crowngroupeurope.co

January 23 [Mon], 2017, 13:25
名球会なんですけれども、昭和生年月日という事例だったのですが、今は変わったのね。それはね。昭和以降に生まれたというためね。というため、中田翔とか、たしか平成生年月日になるのかな?
というためね。今は、2000ガイドブック安打。200勝。これはきつすぎるは思うしね。
投手もね。もう少しね。できそうな数字で。ということにできないのかな?ってね。想うけれどもね。たとえば、2000三振とか、奪三振ね。250取り締まりね。大魔神という岩瀬って高津か。藤川とかもまだできないというためさすが苦しいものが居残るのよね。
強いな?っていうのは、三浦大輔みたいなせっせと大成を重ねた投手も200勝には届かないっていうのは、ともかく厳しいかな?というね。先発投手が15勝を1時期でやりこなす達成する事例自体が凄いですからね。
そんなことで、また基点もかわって来るのかな?というところですけれどもね。で、どうなっていくのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる