- もしも - 

February 04 [Wed], 2009, 16:23
こんな時どうするバトン
Q1 朝目が覚めたら遅刻だった!
└→間に合うなら用意する
Q2 駅まで来たけど財布忘れた!
└→取りに帰る
Q3 自転車に告白してる人がいた
└→素通りして、へいぴーにコムるヾ(^▽^)ノわら
Q4 好きな人の家で靴下が破れてることに気付いた
└→だいぶ恥ずかしいけど…ノリで言うわ(。・_・。)ノ
Q5 幽体離脱ができた!
└→怖すぎて誰かに電話する!!
Q6 チジミが売り切れだった!
└→テンション下がるぐらい★
Q7 野生の強盗に遭遇した
└→110番に電話する!わら
Q8 合コンの席で放置プレイ
└→携帯いぢる
Q9 母と父が家出した
└→代わりに家事する
Q10 知らない人に家の場所を聞かれた
└→無視
Q11 明日地球の自転が逆向きになる
└→パニック
Q12 好きな人が3人できた
└→まずないわーわら
Q13 テストで0点とった
└→常にやから気にしやん
Q14 起きたら下着が全部なくなってたと思って一日中探したらベランダに全部ほしてあってそれを隣の人が見てた
└→むっちゃ気持ち悪いし。隣の人にもぉ挨拶しやん
Q15 同性に告白された
└→ごめん!!的な…(゚Д゚)
Q16 タイムマシーンが完成した
└→元に戻れるか心配やから、もっと進化してから乗る。
Q17 友達が裸で散歩してた
└→爆笑+ドン引き
Q18 ポッキーの販売が中止される
└→大量買いする
Q19 つまらないゲームを買ってしまった
└→売る
Q20 夢が叶った
└→次の夢見つける★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heidaisuki
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる