女を保つのって大変なのですよ。

December 27 [Thu], 2012, 15:46
女性の皆様に質問したいことがあります。美意識を高め取り組んでいることはありますか?

私は今はダイエットが一番です。しかし私の場合毛深いことがとてもコンプレックスなんです。

ですのでいつも、脱毛器を使って処理をしています。新しいものが販売されているととても気になり脱毛器情報何かを集めたりしています。

でもここで諦めてしまったらいけないので、脱毛器で処理をすることそれとダイエット。

この二つを重点にして今は、女を磨いていきたいと思います。女性磨きてお金かかりますよね。

洋服代とかとてもかかるんですよね。服が安い店で買っているのに大分毎月洋服代に使っています。

でも遊びもしたいからどちらとも言えないんですけどね。飲みに行く回数も多いし。

でも、最近は、一番気になるのは、恋愛してないなあと思ってどこかにいい人がいないかな、なんて思いながら日々を過ごしています。

余りに外に出る機会がないので何とも言えないわけですがとりあえず外に行くことを考えてみっともない格好できないなと思い流行を取り込みながら、自分流のファッションでかっこよくかわいく決めないと思います。そして、来年にはいい恋愛ができるといいなと思ってます。いい恋したいな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる