2006年04月01日(土) 16時06分
そろそろ更新しないと削除されそうなんで、
書くことないけど書きました。(汗)
細木数子の女子高生100人バトル。感動しました。

 

2006年03月18日(土) 0時05分
日記っつっても書くことね‐な・・・。
でも書かないと今までの日記が消えるので書きました。それだけ!!(笑)

 

2006年03月10日(金) 16時20分
もうすぐ卒業やんかぁ-
せつないね・・・。
てかテストだろ。 (汗)
国語 36点
社会 43点
数学 26点
理科 36点
英語 15点 死
この点死んでくれだしなぁー 。

 

2006年02月26日(日) 20時39分
96年、幼稚園からの幼なじみで結成されたバンプ・オブ・チキンは、数々のコンテストを荒しまくり、99年には1stアルバム『FLAME VEIN』をリリース、活動を本格化する。メンバー全員が20歳とは思えないほどの円熟味、安定感を感じさせるプレイが圧巻であった。なかでも、フロントマンでありソングライティングを手掛ける藤原基央の存在が、このバンドを支えているといっても過言ではないだろう。詩人の「山田かまち」を彷彿させる文芸的な歌詞、感情をストレートにぶつけたメロディ――それは過剰に生々しく、いたってリアルな世界を築く。言葉の弾丸を音の銃に詰め込みブッ放す……まさしくそんな感触だ。
00年、「ダイヤモンド」でメジャー・デビュー。翌01年にはマキシ「天体観測」がビッグ・ヒットを記録し、日本のロック・シーンを背負って立つ存在となっていった。


なんか素敵な説明文だったから保存。え
やった-!!!明日は調理実習だ!!!!かなり楽しみやわぁ〜。死
☆モリコ☆
久しぶりに、コメントありがトン`∀´ノ
ん?ヶヶヤンがど-したって?別に異常はなぃが。え

VDもENDしちまった‐ 

2006年02月15日(水) 19時50分
VDもENDしちまったよ-ん
てか、最近『〜よ-ん♪』って言うのが口癖。笑、キモィよbb
くりー●がうつったカモ!!!ワラリ
あ-テスト近いし-ー;
なんかブログ放置気味でごめんね-
また、いつか毎日更新にするから!!!! え

ん- 

2006年02月03日(金) 21時04分
久しぶりぢゃな-。この日記にかきこむのってな-。
つーか今『風の谷のナウシカ』みてるよ-ん。
あれって微妙に怖いけんな-。
クラスの男子が着うたで
『ラン ラーララ ランランラン』ってやつの音楽とってた^^;
かなり怖かった;;
てか、ヶケヤンだろ。笑
あれはぅちよりぅちが好きぢゃな-ー;もう130%そぅだって発覚した。笑

 

2006年01月11日(水) 15時46分
この2日間ヶヶヤンと何もねぇ。
話してねぇ。ちくしょう。  笑
まぁ、友達との交流を楽しんだよ☆
Mと『ムーンライト伝説』と
『タキシードミラージュ』を歌った!!!
Mが『うち吐きそうになるくらい笑ったし
本間笑いすぎたぁぁぁあ^^;

てかなぁ、モリコ。
菓子パン7個食べたって、
小さいの??7個入りトカそ-ゆうの??

 

2006年01月10日(火) 19時58分
只今。友人Aにヶヶヤンの事を話しました。
メルはまだ返ってきません。
てか、セロかっこええよなぁvvv
やばぃだろ!!!あのカッコよさ&マジックゎ!!!
てか、今日始業式でしたんよ。
ヶヶ髪伸びてた―!!!やたぁぁぁあ↑↑
で、帰るときにチャリとりに行ったら、
ヶヶヤンのチャリが隣にあったvvv
てか、Aが、Bと付き合いました☆
やたぁぁぁぁあ!!!!!みんなGOOD

パフェ 

2006年01月05日(木) 22時33分

旨かった、パフェ。

ニコポテ 

2006年01月02日(月) 22時21分

ピィトとニコポテ。
かなりゥマ―だった↑↑
もっかい食べたい@@
あ、初詣のトキじゃけぇ―
¥400ですよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モリコ(・∀・)
»  (2006年04月13日)
アイコン画像もりこ(・∀・)
» VDもENDしちまった‐ (2006年02月26日)
アイコン画像モリコo('A`)o
»  (2006年01月11日)
アイコン画像モリコ(*´艸`*)
» パフェ (2006年01月11日)
アイコン画像モリコ(・∀・)
»  (2006年01月11日)
アイコン画像モリコ^∀^
» ニコポテ (2006年01月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ニコポテ (2006年01月03日)
アイコン画像モリコ(´∀`)
» 頑張った!!!! (2005年12月26日)
アイコン画像モリコ!!
» やったぁ―!!!!モリコ!!!! (2005年12月24日)
アイコン画像モリコ(゜U゜)
» 第二次世界大戦勃発。しゅらばだ、しゅらばだ!!ワラヒ (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heibonromansu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる