暴露バトン 

2006年03月28日(火) 12時34分
@実は××がいる
┗弟がいる。(うそです!!!妄想・・・。

A実は××やらかした
┗ゆで卵作ろうとして、お湯を沸かしたまま遊びに行っ火事未遂w

B実は××知ってる
┗何も知らねーよ!

C実は××が好き
┗BLが好き(暴露じゃねー

D実は××が苦手
┗暗い所。(寝るときは真っ暗じゃないといや。

E実は××した事がある
┗痴漢(ウソですよ!?

F実は××が欲しい
┗ホモな友達が欲しい

G実は××持ってる
┗エアガン(お祭であてたw

H暴露させたい7人
なんで7人なの!? 弟がいる人。うらやましーなー

男のここに、萌え〜vvvvw 

2006年03月08日(水) 0時57分
はぃ。閉鎖せずにまだありますね。w
久しぶりだー・・・。またテストが来ました。嫌ですわー。ねみーよ。

萌えの季節がやってきました。
山手線とかさぁ、新人が入って先輩が教えてるのー。まじやぶぁいー!!
今日もそれを楽しみに電車に乗りました。
今日みたのは身長の低い先輩(だと思う)が身長の高い新人(だぶん)に説明してるとこ。
向かいのホームのを見てるから会話は聞こえないんだけどねー。残念。
年下攻めかぁ。うん。萌えだね。とか思ってたら電車が来て視界をさえぎられた

でもね? 運良く電車の中でもホモッ気のあるものを見れたんですよ。
僕よりも結構身長の低い男の子達4人が隣に居たんです。
げっ。うるせーから近くにいたくねーな。と思っていたら、いきなり一人の男の子がドア側に居た男の子を襲い始めたんです。 顔的には萌えないんですけどね。(ヒドッ
抱きついてチューしようとするんだよ?受け側の子が引き離してたけど。もちろん無駄な抵抗だったみたいですけど。他の二人は笑ってみてんのね・・・。
受けの子は分かっててか分かってないのか、妙にエロい声出すの。。
しかもね、「ちょっと、やめろよっ。さっきもやってたじゃんっ」て・・・。
お前らどういう関係なんだー!!顔がにやけそうでした。舌噛んでこらえてたよ。

駅につくと、襲ってた人と見てたほうの1人が降りていきました。
あれ?他校生だったんだ・・・。と思って見ていたら、階段下りるときに襲ってた子が手ぇ振ってました。
青春だねー。 その次の駅で受けのこともう1人の子が降りていきました。
かばんを見ると・・・、ランドセルじゃないっ!!!
てっきり小学生だと思ってたから、全くこのくらいの子達は冗談きついんだからっ。萌えちゃうじゃないか!と考えていたのに・・・。
まさか、中学生以上だったとは・・・・。


さ、勉強しなきゃ♪

むむむ。 

2006年02月09日(木) 20時58分
えーと、ここを閉鎖しようと考えております。
なんてったって続かないから。
なにげに見てくれてる人がいるようなのですが・・・。

なんだか最近優柔不断になっている自分が嫌で嫌で。
一回やめて、高校受験にむけて、ちょっとくらいは努力しようと思います。

他にも理由はありますがー、ってかこっちが本当の理由だけどー・・・w

怒らないでね怒らないで、好きにさせてね 

2006年02月05日(日) 20時15分
友達に「声優のオーディション受けない?」と言われました。京夜です。
受からないので受ける気ないです。

自分の部屋を模様替えしました!!(拍手っ
午後からはじめましたー。
机の位置をずるずると変えて・・・。お部屋が狭くなったような気がしますw
でも、いい感じ!マンガがとりやすくなりました。便利便利。
もともといるものしかなかったので、芥はそんなに出ませんでした。
片付けるの大変でしたー。途中で飽きちゃって、やる気なくすしさー。
一回決めた位置を変えたり・・・・。
思ってたよりかは、マンガが少なかった・・・。あ、でもBLはまぁまぁあった。
自分の家は狭いです。僕が使えるのは3畳くらい。ホリ○モンといっしょだね。
6畳の部屋なんだけど・・・、3畳も使ってないよ!?ハワワ
兄貴は6畳の部屋を全部使ってます。僕は親といっしょ・・・。
なんで!?せこくない!? なんで僕ばっかり・・・・。
これが下に生まれてしまった運命なのか。

あー。PCの位置も変えたいー!
うしろから親に見られそうで、すっごい嫌!!!!!

君は待っててくれるよね? 

2006年01月31日(火) 21時37分
ただいまー・・・。
今塾から帰ってきました。 が・・・。おうちに帰っても鍵があいてないじょー。
兄貴は今日の夕方、俺が塾行くときにスキーに行きました。
いなくてあたりまえ。いたらむしろびっくりさ。
腹減ったなぁ〜。と思ってウキウキ帰ってきたのに・・・!
親帰ってきてないし!!
騒ぐようなことじゃないんだけどね。いつものことなんだけどね。でもやっぱり寂しいじゃん?風呂洗わなくちゃー。あー。なんか泣けてきた。
親が帰ってきてないから助かることもしょちゅうだけどさー。

あ、帰ってきた

人生楽ありゃ、苦もあるさ 

2006年01月30日(月) 21時55分
エスカレーターのベルトより外に頭をだして、頭をうった京夜です。痛かった・・・

えー。くっだらない報告。
いままでクラスのママとよんでいた子は「M子」と変更。
さらに「ドM子」に・・・。某ラジオでの「ドミニク」という名前に似ているので、まんま「ドミニク」としました。えー・・・・。このあだ名広げます。がんばります。

あれれれれ?
なんにも書くことがないよ?w

あ、今日ショウに石田さんのCD聴かせてもらったんだけど・・・。
なんかビックリするくらいかわいいよ?
え?石田さん?って、感じだよ? 石田さんだって分かるけど、本当にかわいいよ。

今日、授業中に斜め前の子がなにやらコソコソ。
「?」と思ってよく見たら、DSやってんじゃん!
なんのソフトかなぁー。やっぱり動森?  違いました。
うしろを見るともう一人DSやってる子が・・・!絵チャットしてましたよ。二人で。
ほかのクラスでは4人くらいでやってるらしいですよ。
ビックリ。
乱入しようかと思ったけど、そんなに仲いいわけじゃないからね・・・。






今日はこのへんで。さらばっ!

バトン一気にいーってみよー! 

2006年01月29日(日) 22時52分
「自分を例えると?バトン」

1.バトンを回してくれた人を色に例えると?

黒。と白。
みごとに白と黒。きれーに黒と白(しつこい

2.自分を色に例えると?

・・・・。わかんない。
ので、アキとショウに聞いてみよう。俺って何色〜?


3.自分を動物に例えると?

なまけものー!

4.自分を好きなキャラに例えると?

「桜蘭高校ホスト部」の環みたいな感じ?
しょっちゅう馬鹿やってます。あ、金は持ってないけどねぇ〜w

5.自分を食べ物に例えると?

え?えーーー?
ちゃんぽん。とかどうよ?

6.バトンを回す人を色に例えると?
しるかよ。
誰でもいいよー


「Saint Beastバトン」

1.SBを知ったキッカケは?

ショウがCD貸してくれた。

2.SBで好きなキャラは?(複数可)

もちろんレイ!!   と、かわいいシヴァ。

3.SBで好きなCPは?(複数可)

ルカ×レイ 普通ですいませんねぇ〜

4.SBのCDとDVDを持ってますか?

一枚も持ってません!すいません!

5.これからもSBを好きでいますか?
えぇ。好きですよ。これからもきっと・・・w


エロ☆バトン!!(え 

2006年01月29日(日) 10時18分
えー。ショウからご指名をいただきました。京夜です。
さっそくヤッやってみましょう。

1.エロいと思う台詞を5つあげて下さい

・緑川さんが宮田さんに言う「やらしー!!」
・台詞じゃないけど、ショウの地声。←これは、まじでエロいですよ。
・「まだ」とか「待って」とか、ちょっと我慢しなきゃいけないようなの。
・あの最中の時に、相手の名前or誰でもいいから名前。
・誰でもいいよ。喘ぎ声。喘いでればなんでもOK!(ヲイ


2.エロいと思うシチュエーションを5つあげて下さい

・浴槽の中でのあーんなことやこーんなこと。    (誰かきた・・・。
・夜の公園
・両腕縛っちゃってるのとか?
・ドアの向こうには親
・受けがオ○ニーしてるのを攻めが眺めてる。(お仕置きチックに)
       完璧!


3.あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?

ぶかぶかのTシャツ一枚。


4.ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか?

・・・。ご指名がきちゃう程度に。w
クラスのママに怒られるくらい?


5.バトンを回す5人は?
「仮面ライダーカブト」見た人で、豆腐持ったお兄さんをかっこいー。と思ったそこのあんた。orスケバン京子(?)がかわいいと思う人!

あっひゃっひゃっ 

2006年01月28日(土) 19時33分
こんちはー!男って、きもいなぁ。と思い始めた京夜でっす!

一生懸命いろいろとない脳みそで考えておりますが、答えが出なくて壊れ気味!
昨日はお友達とショッピング!
マンガを借りました!「あひるの王子様」と「くれいじーふぉーゆー」
くれいじーのほうはまじ切ない!てか、赤星かっこいーな、おい!さっちゃんなんでユキがいんだろ?赤星のほうが絶対いいのに〜!個人の自由だけどさー。
あーあ。あんな男いたらいいのにねー。
あれ?最初に言ってたこととすっごい矛盾してるね。ははっ(空笑

あひるの王子様はなんか、アホっぽくていい。主人公LOVE!ちょー受けなんだけど!
やぶぁいよ!?なに!? ほかのBLマンガに出してほしいなぁ・・・・。
あ、BLマンガといえば、2冊買ったよ。こうじまさんの。
まじでよい!なにがいいって、小学生同士のがあんの!
俺ショタ好きかも・・・。出来れば、大人が小学生に手だしちゃうほうがいいなぁ。萌えだよ。そのほうが。ぅん。 フフフ。

そうそう、こないだね、国語の授業の後にショウと二人でさわいでたんですよ。
何をさわいでたってあんた、「イく」と「ユく」の違いだよ。
・・・。あれ!?どっちがどっちだっけ?
古文で「ゆく」と「いく」の違いを習ったんだよ。
んで、どっちか忘れちゃったけど、「自分の意思で行く」と「人に連れて行かれる(自分の意思でない)」の意味があったの。
だ・か・ら! あのときの「イク」も、2種類あるんだと。話してたのですよ!
自分の意思でいくのとぉ、自分の意思とは裏腹にいかされる〜。みたいな?
クラスのママに「なんてこと話してんだっ」って怒られけど。 ねー、ショウ?

過ちばかり繰り返してた。 

2006年01月17日(火) 22時13分
今日、友人を傷つけました。自分でもひどいと思います。
ちょっと勝手にファイルの中身みられたからって、あんなことすることないのに・・・。
自己嫌悪に陥ってまふ。
あぁ・・・。どうしよう。どうにも出来ないんだけどさぁ。本当にひどいことしちゃったよ。
自分の見栄のせいで、人を傷つけるなんて・・・・。
「俺、Aの事すきじゃないんだよね。だから、かかわりたくないんだ。」って、言っちゃった。「わかった。」って・・・・・・。
最低だよ!たしかに、かかわりたくないんだけど、本人に言うことないじゃんね!?
自分からは話しかけなきゃいいだけじゃんね?
今までも無視ったりしてたし。無視って、すっごい悲しいじゃん?
あいてがしてるつもりなくても、悲しいのに、あからさまだとどんな感じよ!?
あぁ!!!!!!!!!!本当に俺って、なんなの!?
いじめとかって、許せない・・・。なんて思ってた自分が馬鹿だね。
自分が人傷つけちゃってるじゃん。
あろうことか、周りには友人多数・・・。
まじ、心の傷は癒えないよぉ。どないしよう。あの子はどうなってまうんやろか。


本当にもう、俺死ねよ!もう・・・・。
ごめんなさい。A。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■京夜■
■中学二年生。血液は謎にA型。■
■いとこが大大好きなオタクwなんでいとこが好きかは不明。■
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heijyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる