肉体労働 

December 11 [Tue], 2007, 22:51
はい、今日も分かる人にしかワカラナイ!!

ファンキーに行くぜぇ!!

ソータの引越し手伝い!!(先週だけどね。)

こんな詰め込んで!!



休憩中のタイヘー


ばらした棚で遊んで!!




無事完了。




ご褒美の飯はココイチノカレー!!



生まれて初のココイチ


そのあと飲んで寝ましたとさ。



あ、全く関連無いんだけど、忘年会とかって多分やるよな?

大人のオトコ 

November 01 [Thu], 2007, 21:53
久しぶりに更新。

何か最近になってやっとネットが我が家に!!

文明開化だろがぁ!!

さて、本題。

誰が大人のオトコやねん。

俺様!!

一月発売のコレに載る予定。




大人の心を持たない俺にとっては複雑な心境だ。

理由はあるが、当日スーツで撮影なのに革ジャンで行ったのも気になるな

魔界召喚 

July 12 [Thu], 2007, 22:15
とりあえず先に謝っておく。
圭介ごめん

俺は昨日、魔界を召喚しちまったんだ。


炊いた米を2ヶ月?ほどそのまま放置していることに気付かず・・・

蓋を開けた瞬間、部屋中にものすごい腐臭が漂い、吐き気と頭痛に襲われた。


白いはずの米が茶色に!!


あまりの臭いにお部屋の消臭元をさらにもう一つ開けてしまった。

炊飯器はいくら洗っても腐臭がとれないので
ベランダで良い子にしています。

誰か俺に炊飯器くれぇ〜!!

アクティブな日々 

May 18 [Fri], 2007, 1:31
こないだの土日。
風邪で熱を出していた。

しかし、関係ないぜ。

腹にはマックのポテトとシェイク(ストロベリー)を詰め込んで出発だ!!

俺と相棒の向かった先は霞ヶ浦。関東最大の湖で、野良犬がたくさんいるんだ。
そこで何をしたかって?もちろん虐待さ。

おっと、犬じゃないぜ?こいつだよこいつ













そしてこいつだ







ん?こいつらの成れ果てが見たいって?




当然こうだぁ!!















というのは冗談で、程よく虐めて逃がしてあげたよ。
バス1匹にナマズが3匹でした。
おかげで熱も下がりましたとさ

明日に向かって走れ!! 

May 07 [Mon], 2007, 21:54
5月5日のこどもの日。
俺達は旅に出たんだ・・・



「俺達の国境は地平線さ」


天気予報は午後から雨。

日ごろの行いの良い俺達には関係ないさ。

アメリカンで山登り。みんなは危険だって言うけれどそれも関係ないね。
(マジ怖かったけど)

やっと芦ノ湖についたとたん・・・

溺れてる女が!!

「大丈夫か!!」



「ガタガタブルブル」


梨木と緑、
ツーリングおもろかったぜ。

あ〜、仕事めんどくせ

あばよ!! 

April 24 [Tue], 2007, 23:40
まだまだ続くぜぇ!!お誕生日効果!!

バンドやってる人たちから。


はい、うなぎ


んでもってこれが・・・






はい、うなぎ達

やっち、ごちそうさまでした。
リーダー、タバコありがとね。










次の日。

届きました。




これが





アクオス!!

テレビの無い俺んちに会社のマネージャーが送ってくれました。

これで我が家にも情報が入ってくる。

テレビ、新聞、ネット・・・何も無い生活だったので・・・

北朝鮮のように情報の無い生活とはこれでおさらば!!23歳だった俺にもおさらば!!


あばよ!!

24になって 

April 18 [Wed], 2007, 22:49
とうとう俺も24歳を迎え、死に刻々と近づいているんだ。

だってロッカーは若いうちに不慮の事故で死ぬって言うだろ?


今年の誕生日は凄かった。
まずこれ。
会社でお誕生日おめでとうって部署の人からケーキ



んでもって、ちょい遅いけど狛江で飲み会。
大学の友達が祝ってくれた。白木屋で。

おごりってことでベロベロになるほど飲まされたなぁ。



我が生涯に一片の悔い無し!!

(町田のショーウィンドウ設置の写真)
そーいやラオウの葬式があったみたいだね〜


http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/43904/

錯乱した男 

April 01 [Sun], 2007, 17:50
昨日も飲んだ。
二日酔いが辛い。

昨日の飲みは聡太の誕生日を祝おうという趣旨。
俺と泰平と圭介と聖子で
聡太にサプライズとして飲み代みんなで持つという話が・・・

「いいよ。俺が払うよ」ってトチ狂ったことを言い出して本当に一人で2万出してる奴が・・・
その後のカラオケもほとんど出してたし・・・

俺はカラオケ代の足りない分とタク代を出したのみ・・・
どーなっているんだこれは?


まぁ、いつも通り今日起きたら
「金が消えてるんだけど!!」
ってな発言をすることは目に見えてるんだけどね。

とりあえず、
泰平、ゴチになりましたぁ!!

あ、来週は泰平の実家に寿司を喰いに行く予定だ

昨日 

March 25 [Sun], 2007, 19:21
昨日は飲み。

青学の卒業式だかんね

いつもつるんでる圭介と聡太とピロト(こいつは久しぶり)が家に来た。
圭介は23:00に来たのに他二人は3:00に来やがった。

かなり混沌としてたな。

圭介は真っ二つに破れたジャンプをつなぎ合わせて読んでるし

ピロトはドロヘドロ読んでるし

聡太は気付いたら帰っていた

キリンザゴールドってビールはあまり美味くなかったな。
一番絞りのがいいね。

やっぱ一番が一番!!

とりあえず、留年してた二人、卒業おめでとう。
来週は泰平が来るってよ。どこで飲むかは不明だけど。

とぐち きくお 

March 10 [Sat], 2007, 23:02

ちきしょ〜!!











はい、仕事で顔のマネキン使いたいってマネージャーが言っていたので知り合いの美容師に貰ってきました。

殺人じゃないので警察呼ばないでね







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はいじ
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-食べる前に飲む!!
    ・ショッピング-金無くてできないけどさ
読者になる
世の中腐っていやがる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 肉体労働 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 肉体労働 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 肉体労働 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 肉体労働 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 肉体労働 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 肉体労働 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 肉体労働 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 肉体労働 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 肉体労働 (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 肉体労働 (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる