かなり遅れました(´д`;) 

2006年05月19日(金) 15時15分
こんにちわwかなり遅れました山下都亜デス
最近姫々ちゃんと遊んでなかったもので・・・。しかも来週の月火は中間テストだしぃ・・・
誰か助けてくださいぃ・・・(T□T)/

あ、そうそう。最近、14サイの誕生日を迎えましたぁ(*^∀^*)/
やっと14サイになりました〜!! あのとき食べたチーズケーキの味が忘れられない・・・

さて・・・と、テスト勉強しなくちゃいけないので、この辺で終わりにします!!
では、みなさんお元気で〜(^∀^)/

またまた。 

2006年04月27日(木) 17時18分
またまたごめんなさい。ちょっと書き忘れた事がありまして。
誰かコメント下さ〜い!!

こんにちわ☆ 

2006年04月27日(木) 16時45分
こんにちわ〜山下都亜でっす
更新は来週になるって言ってたけど、今日は時間があったんで
更新してみました

あ、そうだ。今日は稲武の班決めをしたんです。そんで、なぜか私の班は8人。
ちょっと人数多いですよネ
でも、稲武楽しみだなぁ一生に一度しかない稲武。絶対楽しい稲武にするぞぉ
あ、昨日言ってた稲武の実行委員ですけど、やっぱりなるのは止めました。
ちょっと残念だったかな(´∀`)ヾ

あぁ〜、もうすぐ塾だ〜やだよぉ〜・・・(クスン)
なんか前に塾行ったときの先生が怖くて・・・問題が解けないとすぐに怒るし・・・。
毎回先生は違うんですけどね。ちょっとユウウツだなぁ。

・・・。ってゆうか、長いですね・・・。読む気失せそうカモ。
・・・よし、そろそろ終わりにしますね。ではまた今度

初めまして!! 

2006年04月26日(水) 17時18分
はじめまして!犬と、オシャレとディズニーが大好きな
山下都亜と言います中二です(●^∀^●)/

最近新しく出来た英語部という部活に入部しました
前は卓球部に入っていたのですが、顧問の先生がひいきばっかするんであっさり辞めちゃいました。
ホントにウザッたいんですよ(始めからこんなんでごめんなさい

あ〜、もうすぐ稲武です。今、実行委員会をやろうか、やるまいか悩んでるトコです
・・・、ってゆーかブログタイトルほど遠い内容だ・・・(´д`;)ホントすいません・・・

じゃあ、今日はこのへんで・・・。更新は多分来週くらいになると思います。お楽しみに


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いそっぷ。
» かなり遅れました(´д`;) (2006年05月30日)
アイコン画像いそっぷ。
» かなり遅れました(´д`;) (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heibonmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる