幸せじゃないしな。
嫉妬深すぎるのかなぁ。
全然人の気持ちがわかってない。そういう人と付き合うのは疲れるし別れたいけど寂しくなるのは嫌だよね。
そもそも愚痴ツイートするなとかお前のせいだからwww
もうキープでいいかな(*´ω`)
次見つかったらさっさと別れよ♪

(無題)

July 02 [Fri], 2010, 18:12
温泉来たんだぜ
初水着ー(照
やっぱり広いお風呂はいいですね(・∀・)
そして久々のプリクラ!
写り方忘れた
もう一回お風呂いてきます

(無題)

June 23 [Wed], 2010, 16:03
友達と話してたから寝ていないという奇跡!もはや悲劇!
話し声絶対丸聞こえだったww
楽しかったから頑張って行くよ仕方ない

(無題)

June 18 [Fri], 2010, 15:44
待ち合わせなう!
コーヒーおごりだーい
 
目医者面倒くさい(・ω・`*)
診察なしの処方きぼんぬー。

(無題)

June 17 [Thu], 2010, 12:01
お弁当の白ご飯が猛烈に上の段にくっついてる!
びっくり!
いただきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/heimen-inu/index1_0.rdf