引越し 

2006年10月06日(金) 23時34分
< ブログ引っ越しました




                      

ありがとう夏〜その4〜 

2006年09月30日(土) 23時51分
モアイ君との撮影を終えてドライブ!
目指すは食べ物(゚∀゚)ニャー。

が…しかし。。。
朝早くから行動してるためにまだお店やってない。
でも、もう愛しのお店は決まってるの

ということで公園へ。4人で仲良く公園で就寝(笑
土曜日の朝に公園で寝てる女4人。。。
なんてサバイバルなことをしたんだと…思う(苦笑

公園で時間をつぶしていざお店へ☆
宮崎の地鶏炭火焼を(・´з`・)
美味しかった。鳥!!!

そして、満腹中枢がおかしくなっちゃった
さとさと…(笑
なんだこりゃ大福をほおばっておりました

鹿児島への長いドライブ。空港周辺に到着するものの、
飛行機まで時間に余裕がありまくり。

とりあえず西郷ドンこんにちは(´∀`)ノ
サクサクッと見て…バレル・バレーへ。

http://www.praha-gen.com/

焼酎工場とでも言いましょうか(笑
ガッツリ見学して、ガッツリ焼酎買って終了w

レンタカーを返して、鹿児島を去るのでした
羽田に着く時に、向こう側にみなとみらいが
見えたのに感動(・´з`・)

そして…羽田からの電車に急いで乗ったウチラ。
行きも帰りもやっぱり走っちゃうのでした



今回の旅行は台風の影響で予定を変えざる
を得なかったけどそれはそれで楽しかったのであります。

屋久島の人も、鹿児島の人も、宮崎の人も
あたたかい人ばかりで、ちょいちょい感動。

そして、最後はやっぱり、
コダマもかなみんも、さとさとも最高ってこと

==============
学生最後の夏休みは終わったけど、
悔いなんてなーぃ(´∀`)

社会人になったら、学生とは違う、
社会人の楽しみ方で夏を満喫しよーっと♪

最後まで読んでくれてさんきゅー、べいべー☆

ありがとう夏〜その3〜 

2006年09月28日(木) 1時32分
時間は自分で作るもの。どうも(ペコ

前の記事の続きです。まだ読んでない人はその1その2へGo(←クリックで飛べるぜ)をチェケしてね。

=====
カラオケで朝を迎えたウチラ
まだ暗い中、出発!
夜にそれなりに予定は立てた☆

めざすは鵜戸神宮。山を抜け海沿いを走る
朝日が眩しい。台風が来てるなんてウソみたいに。



無事に鵜戸神宮に到着(*´∀`*)
海にこんなに近い神社って初めて
神社の敷地内にフナムシがいっぱい(萎)
カニが普通に歩いてる!サクサク探索♪


運玉を亀石のくぼみに入れられたら願い事が
叶うということで皆でチャレンジ(`・ω・´)b






運玉5個で100円☆
まずは一人一つ投げる(*´∀`*)見事誰も入らず(笑)残った一つは
『まじめ同好会メンバーがおばぁちゃんになるまで仲良しで居られますように』
ってみんなでお願いしてGo!そしたら、まぁ残念ながら入らなかったんだ。
入らなかったのはドンマイさね。けど……












ありがとう夏〜その2〜 

2006年09月24日(日) 4時59分
ちょいちょい忙しくて遅くなりましたん。
お、おはよーございます(苦笑
どうやらウチ、19時に寝てまして、2時に起きましてん。
友達と飲みに行く約束してましたのに・・・(ごめん;

中学からの友達からラブメール来てましたのに。
大学の友達から着信来てましたのに。
塾の生徒からもメールきてましたのに。。。
うがぁぁぁみんなごめん(´・ω・`)

で、寝れずにDVDなんて見ちゃって今です(笑
さぁ、気を取り直して続きをばv

※先にこっち(←クリックでGo!)を読んでねー☆




===============
フェリーに乗ったウチラ4人、爆睡
気付けばもう本島。
まーずは食べなきゃね☆ってことで、ラーメン(´∀`)
鹿児島らーめんだぜー。お店、行列。でも待つ。




ごち(早


車借りていざ・・・・どこへ行く?(笑
ゆるゆる旅の幕開けです

まずは宮崎を目指してひたすら走る。
気付いたら・・・高速に乗ってただよー。
そういうのもアリ。

目指すはえびの高原の市営露天風呂。
200円とかそこらで入れるって、るるぶに書いてありまして。
わきゅわきゅしながらGOGO〜



えびの高原のシカさん、人なれしすぎてて、人間のウチがびびっちゃったよぅ。
で、目的の温泉は完全休業・・・(´∀`)ぇ?
るるぶのばかぁぁ。うがぁぁぁぁ(変

そんなものアリ。
温泉案内所で他のところ調べてGo!
たどりついた温泉で4人仲良く入浴。お互い疲れ気味なので、
マッサージをちょいちょい(くすぐったいのものっすごい我慢したぜ、ウチw)


お風呂上がってから、お腹空いたぁってなりまして、
ナビで探してみる。探し当てて行ってみると・・・
お店の存在がなかったり、もう1ヶ月はやってませんよーオーラが満載だったり。。
萎えるウチラヽ(`д´)ノみちこーしっかりしてくれぃ(みちこ=ナビ)

明日食べたいものたべようZってことになり、
この日は、ファミレス。
宿がないから、ファミレスに居た高校生にカラオケの場所を聞き
(さっきカラオケ行こうって話したかrw)いざ、カラオケへ


ちょいちょい歌って寝まして、朝を迎えるのでしたー。







つづく

魔法のくすり 

2006年09月18日(月) 0時03分
ある日、余裕を失ってた友達に

『それなりに稼いでるウチだから、
今からでもキミのところに行けるから安心してぶつかてきなさい』

なーんて偉そうなこと言ってた自分。
でも実は自分が会いたいのかもとか思った今日この頃。



あることに対して『別にウチじゃなくてもイィんじゃないか』とか
思ったら面白いくらいネガチ部になってみたり(ing形)

相手がどうこうじゃなくって、ただそれを理由に自分が
モジモジしてただけって気付かされたり(行動してやるっ!)

なんとなく、相手が会いたいって思ってるのを
分かっていながら冷たくしてみたり。

友達の優しさにそっけなくしてしまったり。。。

TVで見る内定先のCMや新聞記事。
本当にココでよかったのかとか、思ったりもするし、
もう1つの方のが良かったんじゃないかとか今更考えたりもする。


体力はあるのに、精神力がイマイチな自分はあんまり好きじゃない。


そんな時に友達とメッセで話した。
そしたら、心が軽くなってた。

『友達が苦しい時は近くに居て、大丈夫な時は
遠くに居る。それこそが本当の友達』


みたいな内容をある雑誌で見かけた。
あぁー正にこの友達そうじゃん。
さんきゅー。

ありがとう夏〜その1〜 

2006年09月17日(日) 13時41分
昨日、ウチの学生生活最後の夏が終わりました。

屋久島と九州withまじめ同好会メンバー。

2年の秋くらいから急速に仲良くなり始めたウチラ。
そこで繰り広げられた屋久島旅行計画。
それからもう約2年。

空港で本気でダッシュ(7時前)して始まった旅
屋久島の自然に感動。



↑屋久島のいなか浜にて。台風の影響で波が高かった><
でも海のキレイさはピカイチ


台風の影響を懸念して
2日目の屋久杉ツアーは苦渋の断念。

それでもせっかく来たんだし、残りも楽しもうってことで
2日目の鹿児島へ向かうフェリーの時間まで屋久島を探索!


↑明け方の屋久島で、友達がたくさん居た!
シカとも遭遇。リアルサファリパーク状態


↑日本の滝100選にも入っている『大川(おおこ)の滝』


↑『大川の滝』の近くで☆

朝6時前からお昼前までしっかり屋久島を楽しんで
フェリーへ乗り込み、いざ鹿児島へ・・・



つづく

時々 

2006年09月12日(火) 8時12分
ドラマみたいな有り得なさそうなんだけど
有り得そうなことを考えたりする。

最強に妄想族。

もちろんHappyなことも、そうじゃないことも。
現実観なよって言い聞かせてみてもダメ(笑
卒論やれって話だけどもNe(苦笑




ウチの夏はまだ終わっちゃいないのさっ☆

ipodの中身はすっかり秋な曲にしてみたけどね。

変にもうわくわくしてて。

少し旅に出ます。携帯は繋がるはずです、うん。

今日が最高って感じたら幸せ♪ 

2006年09月10日(日) 21時35分
『軽くアホ』って言われました、
ハイジとかtakaとかです(ペコ

東武動物公園とゼミ合宿に行ってきました
東武動物公園へ行った日は暑くて暑くて(´д`)
しかも埼玉だから一層アツイ

環八の途中にスタバのドライブインを発見して興奮(゚∀゚)
でも…寄らず(苦笑)次に通るときは寄ろうね
車の中で熱唱・わいわいがやがや

道に迷うことなく(ナビのおかげw)東武動物公園に到着!!


ひたすらわいわいがやがや(・´з`・)

動物かわいぃー

遊園地みたいなとこへもGo!

↑これ意外と怖かったw

楽しかった、T-MASMAS(あってる?w



そして翌日からゼミ合宿@伊豆

ウチ幹事(´д`)
行くまでちょっと憂鬱で。。。はぃ(´・ω・`)
ウチの気持ちの問題でね。まぁ友達にグチグチして
励まされて、元気になってスッキリして(゚∀゚)単純!

初日はグループディスカッション(以下GD)。
4年が企業側で、お題とか、アドバイスをば。
3年生がGDやった。2回やったんだけど、
2回目は1回目とは比べ物にならないほど上手にv
やっぱ場数を踏むのって必要ね、うん

その後はご飯食べーの温泉入りーの
飲みーの(゚∀゚)
で…ご飯中の出来事。

3年生が『なんか同じ学校の人が居る』って言うの。
へぇ〜どっかのゼミ合宿かなんかかねー
なんて思ってたら…


魔法の言葉 

2006年09月03日(日) 20時47分
秋の足音が聞こえてきたね
こんにちはv

さて気付けばもう9月Σ(・д・)びっくり!
ということで(?)8月の反省と9月の目標をばv

===============
まずは8月!

<8月の目標>

『メリハリ』

んーあんまり勉強できなかったなぁ(´・ω・`)


◆お勉強とか編◆

△簿記2級の勉強(商業簿記Tは終わらせる!)
まーだ終わらないヽ(`д´)ノ

×卒論のアウトラインを書く
今日帰ってきたらちゃんと書く。。。
やっとテーマが見つかった感じ(苦笑

○塾の連続授業で根気良く教えるφ(・ω・*)
生徒に『初めて見る問題すぐ解けるなんて天才!』
って言われたから、天才です(謎

○バイトでミス少なく(最近慣れからくるミスが多いので;)
まぁちょろっとミスはあるけど、前ほどではないので◎

◎新聞読む

◎本読む
友達に強制的に持たされた(!)
『エンキョリレンアイ』と『ハッピーバースデー』とっても良かった!!!


◆遊び編◆

×まじめ同好会メンバーと妄想するw
会ってないよぅ(´・ω・`)

◎同窓会
やっぱ居心地いいv最強!

◎釣り
バイト先の人と一緒にやったぁー
夜釣り最高!釣り最高(^o^)

◎ライブ(・´з`・)
レミオロメンにノックアウト(゚∀゚)

◎夏合宿
最後の夏合宿、とっても楽しかったー☆



◆こころ編◆

△YES・Noを言えるように
まぁまぁ・・・でもやっぱりウチはハッキリしたいとこは
ものすごくハッキリさせてしまうんだと判明w

△極端な考えをまーるくv
角は取れた感じかしらね(謎

◎人間関係深めろ!広げろ!
マジ最強!やっぱ人間好きっす、うっす。
========================

シブヤ大学 

2006年09月02日(土) 23時39分
おーなーかーがーいーたーいー('_')

本日シブヤ大学開校式と集中講義に
参加してきましたv大学入学です
1期生みたいですv

そもそもシブヤ大学って何?ってことなんだけど・・・
参加したウチも実際よく分かってないのです(苦笑
とっても簡単に言えば渋谷区にある既存の建物・施設を
キャンパスとして、いろんな勉強しようZe!
みたいな感じかなぁ・・・。
誰でも参加可能で、学費なんてものもありません。

まぁHP(こっから飛べるよ!)のが手っ取り早いんだろうけど、
観ても分からない・・・というかピンと来ないのですw
そこがまた、いいんだけどね★

今日が開校なので、みんな全てが初めて!
手探り状態だっていうのが参加者のウチからみても分かりました。


まず大学ってことで、本当に学校のような演出。
チャイム鳴ったり、お決まりの
【起立 気をつけ 礼 ペコ 着席】
まで!
(実際大学じゃぁやらないけどさw)
写真撮影までしました(゚∀゚)<絶対写ってないけどね

で、肝心の授業内容は・・・・





2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
ハイジ
名前:ハイジとかtakaとか
年齢:21
生息地:湘南ひゅー
血液型:B
趣味:バスケ・スポーツ全般・ドライブ・妄想・語る
*就職活動終了*
フットワークの軽いポジテ部
自分磨き実施中
☆みんなからのコメント☆
アイコン画像taka→eguuuuu
» ありがとう夏〜その4〜 (2006年10月03日)
アイコン画像eguuuuuuuu
» ありがとう夏〜その4〜 (2006年10月03日)
アイコン画像taka→eguuuuuuuuuu
» 魔法のくすり (2006年09月22日)
アイコン画像eguuuuuuuuu
» 魔法のくすり (2006年09月21日)
アイコン画像taka↔eguuuu
» 魔法のくすり (2006年09月21日)
アイコン画像eguuuuuuuuu
» 魔法のくすり (2006年09月21日)
アイコン画像taka→eguuuu
» 時々 (2006年09月17日)
アイコン画像eguegu
» 時々 (2006年09月17日)
アイコン画像ハイジ⇒りーんーごー
» 時々 (2006年09月17日)
アイコン画像ハイジ⇒あっこ
» 今日が最高って感じたら幸せ♪ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heidi-home1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる