ラーメンズ第17回公演『Tower』

May 14 [Thu], 2009, 0:48
ラーメンズ第17回公演『Tower』に行ってきました
今回も前の方のいい位置で見れたのでよかったです
思いっきり笑えるので気分的に見てスッキリ
だけどはじめは自分のお腹の音
途中からあくびが止まらなくて(泣)
あくびはつまらないわけではなくて
最近9時ぐらいに寝ているせいで7時の公演は危険でした
でも前回に引き続き、面白いのでまた広島にきてほしいな
はじめてラーメンズの公演を見に行ったのは福岡なので
今の状況だと福岡は行けないからな
話は戻ってしまうが、ラーメンズのお二人の達者な喋りに憧れてしまいます
すごい中に面白みもあるし、今回は造形的な要素もあるから面白い
しかし、はじめのあの場所は何なんだろう?と今更
私は次にすすめないよ…


しかしこの時間まで起きている自分は奇跡です(笑)
公演の後、和民で友達と食べて話して楽しくて
時間の感覚が消えてしまったようです
そう、和民で友達はサラダとかを取り分けてくれて
私も見習わなくてはならないとと感じました
いい彼女、奥さんに慣れるよって
結構私はその辺が欠けてます
しかし明日は仕事…起きれるかな
買ったジンダムも見たいけど、明日の仕事にそなえるか





オレンジレンジ

October 06 [Mon], 2008, 23:11

今日オレンジレンジのライブに行ってきました
大好きなライブだったのでとっても楽しみで
仕事は定時できっちり上がりました(笑)
前回、広島に来たときはチケットが取れなかったけど
今回は2階席だけど取れました
やっぱ生は良いって感じるよ
大好きな曲とか聞いていると幸せ気分にしたれるしさ
ほんとまた広島にこないかな〜
今回行った友達が次は無理そうなので
また違う誰かを探さないといけないけど
また行きたいよ

写真はそのライブのパンフです
行きがぎりぎりだったので、ライブが終わってすぐに購入
行きしらにスタッフの人に、ライブの後でも販売を確認していたから
ライブ前の行列に並ばなくてすみました(笑)
でもこの表紙、色鉛筆のように感じるのは私だけかな・・・

行ってきました

August 10 [Sun], 2008, 21:38
関ジャニ∞のライブに行ってきました
もー楽しかった
若干エイトレンジャーがなかったのは残念だったけど…
だけどみんなの笑顔が最高だった
特に私のゾーンは安田君の笑顔が最高だった
いいね、笑顔をみると自分も笑顔になれるから
ある意味ジャニーズは童心にかえれるような(笑)

行ってきました

August 08 [Fri], 2008, 22:30
今日ついにオリンピック開幕ですね
今家に帰ったのでもう始まってますね
行ったのは北京オリンピックではなくてV6のコンサートです
すごく楽しかった
前は落ち着いた感じだったけど、今回はテンポがよくて好きでした
やっぱ、笑いをくれるコンサートは良いですね
広告
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジャンルを問わず
    ・クッキング-自己流
    ・コレクション-ディズニー
読者になる
アイコン画像
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31