「心の基地」はおかあさん

July 11 [Mon], 2005, 14:04
心の基地はおかあさん」 平井信義著 企画室
娘が入園した頃、幼稚園のおすすめ図書として購入しました。PTA推薦という言葉に弱かった新米ママ…^^”
かなり前に書かれた本なので、ちょっと時代に合わないなぁと思う部分もありますが、参考になる所もたくさんありました。初心に戻って、きちんと子供と向き合いたい時に読みたい本です。

←は、昨日作ったピザ。。見た目はピザですが、生地がいまいち上手に出来ませんでした。
でも、「ちょっと堅いけど、美味しい!!」とたくさん食べてくれました。
夏休みにある親子ピザ教室で、もう少し勉強してきま〜す!
でも、人気の講座なので抽選になるかもな〜?

今日は、ヒーリングアロマに行ってきました。
ずっと気になっていた角質ケアをしていただいて、ゆったりとした時間を過ごしました。
とっても素敵な話しやすい方だったので、初めて訪れた場所と思えないほどリラックスできました。
ハーブティーと杏仁豆腐も美味しかった〜♪
このサロンでのひとときを楽しみに、また毎日の生活を頑張ろうと思いました。
さ〜て、、夏休み前のお楽しみは、そろそろ終わり。。
今週は、個別懇談会もあるしな〜
のんびりPCできるのも、今週までかしら…?
いつも、のらりくらり過ごしてるので、ちょっとペースが崩れるとしんどいです。

  • URL:http://yaplog.jp/heidialp/archive/78
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる