2012年12月02日のつぶやき

December 03 [Mon], 2012, 0:00

2012年12月01日のつぶやき

December 02 [Sun], 2012, 0:00

2012年03月10日のつぶやき

March 11 [Sun], 2012, 0:00
  • ツイッターを忘れていた。匿名性に嫌気がさして最近はFacebookばかり、大規模災害時にFacebookは期待できるのか? Posted at 03:12 PM
  • http://twitter.com/HEIL_BMW

ツーリング

February 04 [Sat], 2012, 15:56
昨日は体調不良で仕事を休んでしまいました。風邪気味も原因の一つですがメンタル的にやる気が出ず・・・
やる気がないのは周囲に迷惑千万! ですから休んでしまった方が迷惑をかけません ← なんちゅう理由?

そして、今日は何もすることが無い。暇な土曜日はツーリングしかない
思い立って小田原にアジの開きを買いに行くことを思いつきました
その帰り道、約20年ぶりに湘南平に立ち寄りました



頂上からは伊豆から富士山まで一望できます。気持ちイイ〜
ポカポカ陽気でツーリングには最高の気分です


今でもありましたよ。恋人たちの鍵のオマジナイ

やっぱり早いわ〜

January 29 [Sun], 2012, 15:48
東北新幹線にて、親戚の告別式に参列してきました。
この年末年始に訪ねたばかり、つい一ヶ月前に元気だった人が亡くなるのは残念です。高齢者には比較的に多い突然の病気なので防ぎようがありません
しかしながら、亡くなられた方のご遺族は年末最後に私達家族と話を出来た事には大変な喜びようでした
 
 
話は変わり、道中の車内にて期限が迫った仕事を片づけます
 
なぜか、電車の中で良いアイデアが浮かぶんです
 
 

どうでもいいや

December 24 [Sat], 2011, 16:22
いつからクリスマスが気にならないイベントになったのでしょうか?
娘がサンタさんのプレゼントは、携帯電話の基本料金がいい と、確信犯の願い事をするようになってからかなぁ

さて、その娘達はプレゼントを彼氏からもらったようで、ヒソヒソ話。父親には聞かれたくないそうです。

今では、この子だけ

無事に

November 30 [Wed], 2011, 20:38
退院しました

事故内容の割には軽い怪我ですみました

検査費用がかさみまして、約20万なり

命拾いしたんですから、金額じゃないですね。病院には感謝感謝

重大な出来事が発生

November 30 [Wed], 2011, 17:48
楽しみにしていた東北ツーリング
しかしながら、寒さには勝てず。ちょっと山を登ると雨は雪になります、バイクでは滑るのが怖くて怖くて。

天気予報は晴れなのに雨ばかり、地元の人はこの天気は続くよ って言うもので、心が折れてしまい早く帰ってきました。

その判断が不幸中の幸いに・・・

東北ツーリング

November 25 [Fri], 2011, 23:47


寒い、ただいま東北をツーリング中
福島県南相馬市の友人を訪ね、元気でいることを確認しました。しかしながら、彼の親戚で7人家族で仕事中の1人を除いて6人が犠牲になってしまったと聞き、複雑な気分。

さて、気温は2℃
寒さが半端じゃない! と、思っていたら地元の人達も今日は寒いな〜 ってホントに寒いですね

この後、峠越えしたら気温は1℃ 路面は滑り始めました、しかも、雨が降り始めて時折、ミゾレ混じりの冷たい雨

あまりにも寒くて、心が折れそう

休日出勤な午後

November 20 [Sun], 2011, 18:24
休日出勤したあとは、むすすちゃんのオススメのスピードスターへ

到着すると、7台ほど先客が待っています。
待つこと2時間、やっと順番が来ました





まだまだ、乗れるかな? と思いますが、轍に足元をすくわれるような嫌な感覚が増えたので、ツーリングに行くにはタイヤを変えたら、もっと楽しくなるかも! って自分を納得させます。

変えて見ました、小豆さん宅に突撃家庭訪問を考えましたが、忙しいって事前情報があったのでパス

ヌルヌル滑って恐い恐い、一皮むけるまでは慎重に走りましょうね
P R
最新コメント
アイコン画像ハイル
» 無事に (2011年12月03日)
アイコン画像Kaz
» 無事に (2011年12月02日)
アイコン画像ハイル
» 無事に (2011年12月01日)
アイコン画像湘南のT4
» 無事に (2011年12月01日)
アイコン画像ハイル
» 東北ツーリング (2011年11月26日)
アイコン画像湘南のT4
» 東北ツーリング (2011年11月26日)
アイコン画像mususu
» 休日出勤な午後 (2011年11月21日)
アイコン画像ハイル
» 欲しい〜 (2011年04月20日)
アイコン画像湘南のT4
» 欲しい〜 (2011年04月20日)
アイコン画像おざりん@CV赤
» 久しぶりの高額な買い物 (2011年04月03日)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/heil-t4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heil-t4
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1964年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-VW T4 
    ・バイク-R1200GS
    ・スポーツ-スキー
読者になる
どもども、人生を楽しみましょう