きたきゅーデート

August 31 [Sun], 2014, 13:12
8/28
北九州空港
イタリアン
サンリブでお留守番
部屋
♥️
ドライブ夜景
餃子
♥️
8/29
♥️
唐津市場
海響館
巌流島
ネットカフェでお留守
うちょうてん http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40005411/
8/30
♥️
♥️
日田の焼きそば
広島
博多
モツ鍋一慶http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001262/
♥️
8/31
♥️
門司港
焼きカレー ベアフルーツ
お化け屋敷
旧三井クラブ
パーラー
北九州空港

おしのび温泉

April 28 [Mon], 2014, 20:18

最高の至福

August 15 [Thu], 2013, 14:32

現実世界

May 21 [Tue], 2013, 21:10

VD♡

February 15 [Fri], 2013, 22:51

ゆめ

January 26 [Sat], 2013, 10:56
今朝も南くんの夢。
しかも相変わらず悲しい感じ。
ふだん思い出すことないのに。ごとうんのこと考えてるのに。
ごとうくんのほうが好きだと思うのに。やっぱり1番はみなみくんなのかしら。まぁどっちが好きだろうと手にいれることはできない相手だけど。

過去

January 05 [Sat], 2013, 14:01

電話

August 30 [Thu], 2012, 22:21
間違えてかけてしまった私の着歴を見てかけてきた。

やっぱり私が発信しないと連絡してこない。

それなのに、ひとたび電話したら、切ろうとすると渋る。なんで?

結局2時間以上話したのかな?
久しぶりにゆっくり話したなぁ。
なんとなくいつもは言わない気持ちを少し聞けたような。

どんな話したっけ。

とにかく、もう何も考えたくないーどうなってもいいーということと、あんまり考える時間がないっていうことを言ってたかな。考えても苦しいだけだし、とか。やっぱり彼女と何かあったのかな。
私を思って苦しいわけじゃないだろうし。

今お互い好き好きでも付き合ったらそのうち不満も出てくるだろうし、

結婚はタイミング。

とかなんとか、うーんあまり覚えていない。
でも何言われても全然心に届かん。

やはり彼女の存在が厚い厚い壁となって私の心の前に立ちはだかっていて、全ての言葉がうわべにしか聞こえん。

これで良かったよね。
ほんと、ずっと勘違いしたままよりよっぽどマシ。

だから、もう会うこともないのかな。メールはまたしちゃうかもしれないけど。

敵わない叶わない

August 22 [Wed], 2012, 23:54
ほんとに、最後まで、あの人に敵わなかった。
わたしの恋は、叶わなかった。

なんであの人がそんなに好きなの?
そんなに魅力的なの?
わたしなんか到底追いつけない人なの?

こんなに生理こないこと不安になっているのに電話の一つもかけてくれない。

もし妊娠していたとても、堕ろせばいいって思ってる?てうか、私が産まないことを選ぶと自負している?

確かに、妊娠して、いろんな人を傷つけ、手にした人生が幸せとは到底思えない。

きっと一生愛されない悲しさを背負い、浮気される心配をし、毎日不安と共にいきていかなければいけない。それでも好きな人と一緒にいられることが幸せと思えるならいいけど、そうは思えないんだろうな。

たかくんに愛されるあの人は、いったいどんなひとなんだろう?

どうしてそんなにずっと好きでいられるの?

なんで私に振り向いてくれないの?

どんなに弁解しようとしても、
あのメールを見た今、彼女への気持ちは覆しようがない。

そう、だって、今も、連絡してこないでしょ?

それがこたえ。

復縁

August 11 [Sat], 2012, 15:04
あった瞬間は、何を口にすればいいのかわからなくて、おたがいにただ見つめ合う。

でも少しずつ少しずつ距離が縮まっていってKissする。
あたまが痛い。脳みそが締め付けられるような感じ。

たかくんはあのメールのどこがラブラブなのか、きたメールにら返してるだけじゃんって言ってたけど、私はそうは思わなかった。どうしたってたかくんが彼女にゾッコンなのは曲げられない事実で。

でも私はあの日、メールを見た日、どん底に突き落とされた。そしてこの10日間絶望の日々を送った。

だからもうこれ以上悲しいことなんてない。たかくんが99%彼女を好きで、
私を1%しか好きじゃなくてもそれでもいい。もうどうでもよくなったんだ。
私は私の人生を守るためにこれから一生懸命尽くしていかなければいけない。それがあの人への償いでもある。人に裏切られた気持ちを体験したから、あの人には絶対味わせてはいけない、それが私の義務なのだ。

だから今回たかくんはすごくすごく優しくて甘くていっぱいスキンシップしてくれたけど、幸せだったけど、別れがつらいと思わなかった。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像妄想女
» 一生愛する人 (2006年04月02日)
アイコン画像ピンクボ
» 一生愛する人 (2006年04月02日)
アイコン画像妄想女
» さらにさらに (2006年04月02日)
アイコン画像こじ
» さらにさらに (2006年04月02日)
アイコン画像妄想女
» 一生愛する人 (2006年03月30日)
アイコン画像ちゅっちゅ
» 一生愛する人 (2006年03月30日)
アイコン画像さお
» 一生愛する人 (2006年03月30日)
アイコン画像妄想女
» ひと時のしあわせ (2006年02月28日)
アイコン画像こじ
» ひと時のしあわせ (2006年02月28日)
アイコン画像妄想女
» ひと時のしあわせ (2006年02月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夢見る夢子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/heidi1982/index1_0.rdf