(無題) 

2007年05月05日(土) 17時18分
今から12階で
夕飯食べるよ♪ビビンバ☆ビビンバ
景色もすごいいいしさいこー

(無題) 

2007年05月04日(金) 20時31分
これ可愛くない??
いなり寿司嫌いだし
キティーちゃんもあんま好きじゃないけど
これはイイと思った(゜з゜)
見にくいけど、耳もあるの。

ちっ 

2007年05月03日(木) 23時34分
なんで、そっけないんだよ!!!!!!
つまんねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か、違うじゃん。
言ってる事と違うじゃん。


パッとした事したいよー!!!!!!!!!










(´゜Д゜)ケッ

(無題) 

2007年05月01日(火) 13時14分
今日寝坊した。
30分遅らしてもらった。
ごめんなさい…

てかバスの中変な臭いする

(無題) 

2007年04月29日(日) 6時42分
今日寝てない。
もう寝ない。
寝ないで、ハードオフと、リバモと、行けたらボーリング行く。

クマが心配だぁ…
うん。まぁきにしないw




鉄腕ダッシュの再放送見ながら母さんが
これおいしそ〜
と、31のチラシ見てた。
んで食べたいなぁ〜
って言ったら
お金くれた。
今日買えたら買ってくる(*´∀`*)



いっひひ

今ゾロリ見てるの。
おもしろいね

 

2007年04月25日(水) 23時01分
なんか、
パンプキンヘッド解散
坊脱退
きー様引退

すげーなぁおい。
パンプキンは好きだったから悲しいなぁ。ルイ様ルイ様。。。


うん。今日本棚整理してたら
坊くんのサインでてきたんだよー。ぶっちゃけなんで貰ったんだろw
てるきにもらっとけよー、バンギャル時代の自分。
きー様もかなり前から麺やってたしね。
私が中学の時にミラージュだっけか?にいたんだよね。
あれ、シンドだっけ。
ワカンネ。
あー懐かしい。

上記の麺さん達
お疲れ様でした。
パン様、お家つぐのかな?

(無題) 

2007年04月25日(水) 16時53分
そういやぁ、指輪をサイズ直しに出したんだけど
1ヶ月もかかるってorz

その間辛すぎー!!!!!
ゴールデンウイークはさむのはしゃーないけど、
普通でもサイズ直し2週間かかるんだってさ。
そんなもん2、3日でやれよ(´゜Д゜)ケッ

一ヶ月の間に嫌な事起きませんように…




本当申し訳ない。ごめんなさい。

(無題) 

2007年04月25日(水) 3時59分
さっき12時すぎに、パウンドケーキ食べちゃった。太るぞこりゃ。


あーこの時間だと
変な外国のドラマ

通販
しかやってなす。





つまんねー。
掃除系の通販なら楽しいんだけど、今見てるの


王様の夢枕







私の枕は元彼にゲーセンで取ってもらった
長い枕。

喉渇いた
水のむ

(無題) 

2007年04月24日(火) 21時58分
毎週クムスン見るのが楽しみな女、21歳です。
なんで韓国ドラマって
はまりやすいんだろね。
おもしろい。
今日はジッパーを買ってきた。
お洒落さんになりたーい

(無題) 

2007年04月24日(火) 20時59分
てすと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heidi0712
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる