昨年

February 20 [Fri], 2015, 21:34

毎日新聞2015年2月20日(金)12:11 ◇昨年6月に国会で成立、公布の改正労働安全衛生法 厚生労働省は20日、昨年6月に国会で成立、公布された改正労働安全衛生法の条文(今年12月施行)に誤りが見つかり、当時の安全衛生部計画課長を文書による厳重注意にしたと発表した。同
今日は良い天気でぽっかぽっかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)水面のキラキラを眺めて潮風と波のさざ波を数えてお日様の温もりに抱かれて心穏やかに過ごしたいなぁ。何も考えない時間が欲しい

今日から3日間、ナゴヤドームで『東方神起』のコンサートが始まります!きっとたくさんのファンの方がドームにやってこられるので、大曽根界隈は賑やかになるでしょう!今回はコンサート帰りも忙しそうな予感がします。(すでに何件か予約をいただいております)帰りに打ち上げする際は、ぜひ

商店街

February 20 [Fri], 2015, 21:29
こてこてな裏難波に、新し目の横丁誕生。私的には「地蔵通り」の方が好きですけれどね。体の中にガンが出来たら切り取って捨てるどうしてガンが出来たのか誰も考えないそうやって悪い所の切捨て治療をしてきた結果年々ガン患者は増えていき多くの人がガンに侵されながら苦しんで死んでる僕はね、ガンみたいなモノなんですよでも僕が生まれた原因、理由が有るそれを考えずに、その場
先日、行って来ました!(*≧∀≦*)1年生の最後の読み聞かせ。早いなぁ〜(* ̄∇ ̄*)で、今回思いきって、シゲタサヤカさんの[おにじゃないよ、オニギリだよ]を読ませて頂きました♪オニギリ好きの3匹の鬼のお話なんですが、絶対に受けると思って、お薦めしたら、なんと!読む事に成

カップル

February 20 [Fri], 2015, 21:29
映画「さよなら歌舞伎町」を鑑賞しました!ラブホテルを中心に5組のカップルが織りなす人間模様!素晴らしい作品でした!出てくる役者さん達の演技が素晴らしいです!トロントや釜山での映画祭で大好評だったのも頷けます!個人的には今日はお休みだったので、とあるスーパーまでお出掛けして、そのついでに食材の買い出しもしてきました。こちらのスーパーで、初めてドリコレのパネルみたいになってる看板見たよ〜写メしにくい場所にあり、人目も気になったので撮るのは諦めたけど、誰か1人足りない…ん???と思って確認し...艦これのイベント海域を全て突破したので、余った資材で大型建造をしたら伊401をGETーー!♪───O(≧∇≦)O────♪大型建造2回目で伊401をGETできるとは思わなかった(^^;;ちなみに1回目は比叡でしたwこの時の旗艦は大鯨建造レシピは燃料4000 弾薬6000 ...裏難波に出現。

うれしい

February 20 [Fri], 2015, 21:28
無事に誕生日デートしてきました顔日付変わって、ウジウジして彼を傷付けたりしちゃったけど、やっぱり会いに行って良かったわーい(嬉しい顔)彼がお世話になった、会社の方が退職されるので、一緒にプレゼント選びに行って、大好きなお菓子買ってもらったり、プレゼントも私の意見
昨夜は夜勤明けだけど銭湯の日。銀座線で寝ていける稲荷町の寿湯へ向かう。起きずに乗り過ごしても終点は浅草だから安全。といいながら降りそこないそうになって稲荷町下車。この辺は買い物の中国人ツーリストが多いなあホテルいっぱいあるんだろうな。と、げげっ! 第三木曜はお休みかぁ。東
店の名前はマズかったよね。芸能人ってことで発信力もあるし、不評のある店になんてわざわざ金を払って行く奴は先ずいない。どれだけ営業損失がでるか分からないけど、書かれた店主は不安感いっぱいだと思う。 スイマセンでこいつらは逃げれると思っているだろうけど、とにかくお店の経営

iBook

February 20 [Fri], 2015, 21:28
 一昨年秋にiBookにLubuntuを入れて以来、いくつかのマシンにインストールはしたものの、基本的にターミナルを使う作業を避けて来たせいか、結局のところLinuxについて何も分かっていない。wattOSと1157の組み合わせで音が出ないのは何故なのか、PCLOSで無線
簡単な入力で領収証を作成できるシステムを公開しました。領収証作成システム↓「領収証」、「領収証(控)」、「入金伝票」がA4用紙1枚で印刷できます。相手に渡すのは、一番上の「領収証」です。ハサミなどで切ってお渡
母の通帳に振り込まれた、15000円。年金から天引きされる、介護保険5000円。お役所は、気楽な商売である。

ポスト

February 20 [Fri], 2015, 21:27
今日、電気代の請求書がポストの中にぶりやってあったのだけどここ何か月昔、懐かしのプラバンをしてみました(*´▽`*)小学生の頃よくやったなぁ。最近また流行ってるようで、よく見かけます。このうさちゃん、同じように書いたのに形がいつもsalonPOSHをご利用いただきありがとうございます!!すべての女性がいつまでもいつの日も輝き続けて頂くことを願い、そして年齢を重ねるごとに美しくあるためのお手伝いをこんにちは。昨日の秋葉原もありがとうございました。今日は代々木でスピリチュアルカウンセリング中です。21時まで。30分5400円〜。事前予約制です。当日受付もOKです。ご希望の方はご連絡ください。代々木駅から6分、南新宿駅から3分です。お待ちしています(^^)♪

午後

February 20 [Fri], 2015, 21:26
デイケアの金曜の午後は、ささやかと言う時間があり、飽くまでもささやかに楽しむプログラムである。今週は大人の塗り絵だった同じ題材を選んだ人がいたが、全く印象が違う。同じ柄とは思えない程、違う。色彩感覚とは、こうも個性が出るかと実感する。そして2時間で仕上げると言うのも、結構
この頃、中国のドラマを見るのが好きです。聞き取りはなかなか難しいですが、中国語の字幕があればなんとか筋はわかります。水滸伝お勧めです。
21世紀最高値と大騒ぎ 「株価2万円」は本当に実現するのか- 日刊ゲンダイ(2015年2月20日15時12分)パソコン兜町は大ハシャギだ。19日、日経平均は一時1万8300円を突破。終値も前日比65円高の1万8264円とITバブルだった2000年5月の水準まで戻し、
  何故、挨拶なしでは御縁ができないか、離婚するのか?  理由は誰でも少し考えれば判る。  他人だからである。夫婦も基本的には他人。親子や兄弟とは異質だからである。確かに、血のつながりなどはない。ならば、絆を作る手段としての挨拶が必要。簡単な事だと。でも、今の多くの日本人

申し訳ない

February 20 [Fri], 2015, 21:23
そんなわけで(どんなわけかは、前回日記参照申し訳ないことに、我が家に流行りのインフルエンザA型を持ち込んだのは、私だった。 寝込んだのは一日だけだったけど、妊婦がそんなん罹ったとこで自己免疫で対処してもらうしかなく 元々自己免疫とか生体余力とかに乏しいポンコツの私ですか
フォトショップのバージョンアップで一番衝撃が強かったのはいつでしょうか?個人的には2.5から3.0ですねそれまでのペイント系のソフトで取り消せる・・・と言うかアンドゥ以外に取
パイロットの公式HPには、セレモ カスタム ともに適合するコンバータとして、CON-20 が紹介されています。この事から、CON-50 が装着出来ないのでは無いかと判断される方もおられるかと思いますが、「物理的にはまらない」ということではありません。使用することは可能です
昔からホバークラフトとかバートルとかの車輪のない乗り物をちょくちょく出しているのに何を今更驚いているのかねミニカーの法則が乱れる 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイヘイポー
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイヘイポー
» 昨年 (2015年02月21日)
アイコン画像ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイヘイポー
» 昨年 (2015年02月21日)
アイコン画像ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイヘイポー
» 昨年 (2015年02月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heiheipoo/index1_0.rdf