好きって何だっけ。 

2005年04月29日(金) 10時59分
ねぇ、好きって何だっけ?
思い出せないよ


椎名林檎*やっつけ仕事  (歌詞は毒仔のうろ覚えな記憶より/駄目じゃん

部活三昧。 

2005年04月23日(土) 22時18分
本日は部活の本番でした…。(疲
本当…有り得ない。立って練習足が痛い。
僕は文科系の中の文科系ですから…。何たって握力左21だぜぇー。(弱
つぅか最近言い間違いが多い。
曲名とかしょっちゅう間違えます。
ヤマトをルパンって言ったり、上を向いて歩こうを明日があるさだと勘違いしたり。(ぇえー

抱き締めたい、潰してしまう程の… 

2005年04月20日(水) 22時31分
地震で電車が動かなかったので学校休みました。
ぁ、でも出席扱いらしいです。やったぁぁぁ。(ムル太

今、前髪のみぱっつんです。イザーク…
服頭検査に引っ掛かったので切りました。
案外似合ってたので満足。僕って裏原系だったのねー。
全体はショートなんですが、前髪はぱっつん。

ナルトにこう言うキャラ居たよね。

もともと眉がげじげじなので剃ってないとそのものになってしまうよ。ヤベェー。

愛しい人… 

2005年04月16日(土) 21時55分
部活忙し過ぎです。(何
帰ったらばたんきゅ〜だよ。
つぅかやばい。これ打ってる今も眠気が…!!
凄く感動した歌詞があったので此処で紹介。(待て

花札賭博・リアリスト 

2005年04月05日(火) 22時57分
スキン変えました…(苦笑
今の私には自作スキンなんて無謀でした…orz

本日は部活に逝って参りました。(死亡
立ってロングトーンとか軽く死ねる…orz
そして帰りの電車の待ち時間に鋼10巻ゲットして来ました。やっと
兄さんと鎧が逆の四コマ最高です。前に友達の家で見たけど。
何度見ても萌える。(萌え言うな

と言うか物品販売がありましたです!!(何語
シューズやら体操着やら受け取ってきました。疲。
制服…流石デザイン科。オサレだ。(ぱちぱち/何拍手

**タイトルの意味について。
本日パソ仔で詩を書いてたんですよ。
その詩の一部から抜粋してきました。
そのうちブログにも詩をアプーしたいと思います。

Lie un Trick... 

2005年04月01日(金) 21時56分
今晩和。
毒仔です。
ブログ始めました。(冷中華始めました風に。
なんともなぁ…長かったです。此処まで。(爆笑
↑のタイトル画像を作るのに大変な時間を掛けてしまいました。
ぶっちゃけ、満足して居ません。(苦笑
もっとゴスっぽく行きたかったのですが…ゴニョゴニョ。
センスの無さ故無理でした。切腹。(古

さて。
今日は合格者用課題がひとつ終わりました。
英語…疲れた…orz
何を隠そう僕は英語大嫌い人間ですので。(ぁ
でも詩やページタイトルに良く英語を使うと云う…意味分からん。
数学、英語は終わりました…
国語もあと6ページ、社会も塗り分けのみです。
しかし問題は理科…!!
二分野はほぼ手を付けておりません。
 非 常 に や ば い 。
兎にも角にも、明日は理科を踏ん張ります。ふんぬっ。

本日は素敵な方と種茶でお会いしました。
名前は伏せておきます。と云うより伏せる意味はあるのか…!!(沈
僕は恐れ多くもクロトを遣らせて頂きました。
エセでごめんなさい…本当、全くもって。
ジェラシィとか見苦しいですね。本当。反省。

と云うかMステ!!!!
キタキタキタキタキタァァァァァァ!!!!!!(不審者約一名
何あれ何あれブシュゥゥゥゥってギャハハハハハ(相当ツボった模様
間奏中に、「何かコードが見える…」と思った矢先。
ブシュゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!(爆笑
テレビ指差して笑い転げました。
発狂しつつファンが自ら煙(?)に当たりに行くのにも爆笑しました。
いや、気は分からないでも無いですよ。
むしろ僕もああなってしまうかも知れない…Hydeを目の前にしたら。
いや、なる様な気がして来た。ヤベッ。
確信に変わる前にさっさと書き終わってしまおう。(ぇ
新曲、4月6日発売ですので皆さん買いましょう。(笑
5月シングル発売、6月アルバム発売、7月シングル発売…
ラルクメンバーは僕を殺す気ですか?
自由への招待からKilling Meまでだいぶ間が開いてましたからねぇ…
正直しんどいですが…シングルだけでも買おう…(苦笑
最近、生活が音楽一色になってしまいそうな予感…
か、金が…orz
me

毒仔【ドクコ】
18xx年10月6日生まれ
好:椎名林檎・東京事変
  ラルク・ディズニー
  落書き・チャット・コスプレ
  プリクラ・買物・昼寝

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heidi004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる