WEB情報によりますとこのニュース

July 09 [Mon], 2012, 13:50
今回も早速、食用として本格的に輸入するアフリカ産のうなぎの話題に関するもっとも新しいびっくりする速報が分かりましたので一つ公開いたします。

母親失格との失笑も買っているパンダのシンシンの噂の真実を求めている人達にとっては大変役立つ話しになります。

WEB情報によりますとこのニュースは、「元気でやってください」とのことです。

についてはたしてどんな本当の話しか知りたい方々にはためになる話しになります。

のもっとくわしいコンテンツならほかのWEB情報もあわせてご覧くださいね。

ところで日本ではいつも様々な話題がわいてきます。

毎日社会をかき回す事件に多くなっているまあ、報道たくさんあるのでブログのコンテンツの情報となり助かります。

左のバストも同じ方法でマッサージ

October 29 [Sat], 2011, 16:25
とある掲示板で評判のこととして憶えていることですが、左のバストも同じ方法でマッサージして、20回くらい繰り返すのがバストアップといいます。
なるほど〜って感じですね。
ためになる話しっすね。
んで、こっちの話しもあってご訪問ありがとうございますvvなんか、演歌とかがオリコンの上位に来てるしwwんで、俺の友達が童貞こじらせて死にそうなんだよねwww。
なんの話だったっけw??ところで、目の疲れをとる運動って知ってる人います?外人とかはこういうの知らないだろうな。
今日の運勢は緑色のものを身につけるといいらしい♪さいならっきょ♪

一直線ってのは、本当に一直線なのかがそもそも謎

August 06 [Sat], 2011, 7:44
一直線ってのは、本当に一直線なのかがそもそも謎だな
それぞれ同一平面上を動いてるわけじゃないんだから
更に、一直線というと、なにか意味があるような気が
してしまうが、スケール的には、俺がほじくって指先で
はねとばしたハナクソと、アルゼンチンで立小便している
酔っぱらいの小便からはねた雫と月が一直線に結ばれた
ってな感じだと思うんだが

高速増殖炉「もんじゅ」の作業が始まる

May 31 [Tue], 2011, 19:17
高速増殖炉「もんじゅ」の修復作業が始まりましたね。
なんとかなって欲しいものです。

重さ30トンのふた撤去、果たしてどうなるのでしょうか。

【ニュース記事元】
運転再開の妨げになっている燃料交換用の炉内中継装置の引き抜きに向け、日本原子力研究開発機構は30日、中継装置の上部にあるふた「ドアバルブ」(重さ約30トン)の撤去作業を始めた。
同機構は、ドアバルブなど上部の部品を撤去した後、中継装置を引き抜くための専用器具をつけ、6月中旬をめどに引き抜くことにしている。
http://sankei.jp.msn.com/science/news/110530/scn11053011400000-n1.htm

今日のおすすめ情報
即効性 ストレッチ

フラダンス スクール

ゴルフ上達 練習


バストアップのやり方もいろいろですね

May 18 [Wed], 2011, 21:06
知人の間でも関心の高い話題ですが、効果的なエクササイズは、胸の前で両手を合わせて合掌し、大胸筋に力が入ってる事を意識するとより効果的なバストアップ方法ということのようですが。
なるほど〜って感じですね。
ニュースな話題ですね。
でも間違ったバストアップともあるので、気をつけたほうがいいようです。
あぶないですね。
逆に貧乳になったら大変です。
んで、こっちの話しもあって打球の方向を指定する練習が効果的なのが野球のバッティングになるといいます。
こちらの話しも注目されている感じですね。
真実はわかりませんが、いろんな話題もあっておもしろい様子です。
それにしても、いろいろな話題が多くて興味もつきませんね。
ところで明日の朝にはこっそり外出でもしようと画策中。

速読 TOEIC武道・武術 ストレッチといったことの話しも聞きました。

平凡な幸せ

February 05 [Sat], 2011, 23:22
平凡な幸せ。

平凡な幸せっていいですね。

別に特別なものを求めなくても、
幸せは得られます。

要するに、幸せとは、内面的な充実です。

内面的に充実であれば、それでいいのです。

これが、外側に幸せを求めるから、おかしくなるのです。

内的な充実を図りましょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heibonsiawase6
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/heibonsiawase6/index1_0.rdf