Please call my name,please call my name.(ねえ、僕の名前を呼んで。) 

2006年01月01日(日) 21時07分
さようなら2005年。こんにちは2006年。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

そうだね。遊びたいね。メールだと伝えられることが限られちゃうからもどかしいな。
・・・なんか恋人にいうみたいな台詞だわ。汗。

冬コミレポート読んだよ。おっそろしい長文でした。笑。
繭良のコスプレさんいたのね。びっくりしたぜ。でも嬉しい。まだ魔ロキもイケる!(何)
薔薇乙女のオンリーかぁ。いきたい!!そして無人惑星のオンリーもいきたい!!

ららぽはねぇー未だに思い出すたびにほうけてるよ。ぽけらーっと。
またあると思うよ。そのときは一緒にいこうね!!

あらしのよるに見たんだいいなぁー。・・でも大晦日に見に行くのもすごいね。笑。
本は読んだことあるんだけどね。映画もみにいかなきゃ。
本読んで泣いたからね。映画でもたぶん泣くな。
別に飛翠は心冷たくないぞ。

そうよSと同じね。言い直した意味がわからないよ!笑。
いやよろしくはいいんですけどうれしいんですけどイジメに行くですかそうですか。
やっぱり飛翠はやっこちゃんだと思うのです・・(やっこちゃん=Sの意。tacticsより)
・・いたいいたい蹴らないで!



ちょっと書き込むのが遅れたのはですね、30日からパパンの実家に行ってたのです。
めっちゃこき使われてきました。つか、れ、た・・。珍しくいっぱいいっぱい働きました。
朝ちゃんと起きられませんでした。おばあさまに軽く皮肉られました。
しょうがないのよ乙女のアレと咳と薬と抗生物質のせいで眠いのよだるいのよ頭重いのよ。
きつかったですよぅ。ううう。変な夢見るし。凹みました。あああ。
ていうかね、絶対ね、咳のせいでその内お腹が割れると思うのです。
まあ咳一回するごとに何キロカロリーとか消費するらしいので+思考で行き、ます。
なんだろうね。アレルギーらしいんだけどよくわかんないんです。
はやいとこ治しちゃわないと面倒くさいのではやく治すように努力です。

ただ離れたくないの貴方と一緒に 

2005年12月31日(土) 22時33分
なんか必ず止めてるよね・・・。マジでゴメン!!!!


さて、なんの話をしようかな。
冬休みに入っちゃってるからあまり会う事も無いし寂しいねぇ。冬休み中いつか遊びましょうね。

冬コミ一緒に行きたかったんだけどね・・・。
未だに繭良のコスプレさんとかいてビックリしたんだよ!
後、蒼星石と翠星石のコスプレさんに写真を撮らせてもらったv(うひょひょ)
学校始まったら見せるね。楽しみにしてろよぉ―。
薔薇乙女オンリーイベントが今度あるみたいだからそれは一緒に行きましょう!!

そういえば、ららぽはどうだった??
わたしは決して松風さんと祥ちゃんに会えなかったことが悔しいなんてこれっぽっちも思ってないからね!!!!(・・・)
あ―・・・、でもマジで行きたかったぁぁぁぁぁぁぁ
今度またこういう機会があったら絶対に行ってやる!!!!!!!


今日、映画「あらしのよるに」を観ました。家族で。(この年末のクソ忙しい時に)
スゴク感動した!次の展開とかハラハラしながら観てたもん。
わたしを挟んで左右で泣かれたのは困ったけど*汗
何故ウチの母さんと妹はあんなに涙脆いのだろうか・・・。(お前の心が冷たいだけだ)
でも君も観たら泣きそうな感じがする*笑
まだ観てないなら観たほうが良いよ!!


さて、今年も最後になりましたな。
来年は多分クラスが確実に変わってしまうだろうけど、それでもよろしく。
アンタ危なっかしいし、紗●佳と同じクラスになれるというのが羨まs・・・・、悔しいのでイジメに行く!はい、決定!!

あ、これ年賀状に書けばよかった・・・。しかもまだ書いてないしね!!*笑(笑えねぇ)



んでは、次は2006年に!!
うわぁさすが飛翠さん、超→良い締め!!!!!(うん、今ので台無しだよ)

毒林檎の紅い香と罪の味 

2005年12月10日(土) 18時34分
テスト終わっっったああああぁぁぁ!!!


ふう。長いこと止めてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
もう本当どんだけ間あけてんだって話ですよねごめんなさい。
反省してます一応。もうほんと笑っちゃうくらいおひさですあっはっは!(反省・・?)


ますます薔薇乙女にはまっていく日々です。なんでみんなあんなに可愛い、の!!
ますます無人惑星にはまっていく日々です。かおるなかおるなかおるな・・・・・!!


25話はもうほんとカオルナで発狂しそうでしたわよ!!

『ああ(キラキラキラ)!』なカオルは『あんた誰?』て皆思ったに違いない。違いない。

やたらめったら女神様(注:ルナ)の作画が美しかったですね。落差激しいよスタッフ!
毎回あのくらいきれいに描いてくれれば良いのに。とくにカオルナをきれいに!!

カオルが急にいっぱいしゃべるようになりましたね。よかったよかった。

でもみんな23話の過去話は知らないはずだよね・・?ルナさんが喋るとも思わないし。
だったら『カオルがなんかおかしくなったー!』(失礼)って思ってませんかね・・?
うん。とにかく違和感ばりばりだろうなー。慣れるまでしばらくかかりそうな気が・・・。
いつまでたってもカオルナ語りとカオル語りは終わりそうに無いねー・・
きっと一日中語ってられるよたぶん。

あああはやいとこ脱獄囚三人組出ないかな・・!
やたらと受けくさいカオル兄さんはもうすぐですな。


ではー。Rionでした。

貴方が俯いていたら そっと手を握る 

2005年11月25日(金) 7時00分
とりあえず、


ごちそうさまでした。

カオルナー!!!
カ・オ・ル・ナー!!!!(落ち着け)


(深呼吸)

でも、目の前であんなことが起こったら正気ではいられないと思うし、やっぱり考えてしまうと思う。
自分はもしかしたら無意識に手を緩めてしまっていたんじゃないかって。

うわっ切な!!!!

"死"ということにかなり敏感になってるよね・・・。
だから誰よりも食料確保したり、誰よりも無茶してるんだよね。
もう人が死ぬとこなんてみたくないから。

抱きてぇ!!!!(殺されます)
ギュッと抱きしめたいよー・・・、あ。
でもそれはルナさんのポジションだからね☆


ビバ☆カオルナ(親指グッ/結局はそれか)


†薔薇乙女†

おかえり水銀燈!!!!!

といっても未だに話についていけてない自分がいる。(じゃーあの太文字何?!/ノリです)
真紅は水銀燈を倒しても、ローザ・ミスティカは奪っていないから、お父様が身体を直せば動けるっていうのはわかったけど・・・、水銀燈は結果的には真紅に倒されたんだからアリスゲームの参加資格はないんじゃないの?
それとも、ローザ・ミスティカがあれば平気なの?

さっぱりわかんない。

ってか、白崎って薔薇水晶のマスター??
なんかあの二人怪しいよ?しかも作戦通りって何?!!!!
そういえば・・・、メグが水銀燈のマスターになったのも、水銀燈が自分が倒された時のことを思い出したのも、すべて薔薇水晶が仕組んだことだ。

アンタ何考えてるの?!!!!(怒

後思ったんだけど、薔薇水晶ってお父様と繋がってたりするのかな?って。
だって、ドールを直せるのってお父様だけなんでしょ?(ジュンは置いといて)
お父様が水銀燈を直して入れた鞄を薔薇水晶はどうやってあの教会に持ってったのか。
そしたら、何処かしらで繋がっているとしか思えない。
あるいは、薔薇水晶はお父様の居場所を知っているとか。

・・・、やっぱり全くわかんないや。(ダメやん)

箱庭の中 ぼくらがそらを知らずにいたとき 

2005年11月18日(金) 21時39分
次回は待ちに待ちに待ちに待ちに待ったカオルナ祭りですね!
でも修学旅行から帰ってきた日の夜中だけどね!
意地でも見ます。ぜったいいいいいいい!
さらに次の日は某お店へレツゴゥですけど!飛翠も一緒にね。
二週間後には期末テストとかそんなものがあったりしますけど!
とにかく楽しみですね楽しみですねっ
早く水曜日が来ないかな・・修学旅行すっとばしていいから(こら
もうカオルナとかカオルナとかカオルナとかのせいで無駄にテンション高いねごめん。


薔薇乙女と黒猫見ましたよー!!
やっぱり楽しいね!


薔薇乙女。
『その旋律は 夢見るように』
蒼星石が言ってくださいました!!
いいねいいねかわいいかわいいかわいい・・!

ギャグ調なお話でしたがいいはなしだと思います。
雛苺いいこだな・・・。
翆星石可愛いな・・乙女心。そんなにジュンがすきか!!笑。


黒猫。
イヴとトレインのコンビがすごく好きなことに気がつきました。
なんか・・・いい。
可愛すぎるよ二人とも・・・!!

櫻井さんがやってるあの人・・名前忘れちゃった、けど、わたしあのひとだめぽいです。
某邪神さんもそうですけど受け付けないタイプかも。てかそうですね。
あのセリフをどうにかしてくださ・・・・////!!恥ずかし・・・!


語りだすと止まらないのがオタクですね。しみじみ。
まだまだいっぱいあるけどこのへんで。

君に狂った薔薇になる・・・ 

2005年11月16日(水) 1時10分
ずっと止めてて、ごめんなさい!!!!


・・・謝ったよね?ちゃんと謝った事になったよね?!
はい。というわけで、おはようございます、今日の担当は飛翠です。


今日(というか昨日)サウ゛ァイウ゛みたよ!
本編の「さよならは、いやだ」は、はっきり言っちゃうとどうでも良いのよ。
今回の見所は、次回予告オンリーよ!!!

あーあと、雪崩シーン。
カオルがルナにみんなに逃げるように言ったあのシーンね!


そして、次回は、


カオルナフィーバー祭りVv
カオルナの原点!!!!!



あー・・・、修学旅行とギリギリ被らなかったのは、神様のおかげか日頃の行いが良いわたしのために先生方が用意してくれたご褒美だと信じます。(んなわけあるか)

あーーッッ!!!!
待ちきれないわ!!!!!!!!!




(これ以上いくと、終わらない気がするので終了します)

終焉をもたらしたもの それはあなたの 

2005年11月10日(木) 19時08分
今日は待ちに待ったRozen Maidenですよおおおお!!!


某Mさんが薔薇乙女にはまってくれました。やった!
Mさんは蒼星石が一番好きで、その次水銀燈が好きで、その次に真紅だそうです。
ほとんど同じでびっくりしました。わたしは1,蒼星石、2,真紅、3,水銀燈ですが。
Mさん蒼星石可愛いって絶賛してましたよ!やったね!


ガンソード見ましたよー。うん。泣いた。ED後の二人のカットに涙が止まらなくなりました。
なんかもうなにもいえない・・・
暗く暗く暗くなっちゃって書くこと忘れちゃった、よ・・・
あああごめんなさい今日はこれだけ!

静かに降る雪は 君からの愛の言葉 

2005年11月09日(水) 18時17分
つるりん誕生日おめでとう!!!!


つるりんとは、某BLEACHキャラの斑目サン家の一角くんです。
一角好きですよ?もうあのツッコミ・ボケは神業です!(着目点がおかしい)






そして今日はサウ゜ァイウ゜でしたねー。

専らのカオルナファンからしたら、今回は萌えが足りなかったですね。
まー良いよ、23話に期待するから!


そして今回の21話の話をば。

カオル兄さんがとても美しく見えて仕方がありませんでした。・・・これはわたしの錯覚?
勝手に萌えフィルターが無意識にかかっていたのだろうか?!!(年中の事だからね)

ハワードとシャアラが結構良いコンビだと思ったよ。
ハワードの「お姫様発言」・ルナの「そう・・・、カオルが・・・」の言葉に、わたしの脳内で素晴らしいカップリング図式が成り立ちました。(ぇ)

*ハワシャ(ハワメノの方が好きだけど)
*カオルナ(断定!決定!!)



「カオルって結構お茶目なのねV」

という母の発言に、ついつい涎を垂らしちゃったよ。(汚ッ!!!)
カオルがハワードで遊んでいるのを見て、感じたみたい。わからなくもないけど・・・お茶目って*笑




さて、明日はローゼンメイデンですよ!!!!
水・木って良いアニメ尽くしだよね、本当に。
では、Rionにバトンタッチしたいと思います。四露死苦!!!!(死語!?)

月ひとつ 透明な水底に沈む 

2005年11月07日(月) 20時10分
こんにちは。あるいはこんばんは。そしてはじめまして。
[little prayer]管理人Rionです。


交換日記始まりましたねー。なんだかいろいろ崩壊しそうですがいっちょよろしくお願いしますよ飛翠さん。


[モノクロームと硝子時計]・・・言ったら弟に鼻で笑われましたとさ。・・ハッ(ロキ笑い)


またデートしましょう。・・・12日から27日の間に。多分24日あたりになるかと。(ニヤリ


アンネ・フランクって・・そんな通称知りませんよ私は。赤毛のアンじゃなかったっけ・・?


いやいやいや。むしろ色々勝手に決めちゃってごめんなさいというか。


そういや今日飛翠から借りたCD(薔薇乙女関連)ケースのなかにCD入ってなくてショックでした。
ばーかー!!
ちょ、ちょっと蒼星石をはやく聞かせて!!そして翆星石のドタバタと真紅様とジュン君の振り回されっぷりが聞きたいの!!

もう急激にはまりました。はまりこみました。
下敷き眺めてにへら〜っと笑ってるようじゃダメですねもう。
Rozen Maiden時代も見てればよかった!悔しいです・・・。
い、いいさ!トロイメントは全話DVDに録ってやるー!!


今日はうえきの法則でしたがそれに関してあんまり書くことないです。
堀江さんが男の子役だーくらいしか。
アニメはあんまり興味ないかも。声優が気になりますが。


勝手ながらリンク集のところにリンクはっておきました。ぺたり。


それではこの辺で。
バトンタッチですよ飛翠さん。明日よろしく。

静かな光放ち 星は流れている 

2005年11月06日(日) 17時58分
今晩和、あるいは今日和。
皆様はじめまして、飛翠と云います。

今日から始まりました相方Rionとの、ドタバタ乙女ワールド!
「モノクロームと硝子時計」
皆様、つまらないかもしれませんが最後までお付き合いくださいませませ。


さて、何の話をいたしましょうか。
今日は午前はゴロゴロ。
午後はRionとデートでした。

あ、そうそう。
今日買った「薔薇乙女」のラジオCD、今聞いてるよ〜♪
蒼星石が可愛い!!翠星石怖ッ!!
が感想です。(;ぇえー)

明日貸すね。


さて、日曜日だとネタがあまり無くて辛いなコレ。
今日は初日だし、ここまでとします。
明日は通称アンネ・フランクに任せます!



ブログや題名、全部任せちゃってごめんね;

*飛翠*