ちょっとだけおめかし 私の暮らし

January 11 [Wed], 2006, 7:51
ちょっとだけおめかし 私の暮らし」 内田彩仍 著 
年末にちーぼちゃんのブログを読んで、5分後にポチッと購入した本です。はやっ・・
1冊目のこちらの本も持っていますが、数あるインテリア誌の中でも一番好きな本です。
白、生成り、ベージュ、私の好きな色ばかりの内田さんのおうち。。
センスがいい人って、何してもさらりといい感じにできるんですね。
→は、無印で買ったカゴ・・
子供のおもちゃを入れてリビングに置いてます。(これぞ、ちょっとだけおめかし!)
最近、はまってる手ぬぐいで中身を隠してますが、この状態で置いてあるのは、子供たちが学校に行っている間だけ。。
帰ってくると、いつのまにやら布はどこかに投げ捨てられています。
それでもめげずに、1日1回はこの状態に戻してる私です。
ちらかす→片付ける→またちらかす→掃除する・・・
毎日の生活って、この繰り返しなんですよね。今日も、主婦は頑張るぞ!
仕事していたら、なぜか猛烈に食べたくなった焼肉丼・・
いつもはお弁当の残りを軽くつまむ程度なんですが、今日はいらない日だったので、おかずもない。
・・・で、焼肉丼作っちゃいました〜!!
人参も玉ねぎも一緒に炒めて上にレタスものせて、昨晩の残りの大根ステーキもプラスして・・お吸い物は永○園。。
あの日にいただいた器でいただきま〜す!!
  • URL:http://yaplog.jp/heidialp/archive/279
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる