個人輸入でフィナステリドを飲むやつはどうかしてる

December 16 [Fri], 2016, 16:20
AGAの薬には副作用がある。

プロペシアには勃起不全や精液に対する影響がある。

なので、素人がネットの情報を参考に自分で服用するなんてどうかしてると僕は思っている。

welqの事件で分かったように、ネットの情報の信憑性なんて担保されていないんだ。

本に書いてあることだってそうだ。

それが100%正しいとは限らない。

本当の情報っていうのは自分の足で掴みに行くものだ。

他人から聞いたことなんて、信憑性は無いといっても良い。

たとえ親の言うことだって、間違っていることが多いはずだ。

専門家の話を聞くことはとても大事だが、最後にそれが正しいかどうかを判断するのは自分自身だよね。

だから、AGA治療は無料カウンセリングを最低でも3医院くらい回った方が良いと僕は思っている。

AGA無料カウンセリングの病院|北海道〜福岡まで全国


フィナステリドやミノキシジル、亜鉛を自己判断で個人輸入で飲むことは絶対にオススメできない。

全て、髪の毛だけでなく、体にとっても危険性のある薬だ。

フィナステリド⇒性欲や精液について
ミノキシジル⇒心不全の人は特に注意
亜鉛   ⇒飲みすぎると脱毛を起こす、貧血になることもある

こんなリスクがあることを承知した上で、皆さんには治療を開始するかどうかを判断する必要があるのだ。

だから、くれぐれも自己判断では飲むべきではない。飲むやつはどうかしてる。と僕は意見を発信する。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイジ111
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる