PCが壊れてしまい・・・・ 

July 16 [Mon], 2007, 9:45
PCのディスプレイが ある日突然 映らなくなってしまって、延々とPCできない日が続いてました

結局、モニターを買うことになり・・・・・

4万円近くしてイタイ出費だったけど、PC復活です。



その間、ベビーちゃんの方はというと、変わりなし

(一回リセットが来たくらい)

ぼちぼちですが、日記を書いていこうと思います

(相変わらずヤプログ重い・・・・・)

周期 20〜23日目 

June 21 [Thu], 2007, 21:16
高温期 7日目 36.57 ℃
高温期 8日目 36.80 ℃ (測る時間が遅れた・・・)
高温期 9日目 36.58 ℃ (昼〜夜にかけて体温上昇)
高温期 10日目 36.53 ℃ 


なんやこの体温・・・

36.5 ℃ 台ばっかしやん

低温期と高温期の間くらいの体温をずっとキープみたいな感じ (´Д`lll)

こんなに体温が上昇しないのも初めてかも(涙)

昼間〜夜にかけてはUPするのになぁ・・・・・


ところで、梅雨入りしたのはいいけど、雨が降らないヨ。

雨が降らないのは嬉しいんだけど、降らなさ過ぎると、夏が大変です

何年か前に「渇水」で「給水制限」があって、その時はホント大変だった・・・

時間制限で「断水」になるんだけど、トイレ、お風呂、キッチン・・・水が止まってかなりヤバイ状態!!

家のあちこちに「水が入ったバケツ」がありました

やっぱ「梅雨」は適度に降ってもらわないとね^^;

って、洗車してもらったら早速「小雨」だ・・・・・(T▽T)

周期 17・18・19日目 

June 17 [Sun], 2007, 18:00
高温期 4日目 36.53 ℃ 
高温期 5日目 36.49 ℃ 下腹部が重い
高温期 6日目 36.48 ℃ 腰痛


朝の体温が全然上昇しません・・・ なんでや・・・

高温期も半分が過ぎようとしてるのに、どんどん下がってく、、、

うーん。。。もう少し様子みてみよう・・・

で、マイ誕生日ですが、旦那クンと「有機野菜&健康食のレストラン」に行って来ました

そこのお店、ご飯は「玄米」とか「十六穀米」だし、「地鶏」使ってたり、「有機野菜」の惣菜や、サラダで

とても美味しかったです

それから、誕生日プレで「ミュール」を希望の私

いいのが見つかったら買ってもらっちゃう予定(サンキュ!旦那クン!!)

てか、最近暑いね・・・

冷え性の私は、できるだけクーラー我慢です


「今日の体調」
・ 体がだるい (日中の体温が37℃越してます・・・)
・ 腰痛

周期 12〜16日目 

June 14 [Thu], 2007, 19:37
低温期 12日目 36.05 ℃
低温期 13日目 36.13 ℃
高温期 1日目 36.40 ℃ 眠気がすごい・腰痛
高温期 2日目 36.40 ℃ 眠気 乳首痛
高温期 3日目 36.52 ℃ 


今回、タイミングが早過ぎた気が・・・
一昨日あたりに、もう一回仲良ししとくべきだったと後悔
でも、夜の眠気に勝てずダウンしちゃいました(汗)

そして、今週はマイバースデイでした〜〜〜!!
若い旦那クンからは、からかわれっぱなし・・・(▼▼)
あ〜〜〜また一つ歳取っちゃったヨ

でもまぁ、誕生日プレゼントと称して、何か買ってもらうことにしまっす!ヾ(@゜▽゜@)ノ

周期 10・11日目(病院へ) 

June 09 [Sat], 2007, 15:32
低温期 10日目 36.10 ℃
低温期 11日目 36.12 ℃


昨日「病院」に行ってきました。
前回の排卵が早かったから、早めに受診したんだけど・・・・・
内診&排卵検査をしたら、「まだ線が薄いし、もう少し先だね。」と先生
「うーん、今回は日曜の夜に仲良しして下さいね」 と言われました^^;

タイミングを先生が一生懸命考えてくれてます。
結構難しいみたいですけど・・・。
で、月曜に体温が上昇してなかったらまた受診。

ところで、私って仲良しの後は 直行でシャワーを浴びに行っちゃうんだけど、
その事を先生に言ったら、
「あ〜〜!すぐにシャワーは控えて下さいね〜〜!! やっぱり流れちゃうんで・・・」 だそう(;・∀・)
私的には清潔第一でイイことだと思ってたんだけど(汗)
先生曰く、「1時間は横になってて下さいね。もしガマンできないようなら30分でもいいから」 

ちなみに「潔癖過ぎてもダメ!!少々野性的な感じの方がいいよ」  とのこと(;^_^A アセアセ・・・
あ、もちろん、仲良しの前は清潔に! だそうです。

仲良しの後は「逆立ち」とかしたらイイって聞いた事があって、それも先生に聞いたら、
「それは殆ど関係ないから。 」 って言ってました
(やっちゃってたよ、私・・・・・)


「今日の体調など」
・ 神経痛?!?
・ 軽い腰痛
・ 腸の調子がイマイチ・・・

周期 7・8・9日目 

June 07 [Thu], 2007, 18:06
低温期 7日目 36.10 ℃
低温期 8日目 36.12 ℃  仲良し
低温期 9日目 36.12 ℃


日焼けの痕、脱皮が始まりました
私の肌ってキレイに焼けてくれないんで、真っ赤になった後は「水ぶくれ」→「皮向け」
みたいな感じになります
この頃になると「かゆい!かゆい!」 かいたらかいたで痛いし・・・。
もぅ治るの待つしかないね(−−;)

で、昨日新車が我が家にやって来ましたーーーー
いや、ホント最近の車はすごいね
「キーレス」だし、「オートエアコン」だし
旦那クンと二人で「乗り心地最高〜〜〜」ってな訳で、
一日で数十キロも乗り回してしまいました

新車買った分、かなりの出費なんで、これからまた頑張らねば( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


「今日の体調など」
・ 腰痛(6日)
・ 下痢(6・7日)
・ 頭痛(5・6日)

周期 6日目 

June 04 [Mon], 2007, 17:34
低温期 3日目 36.10 ℃  生理2日目 下腹部痛でダウン
低温期 4日目 35.96 ℃  生理3日目 下腹部痛が少なくなってきた・・・
低温期 5日目 36.24 ℃  生理4日目 出血が微量 (仲良し
低温期 6日目 35.85 ℃  殆ど終わり


今回は出動が早いです! ww

で、日焼けの痕が大変なことになってるしぃ〜〜
ホントに大失敗だぁぁぁ
この時期にこの歳で「日焼け止め」塗らないなんて自殺行為だった・・・
腕がまだら模様になってる Σ(゚д゚lll) これってシミになるんちゃうん?!?
しかも「痛かゆい」!!  il||li _| ̄|○ il||li

更に、昨日妹家族と久々に父の日のギフトを買うために会ったんだけど、、、
妹が会うなり 「やつれた?!?」    と一言・・・・・。
思わず鏡を覗き込んだ私、、、

これから夏バテが始まりそうなのに、早くもキケンな状態です(;´Д`A ```


「今日の体調」
・ 肌がカサカサ・・・
・ 少し腰痛
・ だるい

周期 23・24・25日目 

May 31 [Thu], 2007, 17:20
高温期 15日目 36.43 ℃

高温期 16日目 → 低温期 1日目 36.46

低温期 2日目 36.22 ℃


リセットです〜〜〜〜!!(ToT)

やっぱりね、って感じだけど

排卵が早かったいか?!若干早めにリセットでした(涙)

( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・仕切り直しだぁ!!


で、生理が始まった割りにチョット高めの体温

実は一昨日、旦那クンとゴルフに行ったんだけど、

その時 日焼け止めを塗ってなかったので、手足がヤケド状態に・・・(>_<)

カナリ冷やしたんだけど、時既に遅し

体が日焼けで火照ってしまってます(;・∀・) しかも真っ赤っか。

曇り晴れ〜みたいな感じだったから、つい油断してしまった、、、

この時期って紫外線強いんだよね。。。

服とか着るのメチャ大変です(T▽T)  治るまで辛抱だぁーーー!!


「今日の体調など」

・ 日焼けでヒリヒリ
・ 尾てい骨打撲
・ 生理痛

周期22日目 

May 28 [Mon], 2007, 13:39
高温期 14日目 36.51 ℃

体温がドップリ下がりました・・・

周期22日目で早くもリセットの予感

今月6日に生理になったばっかりなのに、、、、、

正直、1ヶ月に2回はしんどいナ('A`)


ところで、先日「5回目の結婚記念日」を迎ましたーーー!
もぅ5年なのか、やっと5年なのか・・・(^▽^;)
5年間二人の時間を持てたのは良かったし、まして旦那クン若いんで、自由な時間がいっぱいあって
良かったのかな?!とも思うけど、私の年齢的には、もう少し早めに子供は欲しかったナ

妹夫婦は若いうちに結婚して、すぐに子供できて、遊ぶ暇も、二人での新婚生活も
殆ど過ごす事もなかったみたいで、それはそれでいろいろ思うトコがあるみたいだけど。

それにしても、まぁホントいろいろあった5年間だったなぁ・・・
一応無事?!?に過ごせた事には感謝かな。


「きょうの体調など」
・ お腹が張る
・ 腰痛?!?
・ 口唇炎

ショック・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 11:54
昨日書いた日記が消えてる・・・

しかも体温下がってきたし、、、 il||li _| ̄|○ il||li


高温期 11・12.13日目 

36.65  36.70  36.62 ℃


今週のお休みに旦那クンと一緒にゴルフのラウンドに行く予定です

でも、丁度その頃リセットになりそうな感じなのだぁーー!!

どうせ来るなら早く来い!!


「今日の体調など」
・ 胸のハリが減少
・ 口唇炎
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heikemiko0306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる