野菜炒めのランチ♪

November 21 [Mon], 2011, 12:15
今日は昨日のむね肉の残りで野菜炒めです♪
野菜炒めの下ごしらえのキノコとピーマン、パプリカがクリスマスカラーで気に入ってます♪
ニンニクたっぷりニンニクの芽もプラスされた野菜炒めはニンニク塩味で美味しかったです。

糖尿食の晩御飯♪

November 20 [Sun], 2011, 19:18
今日の晩御飯はむね肉をオーブンで焼いただけです(笑)
本当はもも肉を食べたいけど我慢です…でも兄の皮の部分は私が頂きました♪
後は残り物とトマトで楽チン晩御飯でした。

本日のランチ♪

November 20 [Sun], 2011, 18:07
今日は出かける前にバタバタ作ったランチ♪でも野菜もりもりランチです♪
メインはサラダです(笑)後は昨日作った煮しめ、あとはイカと野菜の炒め物です(^-^)

さーお出かけ先のイオンモールに怪物くんのトレーラーが♪バルーンもあって写真撮りました♪
映画は来週ですね。楽しみです♪
あとは友達とぶらぶらイオンモールでショッピングしました♪
久々に動いたな(笑)



洋風な糖尿病食♪

November 19 [Sat], 2011, 19:02
和が続いてたので洋風にしてみました♪
カレイの焼いたやつはサラダエレガンスとニンニクで味付けして、豆腐サラダに
スープは具だくさんでセロリ、ニンジン、玉ねぎ、コーン、かぶ、ジャガイモ、パセリです。
ただこのメニューはお母さんと兄だけ、私はお菓子を食べます。
カレイが2切れしか買わなかったので、あまり食べたくなかったので晩御飯はお菓子で♪
明日の煮付けも作ったので楽します。
広告
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジャンルを問わず
    ・クッキング-自己流
    ・コレクション-ディズニー
読者になる
アイコン画像
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30