あと一ヶ月…。 

2006年07月23日(日) 12時31分
人力舎が地元にやって来る。
まで、あと約一ヶ月。
なげぇ〜!!

そんなファンとかじゃないんだけども、お笑いのライブ観に行った事無いから、結構楽しみだゾ☆

疲れた 

2006年07月20日(木) 18時11分
疲れた。
恋とか疲れた。ひひひ!!

飛びたくなって来た。
私の悪い癖ですな☆
早く金貯まれ〜…。って、働き出したが三週間前なんだけどもねww

そんなに別れたいんなら、もっと前から言ってくれれば良いじゃん…。
別れ話になっても、半日くらいしたら「大好き」って言ってくるの君だろうが。
もし、このまま別れたまんまやったら、私は、また恋を探すのだろうか。
んー。一人もぃぃかなッッ。
でも、やっぱ別れたくないよ…。でも「別れたくない!!」とか泣き叫んでみたりとか出来なくなってきた。
何でやろ。ひひひひひひひひ。

この世の中には、何で失恋とかあるんだ。

かわえぇなぁ♪ 

2006年07月16日(日) 23時52分
今日は、とっても可愛いうちのワンコの写真を載せちゃうゼ


恋愛依存症!? 

2006年07月15日(土) 23時27分
やばい!!

何がやばいかって、私の恋愛依存症度がやばい。
基本的に寂しがり屋なんですがね。それがガンですわ。

ちょっと電話に出ないくらい、ほっときゃイイんだけども。
だって、一回裏切られたらさぁ〜…信じられないでしょうが。
でも、その『信じられない!!』って気持ちのせいで、二人は空回りです。

むしろ、裏切られたんなら別れちゃえよ!!って思うんだけど…。
なんせ依存症なもんでねぇ…ww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuki
» 恋愛依存症!? (2006年07月17日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heiheibonbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる