暮らしのおへそ

February 05 [Sun], 2006, 14:50
暮らしのおへそ」 主婦と生活社
やっぱり買っちゃった・・(^_^;) でも、この本は大正解です!
色んなジャンルの人の、暮らしの習慣はとても興味深い。
「お気に入りのおやつは何ですか?」のページで、私と同じ”青いみかん”好きな方を発見♪
甘いみかんよりも、秋の初めに出る酸っぱいみかんが好きな私。
あの香りを嗅ぐと、運動会のお弁当を思い出すんです・・

今日は、娘を美容院に連れて行ってからは、家でのんびり・・
陽の当たるぽかぽか縁側で、この本を読んでいます。
オットも、ソファでお昼寝・・・夕飯、何にしようかな?
・・・で、今夜の夕飯の一品!
chigusaちゃんのブログを見て、ずっと気になっていた「簡単春巻き」です。
ニラとカニかまを、春巻きの皮で包んだ一品。
簡単だけど、とってもおいしい♪
家族にも好評だったし、ビールにもGood!
chigusaちゃ〜ん!おいしいメニューを、ありがとうね。
  • URL:http://yaplog.jp/heidialp/archive/303
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる